**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★早く起きた朝は・・★

みなさん、こんばんはーーー☆ミ
気が付いたら3連休も明日で終わり・・**
早い、早いよーーーー><もうちょっと休ませておくれーーw

土曜日は妹が住んでいる奈良の美容院に予約を入れていたので、
妹と甥っ子くんが家まで迎えに来てくれて、しまむらに行って買い物して、
妹ちゃんのお家でご飯食べて、甥っ子くんとちょびっと遊んで、
美容院に行きました♪♪(髪の毛結構短くなったw)
お家に帰る途中で、友達からメールをもらい、友達のお家にお呼ばれして、
焼き肉をご馳走になりましたー*^^*ワインも頂いちゃった^^v酎ハイも2缶飲んだw
なんか夜ご飯食べたの久しぶりだったなー!Mちゃんご家族有難うございましたー♪♪
そうそう妹ちゃんのお家でチェリちゃんを撮影したので、その画像はまた後日アップしますね!

今日はなんばで遊んでいましたーー♪♪
それから一人で地元で『白雪姫と鏡の女王』の映画を観ましたーー*^^*
(妹ちゃんが映画のチケット2枚もくれたの☆ミ妹よ、いつもありがとうね**)
リリー・コリンズ可愛かったなー!話しもコミカルで面白かったです^^
ジュリア・ロバーツ初の悪役!?なかなかいい味出てた気がするw

さてさて、話しが長くてすいません^^;
今日はヴィンターアルデンさんの登場です♪♪
3連休に入る前の平日、いつもより早く目が覚めた日があって、
その日はあんまりお日様出ていなかったんですけどね・・
IDOLLに連れて行ったのに、かばんから出してあげれなかった、
アルデンさんを登場させようと、急いで撮った写真です・・**

289.jpg

やっぱり、やっぱり、アルデンさん可愛いよーーーー*^^*
そうそう!アルデンさんのミディ版が11月に発売されるんですよね♪♪

えっ?私の妹分が発売になるの!?
バンザーーーーーーイ^^v

296.jpg

うん♪うん♪お迎えしたいよね・・**
でもねーフランソワーズアナナッサをもう予約しちゃったからね~^^;
最終画像を見てから購入するか決めようと思います・・**
が、、それじゃ遅いかな・・(チーーーンw)

アルデン

このOF可愛くないですかー?このOFはこの前のI DOLLではなく、
もう一つ前の6月のI DOLLで購入したOFなんです^^;
(今の今まで紹介出来てなかったw)

291.jpg

この猫ミミのピンも6月のI DOLLで購入した物です☆ミ
でも今回の9月のI DOLLでも、いろちを購入しちゃいましたw

次のお写真、顔がテカテカしまくってますね^^;
でも載せちゃう・・**

295.jpg

11月発売のブライスも、もちろん気になっているのですが・・
最近、またまたアレクシスエメラルドが気になり出してしまって・・^^;
いや、買ってませんよ?wあの髪色は服とか合わせづらいだろうなーって
思っていたのですが・・が・・・!!!
なんのなんの!めちゃめちゃナチュラルなOFも似合う子じゃないかーーorz・・
欲しい!欲しいよーーーー><

あっ!アルデンさんが着ているOF、パーカーも付いているんです♪♪
ジャジャーーーーン☆ミ
いきなり寝そべるアルデンさん・・**

301.jpg

このOF、I DOLLではDALのちびリサちゃんがモデルになっていたんです!
めちゃめちゃ可愛くて一目惚れでしたよーーー*^^*
私もこんなOF着てみたい・・**

300.jpg

なんか今回も同じような写真ばっかりですね・・^^;

297.jpg

な、なんかお部屋の中が寒い・・
さすがに半袖はもう着れないですかね・・**
(まだ秋に抵抗して、半袖を着てる奴w)
あぁーうちの家めちゃめちゃ寒いんですよねーー><
こたつもないし、、毎年冬はホットカーペットと灯油でしのいでる我が家・・
素敵なラグとか、ソファとか欲しいな・・**
でもワンちゃんがいるとなかなかね・・家具を購入するのは躊躇してしまう・・
(なぜなら粗相をされるから・・チーーーン><)

えへっ*^^*何か言った?って顔で見ている我が家の風汰くんでしたw

286.jpg

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
理盆様
こんばんは~☆ミコメありがとうございます~^^
アルデンさんやっぱり可愛いですよねー♪♪
髪の毛を可愛くアレンジしてあげれなくて、
いつも申し訳ないのですが・・**ダメダメです・・><

OF似合ってますか?このOFを購入した時はまだアルデンさんを
お迎えしていなかったのですが、このOFは絶対アルデンに着せる!
それまで誰にも着せない!なんて思っていたら、いつの間にか購入してから、
こんなに時間が経っちゃってましたw

私もそうです・・最初はフェアレストの魅力が良く分からない・・
なんかクールな感じの子ばっかりだな、なんて思っていたんですけど、
後からじわじわ来ますよね!?
理盆さんもフェアレストの魅力に取りつかれているんですね!
一緒に取りつかれちゃいましょうw

パーソングレースと並べて写真撮りたいですーーー♪
フランソワーズはステサバさんと並べて写真撮りたい衝動に駆られていますw

アレクシス、理盆さんも気になっているんですねー!
私まだ生で見たことないんですが、瞳の色は4色とも好みの色だったんですが、
どうも髪色が・・とか思っていたのに・・全然気にならないではないかーーー!!!
って感じで、、この子にはやられましたw今じゃもうプレ値ですもんね・・
何かどこかのブログでこの子元々1300体ぐらいしか出回ってなかったとか、
拝見したんですけど・・ホントなのかな・・そりゃ入手困難だわって感じですよね・・orz・・
どうしてくれようw前髪、私も作ってみたいですけど、私にはきっと出来ないです^^;

お金に余裕があれば、年内には購にゅ・・いやいやw
[ 2012/10/09 01:04 ] [ 編集 ]
こんばんは ヴィンちゃん、やっぱりかわいいね
OFも似合ってる いい感じ

はじめは、フェアレストの魅力がよくわからなかったけど
スローニームをお迎えして、その魅力にとりつかれています

ヴィンちゃん、妹分と並べたら絶対かわいいよねー

そうそう。アレクシス、私も気になっています

今まではふっさふさの髪の量と服をえらびそうな髪色に
ちょっと遠目にみていたけれど

先日実際にみて、濃いかもと思ったメイクはちょうどよく
髪色も綺麗で、意外となんでも合うんだってね

できたら、前髪つくりたいなーなんて思っています
[ 2012/10/08 03:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


