**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★DAL勢揃い★

こんばんは~☆
こんな時間からブログを更新しています・・・。
今日も遅くまで残業でした~×◇×
つ、つ、疲れた~><でも、残業代稼いで、ドール資金にしなきゃw

さてさて、ブログのタイトルが『ブライスときどきダル』なのに、
ダルを全然登場させてない^^;(リトルダルのルププは登場しましたねw)
と言うことで、今日は家にいるダルを一気に紹介したいと思いま~す♪


まずは我が家で一番大人っぽいDALをご紹介☆ミ

シャルルマーニュで~す*^^*


111105_014113_convert_20111105031154.jpg


大人っぽいでしょ??このOFはデフォルトのOFですが、このOFが似合い過ぎてて、
なかなか他のOFに着替えさすことが出来ません^^;

とっても美人さんです*^^*

お次は・・・
平子理沙モデルのちびリサsweet girlで~す☆ミ

111105_015011_convert_20111105031758.jpg

このOFはHappy Crochet様のOFで~す^^
ブライスにも着用可能です~♪

すいません^^;小物が全く一つ前の記事と同じですね(汗)

ホントは一人一人を撮って全体画像を載せたかったんですけどね・・・。
なかなか上手く写せなくて^^;
唯一、シャルルマーニュとちびリサだけ、納得いく(?)写真が撮れたので、載せてみましたw

お次はココちゃんと、リズベルとリトルダル'sが加わった、写真をどうぞ♪♪

みんな、あさっての方向を向いてますねwww

111105_015859_convert_20111105032739.jpg

ちょっと光が入りすぎて、見にくいですかね^^;すいません><


ココはやっぱり幼いですね*^^*一番末っ子って感じかな^^

ココとリズベルとおんどりが着ているOFは全て、メゾン・ド・カオピチ様のOFで~す^^

ではでは、最後に一番の新入りさん、ラミューを入れた全体写真を♪♪


111105_020621_convert_20111105033700.jpg

ラミューはIDOLL大阪で、定価15000円のところを5000円で購入することが出来ましたw
デフォルトのOFも色々凝っていて、お買い得でした~!ね?Mっちさん?w
Mっちさんと一緒に購入しましたw

やっぱりシャルルマーニュが、この中では長女ですね♪
その次は、ラミュー?リズ?その次にリチャが続いて、
ココちゃんはやっぱり末っ子ですね☆ミ(決定!)

みなさん、お好みのDALはいましたか??w





[ 2011/11/05 03:32 ] ダル複数 | TB(0) | CM(3)
11/08 20:26に拍手コメントを頂いたM様

お返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでした^^;
無事見て下さるかな?すいません^^;未だにブログの
使い方を把握出来ていません><

早速遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
このOFを購入させて頂いた時、絶対ちびリサに似合う~っと
思って、着せ替えさせるのが楽しみでたまりませんでしたw

私もまたM様のブログに遊びに行かせていただきますね☆
M様もまたお気軽にお越しくださいませ~♪
[ 2011/11/15 22:44 ] [ 編集 ]
◎yuko◎様

コメントありがとうございます~*^^*
◎yuko◎さんは、ちびリサが欲しいんですね~!
可愛いですよね~♪♪
髪の毛もとっても柔らかくて、扱いやすい子ですよん☆

ダルはブライスとはまた違った、個性溢れる子達が多いですよね~!
私もDALはこれ以上は増やしません・・・。(多分w)

またDALもいっぱい登場させれるように頑張りますね~^^
[ 2011/11/06 22:23 ] [ 編集 ]
No title
私はちびリサが欲しくてね~
ずいぶん迷った、、、

今のメンバーが劇場では動かしやすくバランスが良いので増やすのは難しいんだな、これが・・・
ブライスよりはるかに個性の違いがはっきりしているダルっこは
ホントに魅力的~一人ひとり全然違うお顔だからね。

これからもたくさん見せてくださいね~v-222
[ 2011/11/06 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


