**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★チェリちゃん単独では初登場・・?★

みなさん、こんばんはーー☆ミ
あぁ・・明日からまた仕事・・・早く寝ないと行けないのに、
ブログの更新だけは止められませんw

そうそう!今日は京都大学の山中教授がノーベル医学・生理学賞を
受賞されましたね☆ミおめでとうございます!!!
ニュースステーションを見ていて、山中教授のインタビューが、
これまた感動しました!感銘を受けました!
常に周りの人への感謝を忘れない気持ち・・ホントに素敵ですし、尊敬します!
医学の発展の為に、これからも頑張っていただきたいですね!
(月並みなことしか言えない自分が、情けなし・・w)

さてさて、今日はチェリちゃんこと、ミディブライスのチェリッシュミーオールウェイズの
登場です♪♪なんか、カテゴリを見てたら、単独で登場させるのは初めてだった・・**
チェリちゃん、今までゴメンよ・・**

303.jpg

この前のPrettyPowerさんに行った時と同じOFで申し訳ないです・・**
I DOLLで購入したOFにお着替えさせようと思ったのですが、
美容院に行く前にちゃちゃっと撮ったので、お着替えさせる時間がなかった・・orz・・

妹ちゃん家のディスプレイ?が色々可愛くてですね*^^*
いっぱい撮っちゃいましたw
ちょっとチェリちゃんの顔テカってますな・・

302.jpg

何気にスポンジボブが可愛かったり*^^*
チェリちゃんも良い表情してくれてる気がする・・**(親バカ)

304.jpg

そうそう!モバイルサイトでは12月に発売される、綾波レイのブライスのイラスト画像が、
載っていましたよん!!!
ヘアスタイルは前髪が少なめの、ゆるいカールをつけたボブスタイル・・

前髪はやや長く、顔周りや後ろ髪にはシャギーが入ったようにしているみたいです!
どんな感じなんだろうーー!気になるーー!!!
ヘアカラーが新色のライトブルーで良い感じっぽいんですよね・・
でも瞳の色が、新色のレッドを含んだ全て赤系の瞳をセットされているようで・・
どうなんだろう^^;
私、ぶっちゃけエヴァンゲリヲンって見たことないから、よく分からないw
お値段も24990円とやっぱり高い・・!!!2000体限定生産みたいですね・・
みなさんはどうされますか?公式サイトにも、今日ぐらいにアップされるのかな?

305.jpg

まぁ、綾波レイブライスは最終画像が出てから、(綾波レイに限らずですがw)
判断しますが、やっぱりお値段高いしなー^^;エヴァンゲリヲンファンでもないし、、
ここはスルーーーかな、と・・

11月発売の子をおそらく1体は購入しそうな自分がいるのでw
年内はそれで打ち止めかな・・アレクシスエメラルドは気になりますが・・
他にも気になる子はちらほらいますが・・その時その時によって変わっちゃう困った奴ですw

306.jpg

やっぱりスポンジボブ可愛い*^^*(チェリちゃんじゃなくてそっちかよ!w)
いやいや、チェリちゃんも充分可愛いですよ☆ミ
このOFすごくチェリちゃんに似合ってる気がします・・**

1つ前の写真の縦バージョン・・
スポンジボブの種類が変わっただけ^^;

307.jpg

一体、スポンジボブ何体いるんだ?w

場所を変えまして・・

308.jpg

座らせて・・

チェリ

お次は片手を挙げて・・

311.jpg

最後は両手を挙げて・・

312.jpg

みんな、バイバーーーーイ☆ミ
取り敢えず、撮った写真全部載せたw
最後はやっつけ感、満載な感じになってしまった・・w

今日は良いお天気だったのに、写真全然撮れなかったので、
また更新は土日までありません^^;
外撮りしたいよーーーーー!!!

よし、叫んだところでもう寝ますw(みなさん、おやすみなさい☆ミ)

(あっ!過去記事にも拍手をいただいてありがとうございます☆ミ)

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
鍵コメ様
ご丁寧にコメありがとうございます^^
全然声かけていただけて嬉しかったですよー♪
私もそうですが、周りにブライス好きな人って、
ホントなかなかいませんもんんね><
なのでブログを始めてこうしてブライス好きな、
たくさんの皆さんとお知り合いになることが出来て、
本当に嬉しいです☆ミ
Twitter楽しいですよw
すぐに思っていることを呟けるのが魅力です!
わたし独り言多すぎですがw
[ 2012/10/14 03:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/13 23:48 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
こんばんは~☆ミコメントありがとうございます~♪
チェリちゃん可愛いですか?嬉しいな~*^^*ありがとうございます^^
このOFは結構前にヤフオクでお安く購入出来たのですが、
結構誰にでも似合ってくれそうなOFでこれからも重宝しそうです♪♪
ほんわり感出ていますか?嬉しいな~♪

鍵コメさんも、パーソングレース気になっていますか?
何て言ったって、ヴィンターアルデンのミディ版ですもんね☆ミ
気にならない訳がないw鍵コメさんはプチさんから入ったんですね~!
それからブライス!!そしてミディもじわじわ来ていますか?
私も最初はミディには興味を示さなかったのですが、
カスタムミディが可愛かったのと、段々デフォルトのミディも可愛く思えて来てw
ホントにブライスマジックに陥っていますw

鍵コメさん、facebook始められたんですねー!すごい~☆ミ
私は、facebookはまだ手を付けてないんですよ><
Twitterははまってしまって、携帯から色々つぶやいているのですがw
お力になれなくて、申し訳ないです・・今はまだfacebookにはそこまで関心がないのですが、
また興味が出て来ましたら、お友だち申請させていただきたいです^^
その時はどうぞよろしくお願いします♪
[ 2012/10/12 00:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/10 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


