**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ボヘミとおすましワンピ★

こんばんは~☆ミ
またちょっと間が空いちゃいましたね^^;
やはりと言うべきなのか、、9月に入り、段々と仕事が忙しくなって来ました><
ついに、ついに来たか!!!この仕事の波が・・**
なんか下手したら年末でこの忙しさは続くやもしれません^^;
なんと恐ろしい・・**
今から体調を崩さないように、しっかり整えて行きたいですね**

さてさて今日は、結構前にヤフオクで落札していたOFのご紹介♪♪
どの子に着せようか迷いに迷って、お久しぶりのボヘミに着せてみました**

189.jpg

やっぱり何か色々おでこに反射しちゃってます^^;
電球の位置がしょうがないのかな・・

意味もなくバンザーーイをしてみたり・・**

190.jpg

お次はまたまた自分の部屋での撮影・・☆ミ

192.jpg

う~~ん・・やっぱりお顔に色々反映しちゃってますが・・^^;

お次はちょこんと座らせたお写真を・・☆ミ

193.jpg

もういっちょ、ちょこんとおすまし・・**
(ジジとワンちゃんがまたいますねw)

194.jpg

最後はお決まりの・・帽子を被らせたお写真を・・**

ボヘミ

やっぱりエクセはかわゆすな~~*^^*
いつかうちにいるエクセ3人娘を並べて撮ってみたいな・・**

あ~そうだ・・TeaPartyで予約購入したレッドデリシャス・・
いつsalon de junie moonに取りに行ったら良いのかな~(汗)
ブログとかでアップされるのかしら・・
電話で問い合わせてみるしかないのかな・・
あそこ金土日しか開いてないですもんね・・^^;
土曜日は用事あるし、行けるとしたら日曜日なんだけど・・
一体いつ頃から引き渡し開始なんだろう・・**
誰かご存知の方いらしたら教えて下さいw

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
ランキングに参加しています!
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
鍵コメ様
こんばんは~☆ミコメントありがとうございます^^
こちらこそ、いつもお優しいお言葉をありがとうございます♪
もう夏も終わりですね。。夏から秋へ。。なんだか秋は私もいつも
色んなことを思い出して、切なくなってしまいます^^;
お互い少しずつ前を向いて、進んで行けたらいいですね*^^*

本当にドールとの出会い、そこからつながっていく素敵な出会いに
日々感謝して。。こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします*^^*

エクセはやっぱり可愛くて魅力的ですよね!
ボヘミの髪色お好きなんですね!落ち着いた、良い色ですよね~☆ミ
私も好きです♪♪エクセレントまたいつかどの子かお迎えしたいです♪(おいw)
[ 2012/09/15 01:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/14 18:06 ] [ 編集 ]
のん☆コロ様
のん☆コロさん、お久しぶりです~♪
コメントありがとうございます~*^^*
もちろん覚えていますよ~!!!
TeaPartyとっても楽しい時間でしたもんね!
その時いっぱいお話しさせていただいた、お2人さんを忘れる訳ありませんw

はい!ヴィンさんのあとルネちゃんもお迎えしていました^^;
散財しまくってますね・・そろそろ控えないとえらいことになります^^;
大阪のサロンからのメール、多分私見落としてしまったんだと思います^^;
でも無事に教えていただいてホント良かったです♪
私も行けたら、16日に行きたいな~って思っているのですが、
予定通り行けるかな・・のん☆コロさん、9月お誕生月なんですね!
おめでとうございます~*^^*お祝いだ~~^^
アイドール!もうすぐですね~♪のん☆コロさんも参戦なさるのかな?
サロンかアイドールでお会い出来たら良いですね~☆ミ
こちらこそ見かけたら、お声かけして頂けたら嬉しいです*^^*
またお話したいです~*^^*
[ 2012/09/14 00:24 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
こんばんは☆ミお久しぶりです!!!!
コメントありがとうございます*^^*
体調が悪かったんですね><今は調子も戻って来たようですが、
大丈夫ですか!?ご無理なさらず、お体ご自愛下さいね!
お互いちょっとずつ休憩して、疲れたら立ち止まりながら、
少しずつ前に進んで行けたら良いですね♪
そんな中コメントありがとうございます^^すっごく嬉しいですよ~☆
最近コメントいただけないな~お仕事お忙しいのかな~って、
ちょうど思っていたところだったので^^
携帯からいつも拍手して下さっていただいて、ありがとうございます♪♪
30日のIDOLL参戦予定ですよ~*^^*
仕事が忙しくなって来たんですけど、だから余計に?趣味の時間は
大事に大切にしたいなとw
そしたらまた仕事頑張れるかなって、思いましてw

鍵コメさん、エクセレントシリーズいっぱいお持ちなんですね~♪
羨ましい*^^*コージーさんもいる~!シナモンガールも~!
アズさんも好きです~♪後はラストキス可愛いですよね~^^
2体もお持ちなんですね!!!めちゃくちゃ羨ましいです☆ミ
そしてヴィンターアルデンちゃんお持ちなんですね!一緒だ~♪
私が最近また気になっているノスポさんもお持ちですし、
そしてさらにスローニームさん予約されたんですね♪
もうもう羨ましいです~♪♪私はスローニームさんは何とか我慢して、
ミディブライスのストロベリーアナナッサが気になっちゃってw
最終画像可愛かったですよ~*^^*
長文コメントめちゃめちゃ嬉しいですよ~♪♪
私もいつも長文ですしwいつでもコメントしてくださいね^^v
IDOLL堺市ですね!
私は御堂筋線で行こうかなって思っています☆ミ
鍵コメさんがお住まいのところからは遠いですよね・・。
どうぞ気をつけて来て下さいね☆ミ
当日お会い出来ると良いな~*^^*楽しみにしていますね♪
[ 2012/09/13 23:47 ] [ 編集 ]
コンバンハ☆
チッチさん、お久しぶりです。
Tea Partyでカシスパをつれていた者です。
覚えてらっしゃいますか?

ヴィンさんのあとアイスルネもお迎えされたんですね♪
可愛い子ばかりでいつもウキウキ見させていただいています(*´∇`*)
今回のお洋服…たぶん同じ作家さんの作品を私もいくつか持っています。
生地や細かなパーツまで可愛らしいお洋服ですよね☆★

大阪サロンからメール届かなかったのですね…それは焦っちゃいますね~(/´△`\)
でも無事お知りになったみたいで良かったです◎
私は9月の引き渡し日の期間中に自分の誕生日があるので、その日に取りに行こうか…早く会いたいし次の連休中にしようか…迷っています(^-^;)

30日にアイドールがあること、チッチさんのブログ拝見してさっき思い出しました!( ´△`;)
またサロンかアイドールでお会いできたら嬉しいです☆
良かったら見かけたらまたお声かけてくださいね(*´∇`*)
[ 2012/09/13 00:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/12 14:04 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
おはようございます~*^^*
うわ~そうだったんですね!!!
junie moonからのメール・・来てないです^^;
見落としていたのかな・・
日中は仕事で電話に出れないし・・
(家電しか教えなかった・・)
教えてくださってありがとうございます~♪
助かりました~><
16日~30日の金土日なんですね!!!
私は16日か、22日・23日・29日のどれかに行こうかな^^
30日はIDOLLに参戦予定ですしねw
金曜日は仕事で行けないな~><
お会いしたかったですが、残念です><
またお会いする機会があればお話ししたいですね☆ミ
[ 2012/09/11 09:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/11 00:10 ] [ 編集 ]
チル様
チルさん、こんばんは~☆ミ
チルさんのファーストブライスはボヘミだったんですね~♪
ボヘミはメイクもあまりきつくなく、ちょっと年上のお姉さん
って雰囲気を醸し出しているような気がします*^^*
チルさんのボヘミちゃんは腰がゆるいんですね><
うちのボヘミは腰のゆるさはそんなに気にならないかな~^^;
ワンピースちょっぴり秋っぽいですかね?ありがとうございます♪
大好きな作家さんで結構何着も似たようなOF持ってますw

レッドデリシャス後は取りに行くだけなんですよ^^V
日曜日に行ってみようかなと思っています*^^*
お披露目ちょっと先になるかもですが、楽しみにしていて下さいね♪
[ 2012/09/10 20:36 ] [ 編集 ]
ちっちさん、こんにちは♪
ボヘミちゃんだ~v-10実は私のファーストブライスは
ボヘミちゃんで、初めて手に入れたときは嬉しすぎて
ドキドキして眠れなかったのを思い出しました。
うちの子は腰がゆるゆるですぐブリッジしちゃうんですが
ちっちさんの子は大丈夫ですか?
ワンピース、秋色でお洒落ですね~v-238
ボヘミちゃんによく似合ってて可愛いです♪

レッドデリシャスお迎えされるんですね☆
私は今回買えなかったので、お披露目楽しみにしていますー(^^)
[ 2012/09/10 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


