**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★綺麗なお姉さんは好きですか・・**★

こんばんはーーーーーーー☆
またまたお久し振りでございます^^;
なんかこのままだったら1ヶ月に1回の更新になりそうな予感・・

先日はブラ友?ブロ友?のにゃごさんと、I DOLLに行って来ましたよ~*^^*
知っている作家さんがいつもより少なかったかな~と感じましたが、、、
また色々購入してしまいましたw
にゃごさんと一緒にサロンにも行って来ましたよ~*^^*
カーリーブルーベイブを迷った挙句に予約して来ました・・**
抽選販売なので、お迎え出来るかは分かりませんが・・

そして、にゃごさんの旦那様にも大変お世話になりました。。
ちょっと前にノスポさんをお迎えしていたのですが、
ノスポさんの頭皮をディディーユリーカさんの頭皮に交換してもらいました**
あと、レパードサースの頭皮も前髪ありの頭皮に交換してもらいました**
やったーーーーーーーー^^v
これで胸のつかえも取れてすっきりしました*^^*
ディディーユリーカさん頭皮のノスポさん、命名ディディーポップさん**
とっても可愛いです*^^*
また改めてお披露目させていただきますね・・**

さてさて、今日はアレクシスさんの登場です・・**

14090901 (48)

とってもとっても美人さんです・・**
人魚姫みたい・・**

まさに綺麗なお姉さんは好きですか?って問いかけてみたくなるような雰囲気です**

14090901 (49)

新ドラマ始まっていますね~!!!
なんか昔に比べたらドラマも見なくなったな~^^;
まだ残業もしてるので、決まった時間に帰宅出来ないって言うのもありますが・・
昔に比べて何でもそうですが、続けると言うことが難しくなって来ています・・
ダメダメだなぁ~;;
取り敢えず、ディアシスターは見ました!
なかなかテンポが良くて面白かったです*^^*
後は今日クドカンのドラマを見たのですが、面白かった!!!
1回目見なかったのが悔やまれるw

14090901 (63)

この上の写真、大好き**
頭切れてるけどw
とっても色気があって美しい・・麗しい・・**

そういえばサロンに行った時にオダニさんの本をようやく購入しました☆ミ
あと、能年玲奈ちゃんの写真集も買ってしまった**
めちゃめちゃ可愛いんですよ~**
すっごく凝っていて、一枚一枚の写真にちゃんとテーマがあって・・
めちゃめちゃオススメです☆
みなさんも良かったらぜひ・・**

14090901 (52)

そういえば、つい最近インスタを始めました・・**
ブロ友さんに勧められて・・**
いや~みなさん凄いですね!!!
とっても素敵な写真の数々ばかりで気後れしちゃってます^^;
続けられるか不安ですが、、、
スマホで楽に更新出来るのは魅力ですよね☆
画質はブログより劣ってしまうのが気になりますが・・

14090901 (59)

そうそう!!!
阪神クライマックスシリーズ勝ちましたねーーーーー☆ミ
よっしゃーーーーー!!!
野球もペナントレースは全然まともに見れなかったのですが、
昨日の試合は久しぶりにゆっくり見れました♪♪
この調子で日本シリーズも頑張って欲しいです*^^*

14090901 (61)

さてさて、次回からはボルネオ島の旅行記を・・**
記憶がなくなって来ている・・w
早く更新しなくては・・・
が、頑張りますw

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
更新の励みになっております**

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


