**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★レッドデリシャス開封!!!★

みなさん、こんばんは~☆ミ
今日から10月!!!早いですねーーーー!!!
今年もあと3ヶ月ですか・・**
今日は比較的早く上がれましたが・・
帰ってからすぐに散歩に行って家に戻ったら、22時・・
お試しか!は見れませんでした><向井さーーーーんw
ミポリン(この言い方古い?w)との映画は観に行きたいです♪♪
フランス行ったことないから、景色とかも色々楽しめそう^^

気づけば3日連続更新出来てる!(め、珍しい!!!)
でも、もうここからは写真撮りだめしていないので、
また週末まで更新できません・・(うぅぅ・・><)

さてさて、先週の土曜日に、ようやく!やっとこさ!w
レッドデリシャス嬢を開封しましたよーーー☆ミ

242.jpg

すごい!すごいオーラです!!!
びんびん伝わってきますw
とってもフォトジェニックな子で、撮影が楽しくて仕方なかったです*^^*

244.jpg

OFもかごバック?バスケット?もめちゃめちゃ可愛い・・**
去年のアニバーサリードールのテンさんがナチュラル系だったせいか、
この子はホントに個性的で着る服を選びそうですが、着せ替えさせるのも楽しそう♪♪

250.jpg

結構いろんな方のブログで不具合がある子だと覚悟していたのですが、、
私のお家に来てくれた、レッデリさんはそこまで気になるところはなかったかな・・**
でも、どうなんでしょう?やっぱりちょっと下目気味ですかね?^^;

おやすみなさい・・☆ミミ
デフォルトのブライスで、スリープアイが出来るのは、ホント嬉しいですね~*^^*
(ちょっとスカートが・・**)

248.jpg

外撮りも絶対してみたいです!!!森の中で撮りたいなーーー♪♪

243.jpg

なんか同じような写真、いっぱい載せちゃう**
すっごく可愛いんですけどーーーー(すでに親バカ炸裂してますw)
この瞳の色、この子にすっごく似合ってる気がするーーー*^^*

241.jpg

なんかどんどん味わい深い子になって行くような気がします・・☆ミ

251.jpg

取りあえずいっぱい載せちゃった・・^^;

240.jpg

今日は早く帰って来れたので、早く寝ようっと・・**
みなさんも素敵な夢を・・☆ミミミ

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
鍵コメ様
こんばんは~☆ミ
I DOLL何とか無事に行けて良かったです~^^
OFも何点か購入出来たので、またご紹介させていただきますね!

りんご姫可愛いでしょー?(親バカ)ホントに鍵コメさんがおっしゃるように、
シンプルな服も地味にならない雰囲気でホントに存在感のあるブライスちゃんですよね☆ミ
これからどんな表情を見せて行ってくれるのか・・楽しみで仕方ないです*

スローニーム来ましたか!ヴィンターアルデンと並べたら可愛いでしょうねー*^^*
良いな、良いなー♪♪

そうそう!アルデンのミディ版発売されるんですよね☆ミ
11月はすごいですね!junie moonどうしちゃったの?って感じです・・
アルデンお迎えしたから、ミディもすっごく欲しくなりそう^^;
でもフランソワーズアナナッサちゃん予約しちゃいましたからねー><
最終画像出てからでも購入出来るようだったらお迎えするかもですw

確かにブライスが好きな友達って周りにいないですよね~><
私もです・・妹や友達や従姉妹が撮影に付き合ってくれるので、
有難いんですけどね*^^*いつか撮影とかご一緒したいですね~♪
[ 2012/10/07 23:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/04 10:37 ] [ 編集 ]
のん☆コロ様
のん☆コロさん、こんにちは~♪
先日はアイドールでお声をかけていただき、
ありがとうございました~^^お子様にもお会い出来て、
嬉しかったです*^^*
のん☆コロさんにヴィンターアルデンちゃんをお見せ出来て、
良かったです~^^喜んでいただけて嬉しかったな♪♪
ホントはアイドールでお写真撮りたかったんですけどね~><
あっ!帰りは何とか大丈夫でしたよー!
運良くお迎えが来てくれたので、助かりました^^V


のん☆コロさんもミニチュア家具屋さんに行かれたんですね♪
そして、教えていただきありがとうございます~^^
ブライスにも座らせること出来ますか!DALぐらいの大きさの子で
精一杯かな~って思っていたので、教えていただいて、ありがとうございます^^
早速試してみますね!そして、いつかブログにアップしたいですw

レッデリさん開封しましたよー!最初予約した時は扱いにくい子かなーって
ぼんやり思っていたのですが、なんのなんの♪♪
とってもフォトジェニックな子で撮影のしやすい子でしたよ~^^
のん☆コロさんのレッデリさんは、下目気味ですか??
ちょっとブルーな気持ちになっちゃいますよね・・
でもご縁があって我が家に来てくれた子なので、
どんな子でも可愛いですよね*^^*
レッデリさんどんなOFが似合うかな~!似合うOFうちにあったかな~^^;
色々試行錯誤しながら、ブログにアップ出来るように頑張りますね☆ミ
[ 2012/10/03 12:58 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ちっちさん、こんにちは(^-^)
アイドールではお会いできてとっても嬉しかったです☆
ヴィンさんとまでお会いできるとは思わなかったので、見せていただいてワア♪ってなりました(笑)
あの後雨風がひどくなりましたが…無事にご帰宅なさったでしょうか?(>_<;)

ちっちさんにお伝えしようと思いながらすっかり遅くなりましたが…Σ(;ノд<) アイドールで出店されていたミニチュア家具屋さん、教えてもらってから私も見に行きました♪
その時に出店主さんとチラッとお話したのですが、あの椅子はりかちゃんサイズに作られたのでブライスでも座ることはできるそうです☆
ちっちさんとどうなのかな~?ってお話していたので気になって…もうすでにご存知のことならすみません!
私もあちらでかごとキノコセットを買わせていただきました(^-^)

林檎姫もう開封されたのですね♪
本当に森に連れていってあげたくなる、不思議なオーラをもつ子ですよね~
私まだ箱入りさんなんですが、ちっちさんのお写真と比べると…うちの子はやっぱりかなり下目のような…?(^-^;)
なんか怖くてなかなか箱から出せませ~ん(笑)
でも可愛いから見てるだけでもニヤニヤしちゃいます☆

またお着替えした時などお写真見せていただきたいです!
林檎さんはどんなお洋服が似合うかな♪
[ 2012/10/02 17:09 ] [ 編集 ]
O先生・・・様
おはようございます^^
こちらこそコメントをいただき、ありがとうございます♪♪
O先生・・・のブログ気味悪くないですよーーー!!!
私はO先生の世界観が大好きで、自分にはない世界観をお持ちなので、
すごく惹かれます*^^*きっとO先生のお部屋も幻想的な雰囲気の
お部屋なんだろうな~って勝手に想像させていただいていますw

O先生にレッデリさんの写真を褒めていただき、めちゃめちゃ嬉しいです*^^*
ちょうどレッデリさんを撮影している時間は、良い具合に光が入ってくれたので、
良いお顔をいっぱいしてくれて、撮影するのが楽しくて仕方なかったです☆ミ

リンク貼っていただけるのですか?嬉しいです^^ありがとうございます☆ミ
私も貼らせていただいてよろしいですか?
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします☆ミ
[ 2012/10/02 09:53 ] [ 編集 ]
こんばんは
先ほどはコメントをありがとうございました。
私のブログは、ブライスファンからしたら、やや気味の悪いブログですので(笑)、温かいお言葉をいただけると本当に嬉しいのです。

ところで、ちっち様のRDの写真、すごく奇麗です。光に当たっているお部屋の壁や飾りが高級感を感じさせます。
RDの肌の色もやわらかく見えますし、この子の魅力が強く感じられます。

リンクを貼りたいのですが、よろしいでしょうか?今後ともよろしくお願い致します。
[ 2012/10/02 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


