**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ブログ開設★

ブライスとダルに出会い、ブログを開設したい!したい!!
と思いながら、早、何年wようやく開設することができました〜♪

現在うちには14体のブライスと1体のカスタムミディブライス、
5体のダル、3体のリトルダルがいます♪

お洋服作りなどは全く出来ませんが、
ドールイベントや、ヤフオクなどで購入したお洋服などを
楽しく紹介して行きたいと思います♪
どうぞよろしくお願いいたします〜☆


ではでは早速、私が初めて購入したブライスを今日はご紹介したいと思います☆


私の記念すべき初ブライスは何年前に購入したか忘れましたが^^;



・・・ディスコブギーで〜す♪♪

ディスコブギー

すいません・・・。デジカメを紛失してしまい、古い携帯から撮った写真なので、
映りは悪いですが^^;早くデジカメ購入しないとw

ディスコブギーが着ているOFは、アトリエまりりん様のOFで〜す^^

ディスコさんは青いアイシャドウなので、青が入っているOFが似合うかな〜と思い、
着せてみました〜♪帽子もこの素敵なバッグもセットだったんですよ〜☆

背景の色が違うパターンも載せちゃいますw
ディスコさん

どちらもアイの色変えてませんね^^;ポーズも全く同じという・・・。
でもエクセレントはこのアイが一番好きかも☆
自然な感じ(?)がします♪

こんな感じで頑張ってブログを更新して行きたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします*^^*




スポンサーサイト
No title
noko*様

うわ~♪早速のご訪問&コメントありがとうございます~^^
嬉しいです~*^^*

はい☆エクセっ子が初のブライスでした~^^
エクセはやっぱり魅力的な子が多いですね♪
いつかスケデちゃんを手に入れたいです(しつこい?w)

名古屋のIDOLL楽しんで来て下さいね~♪

リンク嬉しいです~!ぜひぜひ^^お願いします♪
私もさせていただきますね~*^^*
[ 2011/10/29 01:30 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
ちっちさん~ブログ開設おめでとうございます!!
早速お邪魔いたしました^^

エクセっ子が初ブライスだったんですね!
これから ちっちさんちの可愛い子たちが拝見出来るんですね~
楽しみにしてます♪♪

リンクもさせていただていいですか?

[ 2011/10/29 00:24 ] [ 編集 ]
No title
Riko様

ご訪問&コメントありがとうございます~♪
ようやく開設出来ました~☆
これから頑張って更新して行きますね^^
飽き性なので、ちゃんと続けて行けるのか、
かなり不安ではありますがw
ディスコさんのブルーのアイシャドーなんか清々しいですw
また良かったら遊びに来て下さ~い♪
[ 2011/10/25 09:33 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはー!
出遅れましたが、ブログ開設おめでとうございまーす!
ファーストブライスは、ディスコブギーさんだったんですねー
ブルーのアイシャドーが眩しい可愛い子ですよね♪

更新楽しみにしてまーす!
[ 2011/10/25 01:21 ] [ 編集 ]
No title
Mっち様

わ~い^^ご訪問ありがとうございます~♪
昨日はお誘いいただいたのにすいませんでした~><
USJ楽しめましたか~?私もいつか外撮り実現させたいです☆
うちにいるブライス頑張って紹介して行きますね~!
Mっちさんのようにカメラアングル上手くないですが、
勉強していかないとダメですね^^;リンクありがとうございます♪
私も、リンク貼らせていただきますね~*^^*
[ 2011/10/24 22:36 ] [ 編集 ]
ブログ開設おめでとう~♪
早速やってきたのだが、出遅れてた(笑)

ちっちさんのードールこれから、順番に拝見できるどー
楽しみです。

リンクもつなげちゃいました。
これからも、よろしくですv-207
[ 2011/10/24 20:18 ] [ 編集 ]
No title
ローズキャッツ様

ご訪問&コメありがとうございます~^^
嬉しいな*^^*そうなんです^^;いつの間にか
増えちゃいました・・・。あんまり構ってあげれない子
も出てきて、どうしよう状態です(^^;
USJ行かれたんですよね~!Mっちさんからご連絡
いただいて、私も行きたかったです><楽しめましたか?
11月にまた、まんだらけのイベントがありますし、
お会い出来たら良いですね~♪
あっ!ブログのリンクありがとうございます☆
よろしくお願いします!私もリンクの仕方が分かったら、
させていただきますね~^^
[ 2011/10/24 11:10 ] [ 編集 ]
No title
murako様

わ~い♪ご訪問&コメありがとうございます~^^
いつもメールのやり取りだから、ホント新鮮ですね☆
リンクありがとうございます♪私、まだリンクのやり方
分からない^^;私もリンク出来るようになったら、
murako様のリンクさせていただきますね~♪
こちらこそ、これからもよろしくです~*^^*
[ 2011/10/24 11:04 ] [ 編集 ]
No title
虹ママ様

見に来てくれて、ありがとう~♪
昨日も更新しようと思ったんだけどね・・・。
写真が上手く撮れなくて、力尽きてしまったw
お家に居るブライス達頑張って紹介していきま~す♪
[ 2011/10/24 11:01 ] [ 編集 ]
No title
チロル様

こんにちは~♪遊びに来ていただいて、
コメントまで残していただいて、ありがとうございます~^^
嬉しいです~☆ディスコさん可愛いですか?
嬉しいな☆エクセレントはやっぱり好き~!
髪の毛がかなりごわごわしていますがw
アイシャドウの色ブルーって最近ないですよね~!
しかもここまで広範囲なのはw
チロルさんのお家にはカスタムされた子がいるんですか?
また拝見しに行きます~^^ディスコさん、ヤフオクでもお値段
結構リーズナブルですし、ぜひぜひ♪♪
[ 2011/10/24 10:59 ] [ 編集 ]
No title
開設おめでとう♪
お友達がブログデビューするとうれしいです♪
早速ブログのリンク良いですか?

いつのまにか大家族になってるんですね
そうそう昨日はね、USJに行ってMっちさんにも
お会いしました!
私家族と一緒だったので少ししか話してないんですが
また大阪でイベントあるときはみんなに会いたいです♪
[ 2011/10/24 09:12 ] [ 編集 ]
遊びにきました~
こんばんは☆
ブログ開始おめでとうございます~♪テンプレかわいい♪
こちらのブログにコメント&お知らせありがとうございました!
ブログでやり取り、なんか新鮮ですね。
早速リンクさせていただきました!
今後もよろしくお願いします!
[ 2011/10/23 23:23 ] [ 編集 ]
おめでとぅ〜
念願のブログ開設おめでとう〜☆


たくさん、ブラ達紹介して下さい。楽しみにしてます〜☆
[ 2011/10/23 21:26 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは☆さっそく遊びに来ました^^
ディズコブギーさん可愛いですね♪
うちにはカスタムされた子がいるんですけど、この子はデフォのままでも欲しいなぁって思い続けている子です。
アイシャドウの色が綺麗ですよね☆
また遊びに来ますね!
[ 2011/10/23 15:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


