**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★おしゃまなアドオーブリー★

こんばんは~~☆ミ
い、いきなりなんですが・・
ひ、ひざが痛いです^^;最近やり始めた運動?(運動というほどでもないw)
踏み台昇降運動が原因かなw
自分としてはいつもより長い期間続いているなと言う感じなのですがw
運動とかホント続いたためしがない人ですからね><
ひっろ~~~いお風呂に浸かって、体を労わってあげたいw
なんでもほどほどにが一番ですね^^;

さてさて、今日というかもう日付が変わって昨日ですが、
ようやくsalon de juniemoonさんにレッドデリシャスさんを取りに行って来ましたよ~*^^*
お顔を選べたり出来るのかな~って思っていたのですが、やはりそれは出来なかったですw
Tea party以来のジュニームーン^^
いけだぽぽさんのワークショップが開催されていましたが、そん中厚かましく写真を
いっぱい撮らせてもらいました^^;お邪魔虫してすいませんでした><
どのブライスちゃんを連れて行ったかは次回のお楽しみにしていただき、、(おいおいw)

今回は先週、日差しが射した時にお部屋で撮影した、
アドーラブルオーブリーさんのお写真を☆ミ

『やっほーーー!みんな元気ーーー?』

アド

相変わらずおでこがテカテカしていますが^^;

そうそう!I DOLL大阪がいよいよ来週ですねーー♪♪
楽しみ楽しみ*^^*素敵なOFに出会えると良いな~~☆ミ
そして、I DOLLの前日はPretty Powerさんでも何やら素敵なイベントが開催されるようでして・・
ミディブライスのフランソワーズアナナッサと、
ネオブライス『シンプリーディライト』『シンプリーラブミー』の先行ご予約を、
受け付けされるようですし・・**
一応今のところ遊びに行ってみようかな~って思っています*^^*
来週の土日はドール三昧になりそうです^^v

212.jpg

そう!いつの間にかシンプリーシリーズ2体のイラスト画像が発表されていましたね♪♪
2体とも結構好みだったり**最終画像が楽しみです*^^*

アドオーブリーさん、タルティさんとずっと浴衣姿で髪の毛も三つ編み状態だったので、
ほどいたら、良い感じ(?)にウェーブがかかっていました^^v
そしてまた三つ編みをするという・・**

218.jpg

この上の写真、誰かににてるな~って思っていたら、
私の妹の小さいころにちょっと似てるかも?って思っちゃいましたw
なんかこのキョトンとした目がね・・w
この写真結構お気に入りかも・・*^^*
アドオーブリーさんにしては、ちょっと幼い雰囲・・?

明日は特に予定もないので、またブログ更新出来るように頑張ります!!!
来週は仕事もバタバタしそうですし、健康診断もあるし(関係ないw)
なるべく土日更新を目指して行きます☆ミ

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたしますね♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
理盆様
こんばんは~☆ミ
コメントありがとうございます^^
オーブリー可愛いと言って下さり、ありがとうございます♪
嬉しいです*^^*妹の小さいころ(2歳とか3歳?)に
ちょっと似てるかなって思ったのですが、そうでもないかなw
生き生きしていますか?いっそのこと動き出して欲しいです
(ちょっと怖いかw)このキョトン顔が良いですよね(親バカ)
IDOLL行って来ますよ~♪写真いっぱい撮れると良いな~^^
理盆さんHANONさんのカスタム講座に行かれたんですか?
レイチェルちゃん、睫毛カスタム&眠り目になったんですね♪♪
ぜひ拝見してみたいです~*^^*きっと可愛いんだろうな~☆ミ
良いな~^^そうそう!salon de juniemoonでレイチェルが表紙の
来年のスケジュール帳買っちゃいましたよw
レイチェルちょっと気になってる自分がいますw(あかんあかんw)

紅玉姫、色々と難ありなんですね・・うちの姫は大丈夫かな・・
まだ開封出来ていないので不安です^^;
去年のアニバのテンさんも納得いかなかったし、
アニバサリードールぐらいは丁寧に作って頂きたいですよね・・(無理かな・・)
頬に傷はショックですよね~><チークも結構個体差ありそうですもんね><
レッデリさんの開封レポ、、もうちょっと先になりそうですが、
お待たせしてしまいそうで、すいません><
IDOLLレポも頑張りますね~!(気合い入れて行きます!w)
[ 2012/09/25 00:39 ] [ 編集 ]
kus。usagi 様
こんばんは~☆ミ
コメントありがとうございます~^^
そして2回目のSHOPオープンおめでとうございます♪♪
オーブリー可愛いと言って下さり、ありがとうございます^^
髪しなやかに見えますか?しなやかと言うより、
べったりって感じですよ^^;箱入りの時間が長かったからですかね><
salon de juniemoon少し分かりにくい、辺鄙な所にありますがw
可愛くディスプレイされていて、入ったと同時にテンション上がりまくりですw
そうですね~!オダニさんのワークショップや関西在住の魅力的な作家さんのワークショップ!
私もいつかは参加してみたいですが・・裁縫何も出来ないので、いつも尻込みしています^^;

シンプリーシリーズみなさんやはり気になりますよね~!!!
お値段もうちょっと安く設定してほしいですよね~^^;
最終画像いつ頃アップされるかな~楽しみですね♪♪
[ 2012/09/25 00:24 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
こんばんは~☆ミ
コメントありがとうございます*^^*
IDOLLちょっと厳しいかもしれないんですね・・
鍵コメさんも大きな買い物をされたんですね!
私も実は・・w掃除機がぶっ壊れてしまいまして^^;
あとミニコンポもついでに買ってしまいまして^^;
もうかれこれ古いコンポをずっと使用していたので、
音が飛ぶ飛ぶw2つ買ったら結構値引きしてもらえたんですけど、
えらい出費です^^;なのでIDOLL私も参戦しますけど、
いつもよりOFは控えようと思っています・・(出来るかなw)
ロボクリスさんも良さそうですよね~!
私はどうしてもミディブライスのフランソワーズアナナッサを予約しに行きたいので、
多分頑張って行くと思います!(仕事で疲れてへとへとかもですがw)

シンプリーシリーズ楽しみですよね^^
OFだけ欲しい気持ち・・ちょっと分かるかもw私もホント良いなと思ったら、
すぐに買ってしまうので、じっくり熟考して購入して行かないとやばやばです><
鍵コメさんはいま25体お持ちなんですね!
私もレッデリさんお迎えしたので、いま25体です^^;
でもフランソワーズもお迎え予定なので26体になりますね^^;
私もスペリオールのラウンジングラブリーとブラックベリーブッシュは
里子に出してしまったので・・30体ぐらいが限界ですかね><
でもでも新作が次から次へと出ますもんね~!ホント困る~><
でも毎回どんな子が出るのか楽しみですしね~^^;
堂々巡りです・・IKEAのラックにすでに収まり切らないですもんw
ブログでIKEAのディスプレイラックに飾ってるブライスちゃん達お見せしたいんですけど・・
なかなか思い通りに飾れなくて、全然お見せ出来るレベルじゃないんですよ~(T_T)
でもいつかご紹介出来たら良いな♪でもホント気まぐれな奴なので、、
来年とかになってるかもw気長にお待ちいただけると助かります・・
そうそうIKEAのディスプレイラックは→http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/90182171/
(これを購入しました♪)ぶらぶらブライスのRiko♪さんがこのディスプレイラックを
ご紹介されていたんですよ!ご参考までに☆ミ
IDOLLで無事にお会い出来ると良いですね♪♪
[ 2012/09/25 00:08 ] [ 編集 ]
チロル様
こんにちは~♪
アドオーブリーさん、ヘアスタイル可愛いですか?
嬉しいです~*^^*ありがとうございます♪♪
チロルさんのブライスちゃん達もいつも可愛く髪型セットされているので、
私も見習いたいんですけど、なかなか^^;いつも三つ編みしか出来ませんが><
いまタルティさんも三つ編みしたままの状態なので、
そろそろほどいてウェービーヘアをお披露目しようかなw

シンプリーシリーズ、チロルさんも気になりますか!
確かにお値段は可愛くないですよね><
その分OFとか凝ってくれていたら嬉しいんですけどね*^^*
最終画像見てから、どちらか購入出来たら良いな・・なんて**
もうこれ以上増やすとやばいんですけどね^^;IDOLLレポ、頑張ります^^V
今回はお買い物はちょっと控えめにする予定ですが・・(予定はあくまでも予定・・w)
[ 2012/09/24 12:52 ] [ 編集 ]
おお かわゆいーん
こんばんは ちっちさん

早速ですが、オーブリーちゃんかわいいですー
妹さんに似てるの?

うんうん なんかこのオーブリーちゃんは生き生きしていて
今にも動き出しそう なのに少しキョトンとした様子が幼い感じ

Idoll いけるんだ、いいなー
新シンプリーの2人も、予約できるんだよね 
私も心もっていかれましたー

先日satomiさんのワークショップに参加した時も
かわいいよねって言ってる人いました きっと人気なんだろなー

ワークショップといえば、うちのレイチェル、まつげカスタム
して眠り目になりました さらにかわいくなったよ(親馬鹿)

そんで私も紅玉姫、連れて帰ってきました

スゴーく美人です 大人っぽすぎて、やや持て余し気味(笑)
薄い顔のレイチェルに慣れてるから、まだ馴染めなくて

でも、頬に傷がありました・・orz
よおくみるとチークが少しかけている

光に透かして顎の方から見ないとわからない程度だから
交換とまでは行きませんが、ショックでした。

でもそれ以外は、お顔もメイクも、目の位置もヘアも難なしです

結構みんな不具合あるみたいですね 
ジュニームーンのお姉さんも気にしていた

自分のことばかりでごめんなさい。。

ちっちさんのはどんな美人さんかな? 開封レポ、楽しみにしています

あとidollレポもよろしくですー またかわいいofみせてくださいね


[ 2012/09/24 02:30 ] [ 編集 ]
こんばんはー^^
オーブリーさん可愛い☆
ホント髪しなやかですねぇ

いいなぁ~salon de juniemoon行ってみたいです
ワークショップをたくさんやってますよね
オダニさんのワークショップとか代官山でも
やってくれればいいのになぁ
まぁ予約取れなそうですが・・・

シンプリーシリーズ気になります!!
でも確かにお値段が・・・・・・
[ 2012/09/23 20:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/23 13:30 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
アドーラブルオーブリーさん、ヘアスタイルが可愛い!(#▽#)
髪が長くてツヤツヤでいいですね~♪♪
しばらく三つ編みしてるとふわふわのウェービーヘアになりますよねw
それが楽しみで長いこと三つ編みのまま放置してる子もいます(^。^;)

今度のシンプリー気になりますね!
シンプリーにしてはお値段がちょっとアレですが(笑)お洋服も可愛いっぽいですし早く最終画像が見たいですね。

IDOLLレポも楽しみにしております(*'ー'*)
[ 2012/09/23 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


