**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★フランソワーズアナナッサお迎え★

こんばんは~☆ミ
今日はノー残業Dayでしたので、いつもより早く帰宅することが出来ました^^v
と言っても、お家に着いたら9時頃でしたが・・
でもでも、相棒を見ることが出来たので嬉しかったですw
ナリが新相棒になりましたねーー!!!
なんか相棒が誰に決まるか分からない時は巷では、水嶋ヒロ?とか、向井理?とか、
騒がれていましたが・・ナリで良かったなって私個人は思っています*^^*
水嶋ヒロも向井理も好きなんですけどねw
これから毎週水曜日が楽しみだな*^^*

さてさて、先日靱公園の写真をアップしましたが、その時お迎えした、
フランソワーズアナナッサ☆ミ無事に写真撮影を終えたので、
ようやくご紹介出来ます~♪♪(早く紹介したくてウズウズしてましたw)

アナナッサちゃんで~す♪♪(フランソワーズちゃん?みなさんどっちで呼んでるんだろう・・)

357.jpg

この瞳の色がとっても好きです~*^^*

デフォルトのOFはいまいち好みのOFではなかったので、
すぐにお着替えさせちゃいました^^;
こちらのOFは四日市するめ工房様のOFです☆ミ
良い感じに似合ってる気が・・する・・(親バカw)

これで、ミディブライスは3体になっちゃいました^^;
2体で打ち切るつもりだったんですけどね・・**
有言不実行なヤツです、はい・・^^;

ではでは、デフォルトのもう1体、チェリちゃんとパチリ☆ミ

351.jpg

どっちがお姉さんに見えるかな・・?
(手と手を繋いで仲良くネ・・**)

359.jpg

アナナッサちゃんの方が大人っぽいかな・・?

お次は、リトルリリーブラウンカスタムのくるみとの2ショット☆ミ
(ちょっとこの写真、靴を履かせておりませんが・・**)

353.jpg

くるたんが着ている黒のワンピースはHANON様のOF♪♪
絶対!絶対!くるたんに似合うだろうな~っと思って、購入しちゃいました^^v

354.jpg

やっぱり、くるたんは一番お姉さんに見えますね*^^*
(見えませんか?w)

ヴィンターアルデンのミディ版、パーソングレース**
めちゃめちゃ、めちゃめちゃ!気になってますw
早く最終画像出てくれないかな~♪♪
きっとお迎えしちゃうだろうな~^^;

お次はじゃじゃーーーん!!!3ショットです☆ミ

355.jpg

くぅぅ~3人とも可愛いなーーー♪♪(悶絶中w)

356.jpg

みんな優しい、良いお顔してくれてる気がします・・**

361.jpg

3体とも、素敵なワンピースをお召しになって*^^*

352.jpg

あっ!シンプリーディライト最終画像出てましたね!
第一印象は、Twitterにもつぶやきましたがwアドオーブリーさんに似てる・・!
これはスルー出来そうです^^v

そして、ユニバーシティオブラブも、最終画像を探してブログ巡りをしていたら、
見ること出来ました!
う~~ん・・第一印象は・・カールが思ったよりかかっていない・・
やっぱりマーゴが欲しい!!!でしたw
髪色も思ってたより黄色味がかっていた気がします・・

うーーん・・ちょっと考えようかなw
どなたかのブログでスケートデートのラディエンス版・・
とか、プリマドーリーサフィーが髪を伸ばした感じ?って意見があるようですね・・
プリマドーリーサフィーってどんな子でしたっけ?w(すぐには思い出せない・・)

なんか今頃になってきて、ピックルウィンクルお迎えしたい!とか、思っちゃったりw
やっぱりみなさんのお迎えブログとか拝見していたら、危険ですね^^;ダメですね><
分かってるんですけどね、、こうしてブライスループに今日もまたはまっていくんですね・・☆ミ

土曜日は、またまたサロン・ド・ジュニームーンに足を運ぼうかなと思っています♪♪
ハロウィンブースで撮影させてもらいたくて*^^*
28日まで!ってTwitterでつぶやいておられたので、これは行かなきゃなってw
そして、また友達と以前ご紹介したパンケーキのお店にも行ってみようと思っています^^
10月限定で、ハロウィンのパンケーキが食べれるようなので*^^*(ウヒヒ♪♪)

さっ!土曜日を楽しみに、今週もあと2日!仕事頑張りますか^^V

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2012/10/17 23:59 ] ミディブライス複数 | TB(0) | CM(5)
mimuro♪様
はじめまして♪♪
コメントいただきありがとうございます*^^*
ときどき遊びに来て下さっていたんですね!嬉しいです~♪♪

そして、嬉しいお言葉ありがとうございます*^^*
最高の褒め言葉ですよー!私にはもったいないお言葉です^^;
ホントにミディは1体1体お顔が違うので、撮影するのが難しいですよね><
いつも悪戦苦闘しています^^;で、結局いつも適当に撮って終わっちゃってますw

カスタムミディのくるたんのファンでいらしてくれたんですか?
嬉しいです~♪ありがとうございます~*^^*
くるたんも喜んでいますよ~☆ミ
お鼻がほんのり赤くなっているところまで、気付いて下さって嬉しいですー*^^*
この子はオークションでホントに一目惚れしてしまいまして、ご縁をいただけて、
ホントに感謝しています♪♪

mimuro♪さんもマカロンちゃんにお鼻のお色試されたんですねー!
mimuro♪さんのブログ拝見させていただきましたが、お写真がとても洗練されていて、
どの子もすっごく良い表情されていますね!私と持っているブライスも同じ子が結構いるのに、
この子こんな表情するのね!って新たな発見をさせていただいたり・・**

私もまたブログにお邪魔させていただきますね~*^^*
mimuro♪さんもまたぜひ遊びに来て下さいね~☆ミ
[ 2012/10/18 23:07 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
こんばんは~☆ミいつもコメントありがとうございます~♪
アナナッサってホント自然と可愛いーー♪って思える子ですよね!
鍵コメさんのその表現すごくしっくりきますw
髪色もピンク色で可愛いですし、瞳の色も文句なし!姫カットも
最初は別にいらないんじゃないの?なんて思ったんですけど・・
でも段々馴染んで来ましたw

鍵コメさん、パーソングレース予約されたんですねー!
私もやっぱり早めに予約しておいた方が良いかな・・
最終画像出てからじゃ遅いですかねー?
私も家にいるミディはデフォルト2体が前髪あり子なので、
デフォルトで1人ぐらい前髪なし子がいても良いかな~なんて思っちゃってます*^^*

ユニバーさんも気になるんですけどね^^;
やっぱりマーゴが欲しい!!!でもお値段高過ぎてとても手が出ないです><
ピックルさん鍵コメさんも気になりますか?可愛いですよねーー☆ミ
意外にシックなワンピースとかも似合う子だったので、
お着替えさせるのが楽しそうだな~って思っちゃったんですよね*^^*
マーゴは諦めてますけど、ピックルさんは年内にはお迎えしてそうな自分がいますw

私も、落ち込むときも多々ありますけど、
くよくよ考えるのは好きじゃないのでw
お互い1度きりの人生楽しみながら年を重ねて行きたいですね♪♪
[ 2012/10/18 21:41 ] [ 編集 ]
10/18 00:14に拍手コメントを頂いたA様
こんばんは!初めまして☆ミコメントありがとうございます♪♪
嬉しいです~*^^*最近度々ブログに遊びに来て下さっている
とのことで、さらに嬉しさ倍増です^^Vありがとうございます^^

ブライスの写真可愛いって言っていただけて、光栄です*^^*
自分ではまだまだだなって思える写真もそんな風に言っていただけると、
俄然やる気が湧きますw単純な奴なのでw
これからもぜひぜひ遊びにいらして下さいね~♪
[ 2012/10/18 18:50 ] [ 編集 ]
はじめまして!

ときどきお邪魔していたのですが、コメントのタイミングを
失っておりました。

複数のミディが、揃ってこんなにも可愛く写っているお写真、
初めて拝見しました!
ミディって、みんなお顔が違うから、
一人が可愛く撮れても他の子がアレレ?な感じだったり、
ほんの少し顔の角度が違うだけで全然違う表情になっちゃったり、
ものすごく撮影が難しいですよね。

しかも、カスタムの子の違和感が全くない!
すごいです!

ちなみに私、以前からくるたんの大ファンです♪
お鼻にほんのり色がついてるとこいいなぁと思って
うちのマカロンの鼻に、ちょっとだけパステルをつけてみたら、
なかなか取れなくて焦ったことがあります・・

また遊びに来させてくださいね~
[ 2012/10/18 13:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/18 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


