**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★2人のミディブライスとお出掛け★

みなさん、こんばんは~☆ミ
台風が接近していますね~!!!
今日の大阪は午後から雨が降っていました。。
今日はですね~私はお休みの日にも関わらず、
自分的には早く起きましたよw8時までには起きていたと思ふ。。
風ちゃんの散歩に行って、風ちゃんを9時30分頃シャンプーに行かせて、
それからひたすら家の掃除をしていました^^;
これがなかなか終わらず・・今日は前々からブログでも宣言(?)していたように、
PrettyPowerさんに、フランソワーズアナナッサを予約しに行くぞっと意気込んでいたので、
昼寝もせず、途中漫画読んでごろごろしていたけども・・w
何とか4時過ぎに家を出て、5時過ぎにPrettyPowerさんに到着しました!
あいにくの雨でしたが、お客さんもちらほら**
今回はフランソワーズアナナッサを予約するんだから、ミディ2人を連れて行こうと、
思い立ち、くるたんとチェリちゃんを連れて行きました♪♪

さてお店に入り・・まず目が行ったのが・・
ミディブライスのメロメロミューちゃん♪♪

260.jpg

可愛いーーーーー*^^*
最終画像ではそこまでときめかなかったのですが・・**
やっぱり可愛いですねーーー!!!
またこの黒いOFが似合ってる~♪♪
あやうく購入しそうになりましたが・・
あかんあかん!と自分に言い聞かせ・・
写真をたくさん撮らせていただきました☆ミ

259.jpg

チェリちゃんとミューちゃん、どっちもノースリーブなワンピース**
白黒はっきり分かれちゃってますw

お次はくるたんも加わって3人での撮影・・

265.jpg

あぅぅーーー!可愛いよ~~~*^^*

お次は・・お迎えを見送ったピックルさんとくるたんの2ショット♪♪

266.jpg

やっぱりピックルさん可愛いな~^^
OFがめちゃめちゃ好みなんですよね~☆ミ

この瞳の色好きです*^^*

258.jpg

お次は・・スヌーピーと一緒に撮影☆ミ

267.jpg

くるたんも・・☆ミ

270.jpg

くるたん、スヌーピーに体預けちゃってますw

269.jpg

272.jpg

なんか、くるたんの写真の方が多かったかな^^;

そうそう!DALも可愛く展示されていましたよ~*^^*
OFがすっごく好みだったな~~♪♪

256.jpg

この着ぐるみの子も可愛いーーー☆ミ

257.jpg

ちびDALもいましたよん**
シナモンとキティちゃんの着ぐるみーーー^^

263.jpg

これはどっちも欲しくなりました・・**
いつ発売なんだろう・・(後で調べよっとw)
ちびDALだったらお値段もお手頃だしね・・**
かわゆす、かわゆす*^^*

もちろん、無事フランソワーズアナナッサも予約出来ましたよん♪♪
スローニームも入荷されていましたよー!!!
私はスローニームは何とか我慢して、シンプリーシリーズのどちらかをっと
思っていたのですが、、またまた新しい子のイラスト画像が出ていましたね~!
『ユニバーシティオブラブ』髪の毛がマーゴのようにくるくるのパーマ♪♪
すっごく惹かれました~☆ミ取りあえず、最終画像を早くアップしておくれ☆ミ(お願いしますw)

PrettyPowerさんが移転されてから、初めてお伺いしたのですが、
今村さんが優しく出迎えてくれ、(ありがとうございます♪)
いつも南船場のお店を覗く時は制服でしたので、なんか新鮮ですねって言われちゃいました^^;
フランソワーズアナナッサ受け取りに行く時は、制服で行くかもですがw

移転された京町堀周辺はおされ~なお店がいっぱいで・・**
うつぼ公園でゆっくりしたかったのですが、なんせ出発した時間が遅かったのでね^^;

この日は朝ご飯を食べたっきり、何も食べていなかったので、
私の今の会社が移転する前のビルがちょうどこの近辺でして・・
そのビルの地下に美味しいピザが食べれるお店があったので、
PrettyPowerさんの帰りに一人で寄っちゃいましたw

ジャジャーーーーン!!!

きのこ三昧のピッツアです♪♪

274.jpg

石釜で焼かれるピッツア**めちゃめちゃ美味しかったです~*^^*
5年ぶりぐらいにこのお店で食べたかもwまた行きます♪♪

一人で入って、カクテル2杯も頼んでしまったw

これで帰るはずだったのですが・・
デザートメニューも見せてもらったら、美味しそうなクリームブリュレが**

275.jpg

この緑色のアイス、、何味だと思います??
バジリコのアイスでしたーー*^^*
美味しかったですよ~^^
フルーツも巨峰と梨が載っていて、秋を感じさせてくれるデザート♪♪
このクリームブリュレが、まためちゃめちゃ美味しくてですねー!
いや~一人で贅沢しちゃいました・・**〆て¥4000なりw
一人で¥4000(どんだけw)
来週からは質素な食生活を心がけますw

明日はいよいよIDOLL☆ミ
今日部屋を片づけていたら、ブライスのOFがえらい量になってまして・・**
そろそろちゃんと整理していかないとな^^;
明日のOF選びは厳選して行きたいと思います**

あっ!レッドデリシャス嬢開封しました!
とってもフォトジェニックな子でした♪♪
写真もいっぱい撮ったので、またアップしますね~☆ミ(来週になるかな・・)

あっ!今日のイタリアンのお店は・・→
気になった方はぜひ・・**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2012/09/29 23:44 ] ミディブライス複数 | TB(0) | CM(2)
鍵コメ様
おはようございます♪
いつもコメントありがとうございます^^
昨日はお会い出来なくて残念でしたが、あの台風じゃ仕方ないですよね^^;
お家でゆっくり出来ましたか?キムチ鍋良いな~*^^*
私も食べたいw一人じゃなかなか鍋は出来ないので、
鍋料理が食べたい時は友達とか会社の仲間を呼んでわいわいしたいですね^^

新作3種!ホントどれも気になりますよね~^^
私こそもう完全な中毒者ですw

あっ!わたし人生楽しんでるように見えますか?(アハハ♪)
まぁ色々ありましたが、基本ポジティブシンキングで、
嫌なことも1日経ったら忘れちゃうような、
図太い性格なのでねw20代の頃、とくに前半は大人しい、
人の目を気にするような子だったと思うのですが、
今の会社に入ったら性格がまるっきり変わってしまいましたね^^;
言いたいことは、はっきり言う、言える?子になっちゃいましたねw
なんか開き直っちゃいましたね^^;
どんなレストランでも一人で入って、食べること出来ますしw
なんなんでしょうねwでもこんなに、たくましく(?)育ててくれた、
両親に感謝したいです・・☆ミ

どんな体勢でコメント書いて下さっても嬉しいですよ~*^^*
これからも気ままにコメント残していただけたら嬉しいです♪
[ 2012/10/01 10:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/30 07:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


