**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★フィービーさんと再び靱公園へ★

みなさん、こんばんは~☆ミ
日中はまだ暖かいですが、朝晩はすっかり冷えて寒くなりましたね~><
これから散歩が堪えますな~^^;(ババくさくてすいませんw)

今日、10月13日は、幼馴染みのMちゃんの誕生日でしたーー♪♪
Mちゃん、おめでとう~*^^*(これからもよろしくね~*^^*)
と言うことで、今日はMちゃんをお祝いするべく、ささやかではございますがw
靱公園近くでランチをご馳走して来ましたよ~♪♪

なぜ靱公園近くにしたかと言うと・・
そう!今日はフランソワーズアナナッサをPrettyPowerさんまで、
お迎えに上がったのであります☆ミ

今村さんが2体持って来て下さって、選ばせて下さいました!!!
結構真剣に選んでいる自分(そりゃそうです!w)
Mちゃんからは一緒に見えるけど・・っと一言w
取り敢えず、チークの濃い子が良い!と思い、チークが濃いであろう子を
選ばせていただきました♪♪もう今は開封して、横にいるのですが、、
とっても可愛いですよーーー*^^*瞳の色が大好き☆ミ
フランソワーズちゃんのお披露目はまた後日と言うことで・・(おいおいおいw)

PrettyPowerさんを後にして、お向かいにあるお店の外観が可愛いな~
ちょっと覗いてみようと言う事で、お店の中へ・・

お店

お店の中は、、ケーキ屋さんでしたーー♪♪
とってもあま~~~い香りが漂う素敵なお店・・
レ・グーテと言うお店でした♪♪

こちらではクレヨンのチョコレート(パッションとピスタチオ味!)
と、マカロン(これもピスタチオ味!)を購入しました♪♪
次はケーキを購入したいな~!!!

ここから、ランチをしたお店に移動です・・
ジ・アースと言うお店☆ミ
お店の外観を撮り忘れたのですが、料理はバッチリ撮りましたよ~^^
私もMちゃんも同じものを注文しました♪♪

まずはサラダ・・

サラダ

そして、メインのリゾットです☆ミ

318.jpg

このリゾットとっても美味しかったですーーー♪♪
えびのそぼろとピーマンのクリームリゾット*^^*
クリーム味でしたが、そんなんにこってりもしていなくて、
とっても美味しかったです☆ミまた食べたい♪♪

このお店を出てから、靱公園へ・・
ちょうど去年の10月末にカシスパさんを連れて写真を撮ったのですが、
今年も綺麗なバラがたくさん咲いていました*^^*

バラ

329.jpg

333.jpg

フィービーさんも素敵な薔薇と一緒に撮影☆ミ

324.jpg

Family様のOFを着たフィービー♪♪
OFの色と瞳の色が同じですね*^^*
(髪形が乱れていて、すいません・・)
せめて三つ編みしてあげれば良かったな・・(てか三つ編みしか出来ないのですがw)

325.jpg

なんか今日のフィービーちゃん、とっても大人っぽい・・

では、またまた薔薇の写真が続きます・・☆ミ
しばしご堪能下さいw

335.jpg

339.jpg

薔薇ってやっぱりとっても美しい花ですね♪♪花って言うより、華ですね☆ミ
豪華で絢爛で、とっても良い香りがしました*^^*
眺めているだけで、華やかな気分になりますね・・

つづきまして、薔薇のドアップw

334.jpg

ホントに色んな薔薇の種類がありますね~!

341.jpg

黄色はやっぱり、元気が出る色ですね!

340.jpg

今日はどこまでも妖艶な雰囲気を保っているフィービーさん☆ミ
薔薇のせいかな!?w

342.jpg

靱公園から、またまた移動して、Mちゃんが行きたがっていた、
なかたに亭と言うケーキ屋さんへ♪♪

私は、なかたに亭は3回目だったかな!?
私が注文したケーキはこちら☆ミ
ハチミツの味がして、だけどそんなに甘くなく、美味しかったです^^

左のチーズスフレはMちゃんと半分個しましたよん*^^*

347.jpg

Mちゃんはフランボワーズのケーキを注文していました☆ミ
こっちもフランボワーズの味が濃ゆくて美味しかったです♪♪

348.jpg

Mちゃんは、この後神戸に行き、私はまたまた一人で映画を観に行きました!
やっと観に行けた!踊る大捜査線です!もう公開してからだいぶ経っていましたし、
人も少なくゆっくり&じっくり観ることが出来ました♪♪
これでファイナルか・・淋しいな・・深っちゃんの出番がちょっと少なかったかな・・
3アミーゴーズも相変わらず面白かったし、水野美紀さんや、筧さんと真矢さんも
みんな出演されていて嬉しかったです*^^*
ホントにこれで終わりなの?またやって欲しいよーーーー♪♪

今日はって言うかもう思いっきり昨日ですが^^;
色々楽しめた1日でした☆ミ明日日曜日は家でゆっくり過ごします**
ブライスの写真いっぱい撮れると良いな・・☆ミ

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
ho様
お久しぶりです~^^コメントありがとうございます♪♪
お元気ですか?育児は大変ですか?身体に気をつけて、
頑張って下さいね*^^*またいつかお会いしたいです☆ミ

ケーキ屋さんの外観めちゃめちゃ可愛いでしょー?
私も最初、子供のおもちゃ屋さんとか服屋さんかな~?って
思っていたら、まさかのケーキ屋さんでしたw

写真に写っているケーキはまた別のお店のケーキなんですが、
このおもちゃ屋さんみたいなケーキ屋さんのケーキがめちゃめちゃ可愛くて、
美味しそうだったので、いつか購入したいです*^^*

フィービー薔薇よりも綺麗ですか?^^ありがとうございます☆ミ嬉しいな♪♪
フィービーにこのOFはどうかな~とも思ったのですが、靴下がお洒落だったので、
可愛く着こなしてくれたかな~って思います*^^*(親バカですw)
また遊びに来て下さいね~♪♪
[ 2012/10/15 19:15 ] [ 編集 ]
店の外もすごくかわいくておもちゃ屋さんみたいです。ケーキもおいしそうですね。バラよりも綺麗なフィービーちゃんですね!
[ 2012/10/15 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


