**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★去年のAnniversaryな2人★

こんばんは~☆ミ
3連休も今日で終了ですね><
なんか結局、、部屋の片づけ出来なかった^^;
昨日はお墓参りに行った後、1日早い敬老の日のお祝いと言うことで、
おばあちゃんとランチしました♪♪
おばあちゃん天ぷらを喜んで食べてくれて嬉しかったな☆ミ

そうそう、3連休で結局レッドデリシャスの受け取りに行けてません^^;
なので、土曜日行って来ようと思います^^;
salon de junie moonが京橋にあるので、京橋で有名な(?)
パンケーキのお店があるようで、友達と行って来ようかなと思ってます♪♪
なんか偶然仕事帰りの電車の中で、若い女の子2人がそこのお店の話しをしていてw
ちゃっかり聞いてる奴w行ってみたい!パンケーキのお店とか行ったことない!
って思ってこれはレッドデリシャスの受け取りの時に行くしかないっしょ!みたいなねw

さてさて、今日はレッドデリシャス受け取りの前に、、
去年のアニバーサリードールを登場させてみよう!と思い立ち、、
意外に!?初共演なお2人さん☆ミ
(意外にって言うか、、今まで私がサボって一緒に撮ってなかっただけなんですけどねw)
ジャジャーーーーーン♪♪

203.jpg

ちょうどヤフオクで落札していた、ブライスとミディブライスのセットのOFがあったので、
着せてみましたよん*^^*

ちょっとチェリちゃんの前髪が・・カッパちゃんになっちゃってますが・・^^;
そして、なんかテンさんボケ~~~としてますが**

204.jpg

イェ~~~~イ^^v
仲良し姉妹といったところでしょうか**

205.jpg

2人ともかわゆすな~~~*^^*
今年のアニバーサリードールは個性的な感じの子なので、
お洋服選びに苦労しそうな気がします^^;
その点テンさんはまだOF選びが楽なような気がします**

209.jpg

今日はひたすら睡眠に充てた1日でした・・**
もう9月も半ばだと言うのに、今日は暑かったですね><
久しぶりにクーラー入れちゃいましたよ^^;
さて!また明日から仕事頑張ろうっと^^

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
murako様
わ~♪お久しぶりです~*^^*
コメントありがとうございます~^^
お元気そうで何よりです^^ご出産もうすぐですよね☆ミ
大阪より応援していますよ~♪♪しばらくお休みされるのは
残念ですが、またブログの更新&SHOPオープン楽しみにしていますね*^^*
アニバな姉妹・・そっか!murakoさんのお家はプチちゃんも
いますもんね♪勢揃いだ~~*^^*murakoさんも並べて
撮られたことないんですね!私も意外に!?なかったんですよね~><
どくろのOF似合ってますか!?ありがとうございます♪♪
お安くゲット出来たので、良かったです^^v

レッドデリシャス・・ホント妖艶な雰囲気漂ってますよね~^^
家のブライスの中でも一人だけ浮いてしまうのではなかろうかと、
若干不安視していますw
murakoさん、ぜひレッデリちゃんに似合うOFSHOPに並べて下さい(願望w)
なんかレッデリちゃん引っ張るだけ引っ張って、案外って言うか、
いつもなんのひねりもない普通の紹介になってしまうと思いますが、
また見に来ていただけると嬉しいです*^^*
またmurakoさんが落ち着かれたら、ゆっくりメールさせていただきますね☆ミ
どうぞお体ご自愛下さい・・**元気な赤ちゃんがお生まれになりますように・・**
[ 2012/09/19 10:14 ] [ 編集 ]
アニバな姉妹、どくろのお洋服似合ってます~!!
私も並べて撮ったこと・・・ないかも??
うちはプチちゃんもいるので何気にコンプリートしちゃってますね。
今年アニバのりんご姫、お迎えに行くの楽しみですねーいいないいな♪
たしかにテンさんはお洋服選ばず何でも似合いそうですが、りんご姫はあの妖艶な雰囲気にどんなお洋服が似合うのか色々迷っちゃいそうですね。
私も、このセクシーな子に似合うお洋服作ってあげられないなーっていうのでお迎えスルーしました。
でも、みなさまの開封レポ見て大後悔・・・!
やっぱり魅力的な子じゃないですかーーー!もう!私のばか!
ちっちさんとこきていっぱい楽しませてもらいますね~!
紹介わくわくして待ってます♪
[ 2012/09/18 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


