**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ステサバさんとピンクのOF★

今日は一週間に一回の楽しみ♪
『僕とスターの99日』いま、見終わりました~^^
今日も面白かった~*^^*
あぁ~!ホントに西島さん、カッコイイ!!!
惚れ惚れしますwキム・テヒもホントに美人さん☆
キム・テヒが出演していた、韓国のドラマとかは見たことないのですが、
泣く演技が自然で上手いですね^^日本語の発音もなかなかお上手!
来週も楽しみです*^^*

さてさて、今日はステラサバンナさんの登場で~す^^

111106_144921_convert_20111106224944.jpg

う~ん☆大人しめの美人さんですね*^^*
この正面のアイ好きです^^
この子はヤフオクで、中古で落札したのですが、
状態も良く、デフォルトのOFも付いていて、
ラッキーでした^^vデフォルトのOFも赤のチェック柄で
可愛いんですよね~♪♪

こっちは逆光モードで撮ったステサバさん☆

111106_144852_convert_20111106232439.jpg

どっちの明るさが良いかな?
見やすいのは、やっぱり普通モードですかね?

あぁ・・・。早くデジカメ欲しいw


111106_144446_convert_20111106225601.jpg

ステラサバンナには、やっぱりピンクのOFを着せたくなりますね☆ミ
ピンク色の髪色にとっても似合っています^^

ステサバさんが着ているOFは、ブライスマンションのナナノフ様のOFで~す♪
ネットショップでは購入することが出来なかったのですが、
ご縁がありまして、オークションで購入出来て良かったです♪

111106_145309_convert_20111106230104.jpg

この横目のピンクのアイ・・・。
正面のピンクのアイは好きなんですが、
ちょっといまいち馴染めないですね^^;
まぁ、でも可愛いかな^^(どないやねんw)

111106_145601_convert_20111106230607.jpg

わ~い^^ステサバさん、原っぱで寝っ転がりたいの図w
この緑の芝生・・・。ダイソーで買ったのですが、
もっと良い芝生ないかな^^;セリアですっけ?
そこに良さそうな芝生が前にあったみたいなんですが、
今もあるのかな?セリアって私の家の近所にないんですよね^^;
今度行ったら探してみよっと^^;

ステサバさんのこの正面のアイも、ちょっと変わった色で素敵ですよね*^^*
他のブライスにこの色使われてたりするのかな?


今週はホントに暖かくて、えっ?もう11月だよね?って感じでしたが、
来週からは、気温も下がって、だんだん冬らしくなってくるのかな・・・。
寒いの苦手^^;超苦手^^;


最後の画像はちょっと冬っぽい画像でお送りしま~す☆
冬は嫌いだけど、冬景色は好き^^
辺り一面銀世界とか、素敵ですよね☆ミ

111106_150153_convert_20111106231737.jpg

また、裸足w持っている靴の種類が少なくて^^;
あと、どういう靴を合わせたら、しっくり来るのか、よく分からない(てか、センスがないだけw)



11/08 22:54に拍手コメントを頂いたM様

M様、拍手コメントのお返事が遅くなり、
申し訳ございませんでした~^^;
コメントを頂いていたのをつい最近気づきまして^^;
すっごく嬉しかったです~♪
M様もカメラ結構使われてるんですね!
お互い素敵なカメラ手に入れたいですよね^^
私は使いこなせるかが問題ですがw

逆光バージョンのステサバさんが良いですか?
ありがとうございます*^^*嬉しいです~♪
M様の写真もいつも素敵です~^^OFもとっても可愛いです^^
いつかM様のOF購入出来たら良いな~*^^*
[ 2011/11/15 22:51 ] [ 編集 ]
虹ママ様

コメありがとう♪ピンクの髪色のステサバさんには、
やっぱりピンクのOFがとっても似合いますね~*^^*
ピンクのOFはあんまり持ってないので、これから
増やしていきたいです^^vOFは結構集まりましたよ~^^
知ってるくせに~www頑張って紹介して行きますね~♪
[ 2011/11/11 00:28 ] [ 編集 ]
ナナノフ様

わ~い^^v見に来て下さって、ありがとうございます~♪
ナナノフさんの作るOFは私のツボを刺激しまくってくれます~^^
これからも素敵なOFが出来上がるのを楽しみにしていますね~*^^*
私も可愛く写真を撮れるように、頑張ります^^;
[ 2011/11/11 00:23 ] [ 編集 ]
可愛いお洋服ですね〜!!


ピンクの髪にぴったり〜♪


たくさん服持ってるんですか?

いっぱい紹介して下さいね〜>^_^<
[ 2011/11/10 08:18 ] [ 編集 ]
No title
こんばんはーー。
わぁー、このワンピだったんですねー。
オクに出てたかぁ・・・ちょっとショックですが、ちっちさんにご縁があってかわいく着せて頂いてうれしいです。
ステラサバンナさんに、とっても似合ってますねーー。
ありがとうございますーー。
[ 2011/11/09 23:25 ] [ 編集 ]
murako様

わ~い^^コメントありがとうございます~*^^*
ステサバさん、ホントに優しい雰囲気でオススメですよん☆
雪の結晶の写真素敵ですか?ありがとうございます~♪嬉しいな^^
12月発売のミャウジーワウジー?でしたっけ?
私もすごく気になっていますwmurakoさんちのブライスちゃん
まだ髪の短い子いませんでしたよね?ぜひぜひお迎えして下さいw

てか、聞いてくださ~い><携帯のカメラ機能がまったく動作しなく
なって、ブログ更新出来ないんです^^;
あぁ~><今日機種変しに行こうかな^^;
[ 2011/11/09 10:01 ] [ 編集 ]
No title
ステラサバンナさん、可愛いですね~♪
優しいピンクの髪色でほんわかした雰囲気!
雪の結晶のお写真素敵~☆
ちっちさんの紹介ブログ見てると欲しいブライス増えちゃいます(笑)
12月発売の猫ちゃんもちょー気になってるし!
最終楽しみです♪
[ 2011/11/08 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


