**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ベアトリちゃんとsalon de juniemoonへ★

みなさん、こんばんは~☆ミ
朝晩と急に涼しくなってしまって、服装に困っている今日この頃・・**
朝の散歩はちょっとひんやり^^;でもお犬様にとってはきっと良い気候なのでしょうね♪♪
我が家のお犬様、風ちゃんの足取りも夏と比べたら軽やかな気がしますw

さて、土曜日salon de juniemoonにレッドデリシャスを受け取りに行って来ました☆ミ
どのブライスちゃんを連れて行ったかと言うと・・**

ジャジャーーーン!!!ベアトリちゃんでしたーー♪♪

216.jpg

ど厚かましくも、ちょうど売り物のキッチンと並んで撮影させていただきました^^;

ベイビーズブレスちゃんもいましたよ~♪♪(いつかお迎えしたい子・・**)

220.jpg

店内をここぞとばかりに撮影☆ミ

228.jpg

なんせTea Party以来でしたからね・・(テンション上がっちゃってw)

229.jpg

ヴィンターアルデン♪やっぱり可愛い*^^*そして、左のブライスちゃんは、、
デフォルトですかね?ちょっとカスタムされてるのかな??可愛いーーー♪♪

こちらの2体は、間違いなくカスタムブライス!!!
2体とも4万円で販売されていましたよ♪♪
2体とも可愛いよーーーー!!!
左はノスポさんのカスタムですよね?右は、、アイスルネですかね??
髪色がちょっと違うかな・・

230.jpg

そして、コココレットとフィービー!!!
このフィービーさんがめちゃめちゃ可愛いーーー♪♪
髪の毛まとまってるなーー!!!
うちのフィービーもこの子のように髪の毛まとまって欲しい・・
この子パーマあんまりかかってないのかな!?

231.jpg

そして、そして、ハロウィンブースでの撮影ターイム♪♪
ディスプレイされていた、あちゃちゅむさんと☆ミ

222.jpg

『その杖?棒?貸して下さいな・・**』

225.jpg

ちょっと全体的に画像が小さいかな・・**

227.jpg

『よっこいちょっと』

トリ

前髪ちょっと分かれとる・・

そうそう!このOFめちゃめちゃ可愛くないですか~?
前々からヤフオクで気になっていて、今回やっとこ落札出来ました・・**
ニュートラルからはじめようのぴぴ様のOFですよ~ん♪♪
ぴぴさ~ん、、ご紹介が大変遅くなり、申し訳ございませんでした><
(写真、こんなのでよろしければ持って帰って下さいね・・**)

226.jpg

ぴぴさんのカスタムブライスちゃんがこれまためちゃめちゃ可愛くてですね~♪♪
ちびうさちゃん?めろんちゃん?可愛すぎますーーー*^^*
あんな子わたしも欲しい・・**

なんか、OFと靴が合ってなかったですよね・・><
せっかくの可愛いOFが・・ぴぴさん、すいません><
しかもベアトリちゃんの前髪なんか真ん中で分かれとるし・・

レッドデリシャスの開封はもうちょっと先になってしまいますが・・
どんなOFが似合うんだろうーー!!!
お外で森の中とかで撮りたいけど・・無理だろうな~^^;

そうそう!このレッドデリシャスを受け取りに行った際に、
会社の後輩と待ち合わせして、京橋に来たらぜひとも行ってみたいお店があったんですよ!

ジャジャーーーーーーン♪♪

235.jpg

パンケーキカフェmog♪♪ご存知の方いらっしゃいますか??
いま巷でブーム?のパンケーキ!!!
たまたまここのお店を知って・・**
いや~並んだ並んだ!!!ちょうど土曜日でしたし、おやつの時間帯・・
3時過ぎから、並びまして、、
お店に入ったのは5時前だったかな・・?

T子よく2人で並んだよねーー!でもやっぱりみなさん並ぶのは承知の上・・
誰1人として引き返すお客さんはいなかったですw

メニューはこんな感じ♪♪

234.jpg

そして、わたしは・・
マンゴーのパンケーキを注文しました~~*^^*
このパンケーキめちゃめちゃ美味しい^^v

236.jpg

マンゴーも甘くて美味☆ミそして上に乗ってるココナッツアイスクリームがめちゃめちゃ美味しい!!!

後輩のT子は・・
塩キャラメルのパンケーキ♪♪

237.jpg

ちょっと味見をさせていただきましたが、こっちも美味しかったーー♪♪
2人で幸せだねーーって話しながら、がっつり完食しましたよん*^^*
パンケーキは2枚に減らすことも出来るようです^^
みなさんもぜひ、salon de juniemoonに行かれたら、帰りにパンケーキを・・☆ミ
オススメですよーーーー*^^*(並ぶの覚悟でお願いしますw)

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
ぴぴ様
おはようございます~♪
この度はご縁をいただき、素敵なOFを落札させていただき、
ありがとうございました~*^^*
ぴぴさんにも喜んでいただいて、ベアトリちゃんも喜んでいます♪♪
こんな画像で良ければ使って下さいね^^

大阪のJM広さは代官山には劣りますが、可愛くディスプレイされていて、
テンション上がりました~♪キッチンセット可愛かったですよ~*^^*

またぜひブログに遊びに来て下さいね~^^
私もまたメロンちゃんに癒されにお伺いしますね☆ミ
いまヤフオクに出品されているOFも可愛くて、ときめいちゃいました☆ミ
[ 2012/09/27 10:05 ] [ 編集 ]
理盆様
おはようございます~*^^*
ベアトリちゃん可愛いですよね~♪♪
お迎えした時はすでにプレ値でしたが、
でもヤフオク見たら、お迎えした時よりさらに値段が上がってて・・
やっぱり過去子は時間が経つにつれどんどん値段が上がって行きますよね><
びっくりです><ブライスに関しては、最終画像が出たら、人気のある子は、
早め早めに購入しないと、あとあと大変だなってつくづく思う今日この頃ですw
OFも可愛いですよね~♪チロリアンなOF*^^*なんとなくルネかベアトリちゃんに
着せたいな~って思っていて、ルネは最近登場させていたので、
今回はベアトリちゃんに着せてみました^^
思った以上に似合ってくれて、嬉しかったです*^^*

パンケーキ♪美味しそうでしょ~?^^とっても美味しかったですよ~☆ミ
マンゴーオススメです*^^*私もあんまり詳しい方ではないですが、
なんせ体型を見ていただいたら分かるようにw食いしん坊なのでw
これからもちょこちょこ美味しい情報なども載せていけるように頑張りますね^^
[ 2012/09/27 09:54 ] [ 編集 ]
のん☆コロ様
のん☆ころさん、おはようございます~♪
はい!先週の土曜日にレッデリさんお迎えに行って来ましたよ~♪
ハロウィンブース可愛く飾り付けされていましたよね~*^^*
ちょうど、いけだぽぽさんのワークショップをされていたのに、
ひたすらカメラマンになり、写真を撮り続けていました(超迷惑w)

のん☆ころさんもレッデリさん、無事お受け取りになられて、
良かったです~♪もう開封されましたか?

パンケーキ屋さん、のん☆ころさんもご存知だったんですね!
オープンされてすぐに来店されたなんて、すごい!!!
私はホントに最近知りました^^;いや~ホントに行列は半端なかったです><
でも時間かけて並んだだけの価値はあったように思います*^^*
甘~~~いパンケーキが体中に染み渡りましたよ~w

30日のIDOLL楽しみですね~*^^*
当日は誰を連れて行こうかな~♪
お気遣いありがとうございます!体調万全に整えて参戦したいと思います♪
[ 2012/09/27 09:41 ] [ 編集 ]
こんにちは♪すっごぃめんこいです♪ベアトリちゃんにとても似合っていて、新しい発見でした!こんなにかわいく着せていただき、ありがとうございました。(画像、お持ち帰りさせていただきま~す♪笑)大阪のJM(?)・・・興味深く拝見いたしました。キッチンセットや、森の中のようなセット・・・雰囲気がいいですね~♪これからも楽しみにしています♪
[ 2012/09/25 21:57 ] [ 編集 ]
かわいい・・・(*´ `)

かわいいです~ ベアトリちゃん・・

もう、ちっちさん家のお嬢さんは、みんなかわいくて
過去子なのに私の家にも来て欲しくなっちゃいますよー

OFもとっても似合っていますね ほお

ジュニームーンさんにもかわいい子多くて。コココレットも可愛かった

そして、なんて美味しそうなパンケーキ!
次回、必ずよってみます

また美味しい情報も載せてください
[ 2012/09/25 19:21 ] [ 編集 ]
こんにちは☆★
ちっちさん、こんにちは☆

アニバさんお迎えに行かれたんですね。
ハロウィンブースでのお写真可愛いです~(*´∇`*)
お洋服が飾ってある小物と合っているのかな?
リンゴや鹿さんとバッチリ、絵になってますね♪

私はやっぱり自分のお誕生日にお迎えに行ったのですが、
そのあと遠出予定だったので誰も連れていかず…しかも携帯もカメラも忘れちゃって…旦那さんの携帯を無理やり奪ってブースのお写真だけ収めてきました☆
やっぱり誰か連れていって記念に撮ってくれば良かったです(・ω・`=)ゞ

ご紹介されていたパンケーキ屋さん、私も食べに行ったことありです。本当においしいですよね♪
お店ができてすぐ来店したので、その時一緒に行った友人たちとそろそろあそこ並ばないで食べれるかな~って、最近お話していたところでした。
でもまだまだ混んでいるみたいですね…女子の美味しさへの欲求は果てしないなあ…(´Д`;)
状況を教えてくださって、ありがとうございます(笑)

30日のイベント楽しみですね♪
季節の変わり目ですが体調などお気をつけくださいね(^-^)



[ 2012/09/25 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


