**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ハロハさんとウサギワンピ★

こんばんは~☆ミ
2日続けての更新^^v頑張ってますw
昨日は1日家に引きこもっていた分、今日は外出しましたよ☆ミ
妹ちゃんと甥っ子君と私のフォーマルな(?)服を見に行く為、百貨店まで!!!
妹ちゃんのお見立てで、可愛い服を買うことが出来ました♪
いつもありがとね*^^*ホントありがとう><
自分の服を買うのは久しぶり♪♪しかも1着は秋服で、最近出たばかりっぽくて、
た、た、高い!!!今まで持っている服で1番高かったかも・・**
靴も2足ほど買いまして、今年の秋はスタッズが流行るのかな?やたら目につきました・・。
1足はスタッズ付きのにしましたよ・・**

さてさて、今日はハロハさんの登場です♪♪
bonbon du coton様のブログで紹介されていた、MON FAVORIのkus。usagi様のOFです☆ミ
リバティプリントうさぎワンピース♪♪このOFを目にした時、絶対ハロハさんに似合う!!!
と、変な確信がありまして、着せてみましたよん*^^*
(夜に撮影したので、明るさとか調整しちゃってます^^;)

182.jpg

いかがですか~?可愛いでしょ!?w

188.jpg

ブライスってどうしてこんなにスタイル良いんだろう・・**
頭でっかちですがねw

ハートのサングラスをまたかけてみたり・・**

184.jpg

やっぱり自然光じゃないから、画像どうなんだろう・・^^;
ちょっと明るすぎましたかね・・(汗)

187.jpg

でもでも、やっぱり可愛いハロハさんなのでした・・**

186.jpg

kus。usagiさん、素敵なOFをありがとうございました♪♪
次回のSHOPも楽しみにしています*^^*

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
ランキングに参加しています!
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
おはようございます♪
見に来て下さり、ありがとうございます*^^*
なんかいつもと変わり映えのしない背景で
申し訳ないです^^;しかも白飛びしちゃってるし・・。
ハロハさんってニッキーにちょっと似てません?
kus。usagiさんがニッキーに着せていたので、
これは絶対ハロハさんにも似合うはず!と思い
着せてみましたよん*^^*
ハロハさんの瞳の色私もめちゃめちゃ好きです^^
きれいな色してますよね~☆ミ
[ 2012/09/06 09:48 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
素敵に紹介して頂いてありがとうございます♪

ハロハさん可愛いですーーー!!
ハロハさんの瞳とても きれいな色ですね
瞳とワンピがぴったり!!
[ 2012/09/05 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


