**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★マンゴーさんとハッピーハロウィン★

こんばんは~☆ミ
いや~今週の土・日はとっても良いお天気でしたねーーー♪♪
みなさんどこかにお出掛けされましたか??
私は土・日ともお出掛けしちゃいました~^^v

そうそう!先週の後半は結構早く上がれる日が多くて、
金曜日の夜は先輩となんばウォークでクレープが全品¥290だったので、
クレープを食べて、それから久しぶりに居酒屋で飲みましたーーー*^^*
豚専門のお店だったのですが、美味しかったですよーーー!
以前、シャンプーハットが番組内で紹介していたお店なんです☆ミ
ええもん家 別邸さん☆ミ
カシラがめちゃめちゃ美味しかったんです~♪♪突き出しのキャベツも美味しかった*^^*
おかわりすれば良かったな^^;

余談でしたね・・**さてさて、土曜日はまたまたsalon de junie moonに行って来ましたよん♪♪

マンゴー

なんか、閉店ギリギリにお邪魔したので、あんまり撮影に時間取れなかったので、
マンゴーさんの前髪がーーー><

このお2人さんは、ミャウジーワウジーとルージュノワールかな??
可愛いですよね~*^^*赤髪の2人・・**かわゆすな~☆ミ

そして、お次はカシスパさんとチェリちゃんの着ぐるみのお2人さんとパチリ☆ミ
またしてもマンゴーさんの髪の毛が・・乱れてますけども・・^^;

365.jpg

着ぐるみを着たお2人さん、家にもいる子達ですが、また違った雰囲気が出ていて、
可愛いですーーーー♪♪

ハロウィンのディスプレイがホントに可愛くて、良く出来ていて、撮影していて、
とっても楽しかったですし、テンション上がっちゃってました♪♪

366.jpg

あっ!マンゴーさんが着ているOFは、いつもお世話になっている、チロル様のOFです☆ミ
紫色のエプロンバージョンもあるのですが、紫色バージョンは違う子に着せたいと思い・・
まだ撮影していません^^(後日撮影したいと思ているので、お楽しみにーーw)

368.jpg

お店では、この2体も飾られていました~♪♪

370.jpg

あちゃちゅむさんと、スージーヒステリックちゃんでーす*^^*
なんかやっぱりあちゃちゅむさんってハロウィンのイメージあるんですよねーー!

お次はメロメロミューちゃんとの撮影☆ミ
後ろのおばけ達が可愛い*^^*

363.jpg

店内には、スローニームさんとピックルウィンクルちゃんが飾られていましたよー♪♪

373.jpg

ピックルはいつか購入するつもりでいますけど、スローニームもやっぱり可愛いですねーーー!
ピックルの髪形なんかすごいパーマかかったみたいになってますけど、
最初からこんな感じだったんですよーーーってお姉さんが言ってました!
これはこれで可愛いかな・・**

さて、お店を後にしてからは・・
またもや、パンケーキmogに行って来ましたよん♪♪
やはり今回も1時間ちょっと並んだかな・・

374.jpg

今回はね、10月限定のハロウィンバージョンのパンケーキを食べに来たのにね・・
友達のKさんと2人で並んでいたのに、ちょうど私たちの2組前ぐらいで、
soldoutになってしまって・・まさかのsoldout・・><嘘でしょーーーーー!!!
Noーーーー!!!って感じでしたが・・w気を取り直して、、、

今回はスペシャルパンケーキのスープセットにしました*^^*
まずは、スープを・・☆ミ
パンプキンスープでーす♪♪スープだけでもハロウィンを意識w

375.jpg

そして、パンケーキ☆ミ

377.jpg

今回のパンケーキも美味しそうでしょーー?wとっても美味しかったですよ~*^^*
お友達は、以前一緒に行った後輩と同じ、塩キャラメルのパンケーキを注文していました♪♪

mogの店内も、可愛くて、撮影しちゃいました☆ミ
あの木の上にマンゴーを乗せたかったなw(無理な高さだけど・・)

378.jpg

mogを後にしてから、ぶらぶらお買い物をして、
それから夜ご飯を食べる私たちwパンケーキ食べてから、そんなに時間経ってないのにw

京橋にあるチーズdeトマトに行って、
平打ち麺のパスタと、えびと岩のりのクリームピザを注文しました♪♪

381.jpg

お料理は2つとも、とっても美味しかったのですが、さすがにパンケーキの後だったので、
めちゃめちゃ時間をかけて、ゆっくり食べました^^;
カクテルも2杯飲んじゃったw(カシオレとカシソーですw)

なんか、マンゴーさんの写真急いで撮影したものだから、物足りなくて、日曜日の朝、
お家でも撮影しちゃいました^^;
最近マンゴーさん構ってあげれてなかったしね・・

382.jpg

マンゴーさんはいつも写真撮影する時、良い表情してくれてる気がするんですよね*^^*

ハロウィンと言えば、何故かほうきを持たせたくなる・・(なんでだ・・!?w)

383.jpg

お菓子はいただけないのですか・・?

385.jpg

お菓子・・チョコバナナでも良いです・・か・・?

388.jpg

ちょっと物足りなさそうな・・マンゴーさんでしたw

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Mっち様
うわ~♪お久しぶりです~☆ミ
コメントありがとうございます~♪♪
ホントマンゴーはハロウィンにぴったりな子ですよね~*^^*
髪色もオレンジだし^^Mっちさんのお家でもマンゴーさん活躍されていますもんね☆ミ

salon de junie moon・・
ようやく大阪にもjunie moonのお店が出来たか~って感じですよね☆ミ長かった・・w
場所はちょっと分かりにくいところにありますよ^^;
なぜにあんな場所に・・?って感じのところですw
salon de junie moonは会員制のお店なので、メンバーズカードがないと、
最初は入れないのかな・・ちょっと制限があったように思います・・
お友達紹介とかで入れたのかな?もし行かれる時は、お付き合いしますよ~*^^*
ディスプレイも可愛く飾られていますし、撮影出来るのが嬉しいですよね^^V

mogいつ行っても混んでます・・まだ2回目ですが・・そしていつも土曜日にお邪魔しているので、
平日とかは空いている時があるのかもしれませんが・・^^;
パンケーキ最近ホント流行ってますよねー!
ブームに乗っかってみましたw
[ 2012/10/24 13:28 ] [ 編集 ]
ビバマンゴー
マンゴーは、ハロイン連れ出したくなりますよねーーって、うちは、マンゴーがメインですが(#^.^#)
salon de junie moon の存在を、こちらで知りました!なんと、近場にそんないいものがあったとは!撮影できるっていいですねーーー。あたしもマンゴー連れて行きたいわ~
最近パンケーキもすっごいはやってるんですねーーmogもそんなに並ぶとは…。
[ 2012/10/23 21:53 ] [ 編集 ]
くわまこ様
わ~い^^vコメントありがとうございます~♪
チロル様のハロウィンワンピース人気のあるワンピースでしたので
お互い購入出来て良かったですよねー*^^*
マンゴーさんにも似合ってますか?ありがとうございます☆ミ
紫のエプロンはですね~あちゃちゅむさんに合わせてみようかな~って思っているのですが、
もしかしたら土壇場で変わっちゃうかもしれません^^;

今回はたくさんのブライスちゃんと撮影出来たので楽しかったです♪
ミャウジーちゃんも可愛いですよねー☆ミピックルちゃん好みですか?
私もじわじわ気になってきちゃってwあのアイシャドウの色も家にはいないタイプだし、
お迎えしちゃっても良いかな~なんて思っちゃってます^^;
年内にお迎え出来るように頑張りますねw
[ 2012/10/22 20:58 ] [ 編集 ]
mimuro♪様
こんばんは~☆ミコメントありがとうございます~*^^*
ホント写真に撮ると、ときどき良い表情してくれる時、ありますよね~♪♪
ブライスってホントに奥が深いです!
私もたまに笑いかけてくれる、微笑んでくれているような、
気がする時があるんですよね☆ミ(ちょっと危ないですかね?w)

マンゴーさんの髪、ホントアレンジしにくいですよね~><
うちのマンゴーさん、抜け毛はひどくはないのですが、
明らかに他のブライスちゃんと髪質が違うんですよね><
なんかツルンとしてると言うか、上手く表現出来ないのですが・・
このOFもリボンの髪留めとセットだったので、頭の真ん中に髪留めしようと思ったのに、
それさえも上手く出来なくて・・刺さらないんですよ・・orz
マンゴーさんはホントに髪の毛アレンジしにくい気がします・・
私は元々髪の毛アレンジ出来ないぶきっちょさんなのですが^^;
マンゴーさんの髪質は特に扱い辛い気がします・・
[ 2012/10/22 20:44 ] [ 編集 ]
ちっちさま、おはようございます♪
きゃ~mimuro♪さま おはようございます^^

いや~嬉しいマンゴーちゃんとお揃い チロルさまのハロウィンワンピース!!ですね♪
とっても似合ってます、すっごく可愛い~です。
エプロンと髪色があってるし、マンゴ―ちゃんとても嬉しそう。
とっても素直な子ですね^^
紫のエプロンは誰がつけるのかなぁ~?

お写真も可愛いブライスさんたちがいっぱいですね。
ミャウジーさんもが可愛いなぁとか、
あちゃさん、やっぱりいいなぁ~と。
一番気になったのは、パーマの?ピックルちゃん。
とっても可愛いです、好み♪
ちっちさまのお迎え楽しみに待ってます^^
[ 2012/10/22 09:47 ] [ 編集 ]
マンゴーさん、かわいい~♪
「いい表情をしてくれる」すっごくわかります!
私もいつも思っていました。
特に口角が上がってるわけでもないのに
写真に撮ると笑ってるようなお顔に見えるんですよねー

ひとつ質問させてください!
マンゴーさん、ヘアアレンジするの怖くないですか?
なんかうちの子抜け毛がすごいんです。
ただでさえ少ない髪なので、いつもハラハラしてしまいます。

カスタムしやすいように、髪も抜けやすくできているのか、
うちの子に限ったことなのか、気になっていたんです。
[ 2012/10/22 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


