**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★レッデリさんと秋の散策★

こんばんは~☆ミ
今日はお休みをもらい、神社の行事におばあちゃんと叔母ちゃんと参列して来ました・・
1日お休みをもらったので、ブログが2日連続で更新出来ます^^v

さてさて、日曜日は妹ちゃんと甥っ子君と、けいはんな記念公園に行って来ました♪♪
ちょうどフリマが開催されていたのですが、妹ちゃんのママ友さんがちょうどお店を出しているとのことで、
伺いました♪♪フリマの模様は写真に収めてなかったのですが・・
とっても可愛いお店で、赤ちゃんのスタイとかお洋服とかたくさん売りに出されていました*^^*

私はついつい、ブライスの写真撮影時に使えそうな小物はないかな~と物色していたら、
ちょうど、素敵な木で出来た置き物?がありまして、購入しちゃいました♪♪
またいつかの撮影で登場させますね*^^*

フリマを後にしてから、公園を散策開始・・**

390.jpg

396.jpg

398.jpg

429.jpg

レッデリさんをどこで撮影させようか、迷いに迷って・・
ここだ~!!!って言う撮影ポイントがなかなか見つからず・・

ようやくちょびっと秋らしい撮影場所が・・**

そこで、瞑想に耽るレッデリさん・・**

413.jpg

なんかレッデリさんらしい表情を見せてくれている気がします・・☆ミ

415.jpg

木に凭れて、またまた考えに耽るレッデリさん・・**

416.jpg

ちょっとした滝?の音を聞きながら・・**(涼を求めて・・)
この日はとにかく暑くて暑くて・・結構歩いたので、かなり体力消耗してしまいました^^;

417.jpg

切り株に腰掛けるレッデリさん・・**

418.jpg

この写真、逆光ですかね・・^^;光がちょっと変な風に当たってる・・
逆光って言うか、私の影か・・w

422.jpg

岩と岩に挟まれて、アンニュイな表情をみせるレッデリさん・・**

424.jpg

なんかレッデリさんって紅葉の季節とかに写真撮りたくなる感じしません?
11月は良い感じに紅葉してるだろうし、また写真撮りに行きたいな~♪♪

28日はまたPrettyPowerさんで、期間限定ショップvol.4が開催されるようでして・・
ユニバーシティオブラブとパーソングレースの予約を受け付けされるようです☆ミ
限定ショップに来場された方だけが予約出来るようなので、
ユニバーシティさんは、最終画像を見て、一応見送る方向ですけど、
パーソングレースは28日までに、最終画像発表してくれないかな~?
それからお迎えするかどうするか決めたいのでね~^^;
どうなることやら・・^^;悶々とした1週間を過ごしそうです・・**

**追記**
あっ!今日でブログを始めてから、丸一年経ちました!!!
正直ここまでブログが続くとは思ってもいませんでした・・**
(前にお犬様中心のブログをしていたことがあったのですが、全然続かなかったのにw)
ホントに訪問して下さる、また拍手やコメントを下さる皆様のおかげです☆ミ
いつも励みになっております♪♪本当にありがとうございます*^^*
こんな自己満足なだけのブログではございますが・・
これからもブライスへの情熱が続く限りw続けて行こうと思っておりますので、
いつの間にかカウンターも1万を超えていたので、カウプレ企画(!?)なども、
出来たら良いな~なんて思っています・・**
(言っちゃったw実現出来るかは、自分次第ですが・・**)
こんな私ですが、これからもみなさま、どうぞよろしくお願いいたします・・**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
ノノ様
ノノさん、こんばんは☆ミ
コメントありがとうございます^^
過去の記事でも、コメントを頂けたら、とっても嬉しいですよ♪
そうです!このOFはヤフオクで購入させていただいた物です!
もうずいぶん前になりますね☆ミ
ノノ様がお作りになられたOFだったんですね!
こうして、作家様に見てもらえて、喜んでもらえるのが、私もとっても嬉しいです*^^*
ブログをやっていて良かったなと思える瞬間でもあります*^^*
このOFはホントに秋の季節にぴったりの素敵なOFで大好きです*^^*
これからも色々なブライスに着せ替えして、楽しみたいと思います♪♪
またノノさんのブログも拝見させていただきますね!
またヤフオクに出品されることを楽しみにしています*^^*
また遊びにいらして下さいね♪♪
[ 2012/12/09 00:52 ] [ 編集 ]
はじめまして
いきなり過去のブログにコメントをしてしまってすみません。
このお洋服はオークションで購入されたものでしょうか?
実はお恥ずかしいのですが、私が出品したお洋服だと思います。
自分の作った洋服をネットで見かけるのが初めてだったので、嬉しくコメントをしてしまいました。
キレイなブライスさんに着せていただいて、本当にありがとうございました。
[ 2012/12/08 08:45 ] [ 編集 ]
ho様
こんばんは~☆ミ
コメントありがとうございます~*^^*
気が付けばこのブログも1年経っちゃっていました^^;
これからも自分のペースで長く続けられるように、頑張りますねw
そして嬉しいお言葉ありがとうございます☆ミ
癒されているなんて!そんな嬉しいお言葉をいただき光栄です^^

hoさんもブライスお迎えされているんですねー!!!
ちょっとずつ箱出ししてあげて下さいw
hoさんのブログも拝見させていただいていますよ~*^^*
リカちゃんも色んな種類がたくさんあるんですねー!見ていて飽きないです^^
12月のドルワンは来られないですかね?また来年お会い出来たら良いですね♪♪
[ 2012/10/27 00:23 ] [ 編集 ]
チル様
チルさん、こんばんは~☆ミ
お久しぶりです~♪♪コメントありがとうございます~^^
私もいつも読み逃げばかりですが、遊びに行かせてもらっていましたよ~*^^*
キャラ弁がホントに可愛くて美味しそうでしたー♪♪

レッデリさんに嬉しいお言葉をありがとうございます*^^*
最初は家にいないタイプの子だし、ちゃんと可愛がってあげれるのかな~
なんて思っていたのですが^^;とってもフォトジェニックな子で撮影が楽しいです☆ミ
デフォルトのスリープアイの子が初めてだったので、それが嬉しくて嬉しくてw

ホントに新作ブライスちゃんが、たくさん発売されて目移りしちゃいますよね><
チルさんはユニバさん狙いなんですね~!
チルさんが撮影されるユニバさんすっごく楽しみです♪♪
なんかユニバさんとかマラベルメロディさんとか、チルさんのイメージなんですよね^^
勝手にイメージにしちゃってすいません^^;
パーソングレースも公式に最終画像アップされていましたよ~^^
もうご覧になられましか?
私は今のところミディはお迎え予定でいますよん*^^*
私もまたブログにお邪魔させていただきますね~♪♪
[ 2012/10/27 00:15 ] [ 編集 ]
1年おめでとうございます
こんばんは!遅くなりましたが、1年おめでとうございます。いつも素敵な写真を見て癒されていますよ。ありがとうございます!今回のレッデリさんも素敵です^^これからも楽しみにします!私は最近、ブライスは迎えるものの箱の中に入れたままなかなか写真を撮ってないです>_<;;
[ 2012/10/26 22:12 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
ちっちさん、ブログ1周年おめでとうございます♪

あまりコメント残せなくてすみませんが、時間ある時には
覗かせてもらっています(´∀`)
今後も可愛いお写真を楽しみにしております~☆

レッドデリシャスさんすご~く素敵な子で羨ましいな(*´∀`*)
お散歩しているショットがなんとも可愛くてたまらないです。
諦めたつもりなのですが、ちっちさんのところで見ると
やっぱり欲しくなってしまいます。

新作ブライスさんたち、続々と出るみたいなので
どの子お迎えしようか悩みますね。
うちはユニバーシティさん狙いなのですが
ミディの最終も早く見てみたいです♪
[ 2012/10/26 10:08 ] [ 編集 ]
ヒミツのあっちゃん様
こんばんは~☆ミコメントありがとうございます~^^
そして嬉しいお言葉たくさんいただき、ありがとうございます☆ミ嬉しいです~*^^*
レッデリさんの切り株写真気に入っていただけたなんて!感激です*^^*
この写真どこを向いているか分からないし、ボツ写真かな~って思っていたのですが・・
切り株に乗せた写真はこれが1番マシだったので、載せてみました^^;
ポストカードとかしたことないんですけど、してみようかなw(すぐ調子に乗るやつw)

ホントこれから秋が深まると紅葉も良い感じに色づいてくるでしょうし、
ますます外に出てブライスの写真を撮りたくなってしまいますよね♪♪
寒くならない内に色々と写真撮りたいな☆ミ
はい~^^またぜひぜひ遊びに来て下さいね*^^*
私もお伺いします~*^^*
[ 2012/10/25 22:15 ] [ 編集 ]
のん☆コロ様
わ~い^^のん☆コロさんも、またまたコメント下さりありがとうございます~*^^*
無事に伝わって良かったです~♪♪ややこしくてすいません・・
(いつも長いだけの記事で内容がよく分からないですよね^^;)
のん☆ころさんも船場のお店にはよく行かれていたんですね~^^
私も会社が近いので昼休みなどによく利用していたんですよねw

パーソングレース最終ご覧になりましたか?お迎えは決定ですか?
私は日曜日PrettyPowerさんに予約しに行きますよん^^
そこでピックルさんも・・なんて^^;
私は夕方頃にお伺いする予定です☆ミ

ぜひぜひ、お迎えされた際はうちのアルデンちゃんと写真撮ってあげて下さい*^^*
アルデンちゃんもきっと喜びます♪♪
[ 2012/10/25 12:18 ] [ 編集 ]
ブログ1周年記念おめでとうございます
まずは、ブログ1周年記念&1万人(カンター)達成
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

 レッドデリシャスさん、ほんと可愛いですね♪
秋らしい お写真ですが、当日は暑かったんですね。
お写真が、とっても秋らしいし、OFもすっかり秋服なのとっても秋らしい感じがします。
 私、とっても切り株とレッドデリシャスの写真が気に入りました。
 ポストカードに欲しい~~~~

 これから、もっと秋らしくなって来るから、ブライスちゃんとお出かけして たくさん写真撮りたくなりますよね♪

また、ブログにおじゃましますね(^^)♪
ありがとう~~~

[ 2012/10/25 02:26 ] [ 編集 ]
何度もすみません~( ´△`;)
あわわ…私ちゃんと読んでいなくて勘違いでした!
きちんと教えていただきありがとうございます☆(*´∇`*)

PrettyPowerさんには以前よく行っていたのですが、船場のお店が閉店されてからはすっかりブログも見ていなかったです。。
今見てみるときちんと告知されていました;(・ω・`=)ゞ
ロボクリスさんには行ったことがないのですが、これを期に伺ってみようかなあ♪
いつもご丁寧に教えていただき、本当にありがとうございます☆(´▽`*)ゝ

またパーソングレースちゃんとご縁ができましたらご報告させていただだきます♪
いつかちっちさんのヴィンさんとの2ショットお写真も…楽しみにしています♪(o・ω・)ノ))
[ 2012/10/24 21:44 ] [ 編集 ]
理盆様
わ~い^^v理盆さんもまたまたコメントありがとうございます~♪♪
嬉しいです~*^^*
パーソングレースばっちり見ましたよ~*^^*
私、フリカの見方が分かりません^^;
パーソングレース可愛かったですよね~♪♪
林檎ちゃんほっぺがホント可愛かったです*^^*
アナナッサの時みたいな衝撃は走らなかったですが(え?w)
でもイヤーマフを付けてる姿にはキュンキュンしちゃいました♪♪
でもあのOFの色とイヤーマフの色はアルデンちゃんと揃えて欲しかったなって、
ちょっと思います^^;でもでも、アルデンと並べて写真撮影したら、
きっと可愛いだろうな~ってことで、おそらくお迎えしますw

理盆さん、ユニバもキャンセル出来そうにないんですね*^^*
そして理盆さんもピックルさん気になり始めましたか!
いや~あの子はホントに気になりますよね^^私も早くお迎えしたくて、うずうずしていますw
日曜日パーソングレースを予約するついでに、ピックルさんお迎えしちゃうかもです^^;
[ 2012/10/24 20:31 ] [ 編集 ]
mimuro♪様
わ~い^^vまたまたコメありがとうございます~♪♪
嬉しくて私もコメ返しさせて下さ~い*^^*
やっぱりTeaPartyの時の写真でしたかー!
あのPartyはホントに貴重な体験でした~^^
あれで今年の運を使い果たしてしまった感ありありですが^^;

そんな前からブログをご覧になってくださっていたようで、
嬉しい限りです☆ミありがとうございます*^^*
これからも気軽にコメント残して下さいね♪♪

私も、最近新しいブラ友さんの出会いがなかったので、
リンクを貼っていただけて、とっても嬉しかったんですよ~♪♪
mimuro♪さんのお写真はホントに洗練されていますし、
これからも素敵なお写真楽しみにしていますね☆ミ
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします*^^*
[ 2012/10/24 20:12 ] [ 編集 ]
チロル様
こんばんは~☆ミ
お忙しい中、コメントありがとうございます♪♪
お引越し準備とかで、お忙しいですよね・・まだこれからですか?
体調崩されないように、寒くなって来ましたし、気を付けて下さいね^^
私もチロルさんのブログ毎日拝見させていただいていたのですが、
読み逃げばかりで、コメント残せてませんでした^^;すいません**

ブログを続けるの、ホントに大変ですよね^^;ネタを探しに、
良くブライスを連れて外に出るようになりましたw
まさにブライス中心の生活にどっぷり浸かっております状態ですw

チロルさんに嬉しいお言葉をたくさん掛けていただき、ホントに光栄です*^^*
ありがとうございます☆ミ
チロルさんこそですよ~♪♪いつも可愛い素敵な小物や、OFを製作されていて、
いつも目の保養させていただいていますよ~☆ミ
レレちゃんとママンちゃんが可愛すぎて可愛すぎて*^^*
いつも素敵な表情していますよねー*^^*

あっ!クリスマスOF・・**私これといったクリスマスのOFを持っていないので、
SHOPオープン楽しみにしていますね~*^^*
チロルさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします☆ミ
[ 2012/10/24 20:04 ] [ 編集 ]
パーソングレイス
またまたお邪魔します

モバ、きました? もうご覧になりましたか?

私は待ちきれず、フリカでみました!

・・・。か、かわゆす~ 林檎ほっぺ、かわいいっすよ
美人かわいい。

OFはペラペラだが、本体の髪色、お顔、すごく別嬪。
これは人気でるかも。

ああ。なんかブライスHPのトップ画像みてたら、なんかユニバも
思い切れない。どれもキャンセルできそうにないわ。

その上、私もピックルが気になって仕方ない・・・
どうすんだか。。。
[ 2012/10/24 17:57 ] [ 編集 ]
何度もスイマセン。

そうです!TeaParty のときのお写真です!

じつは当時、すでにしょっちゅうお邪魔していたのですが、
ブログをやっていない自分がコメントを残すことに
なんとなく後ろめたさのようなものがあったんです。
今となっては、全然気にすることないのになーって思いますが・・

ブログ開設から、私はまだ、たったの3ヵ月ですが、
最近ようやく「自分の部屋」のような感覚になってきて、
過ごしやすい環境づくりの一環で、よくお邪魔しているブロガーさんに、
思い切ってコメントを残してみよう!そして、できればリンクをお願いしてみよう!
と、タイミングをうかがっていたのであります♪

あくまでも、自分からお邪魔しやすくするための活動だったので
ちっちさんにも、くわまこさんにも、うちのリンクを貼っていただけて、
正直ビックリしています。そして、心から光栄に思っております!

これからも、どうぞよろしくお願いします!!!
あ、コメレスはいいですから~
[ 2012/10/24 15:57 ] [ 編集 ]
こんにちは!
このところバタバタして全然コメント残せませんでしたが、
ちょくちょくこっそり覗かせてもらっています~(*'ー'*)ふふっ♪
1周年なんですね!おめでとうございます*^^*

ブログを続けるのって結構大変ですよね(;´▽`A``
マンネリしたり、ネタが無くなったり時間が無かったり・・・

いつも可愛い小物やお洋服のブライスが拝めて嬉しいです♪
これからも目の保養にさせてくださいね( ̄m ̄〃)
[ 2012/10/24 14:25 ] [ 編集 ]
mimuro♪様
こんにちは~♪コメントありがとうございます~☆ミ
リンクの件もありがとうございました*^^*
早速リンク貼らせていただきました^^V
そうなんですよー!くわまこさんもブログを開始されてから、
1年経ちますよね~^^くわまこさんとも仲良くさせていただいているので、
mimuro♪さんが、どちらにもコメント下さっているのを見て、
私も何だか不思議なご縁だな~って思っていたんです♪♪
これからもよろしくです*^^*

レッデリさんはやっぱり森が似合いますよね~*^^*
森林浴が出来て、気持ち良さそうなお顔してるように見えますよね☆ミ

あっ!もしかして公式以外でレッデリさんを見た記事って、
TeaPartyの記事ですかね?レッデリさんの写真を載せた時、
アクセス数が凄かったので、もしかしたらって思いましたw
[ 2012/10/24 13:17 ] [ 編集 ]
理盆様
こんにちは~♪♪コメントありがとうございます~*^^*
レッデリさん、ようやく外撮りすることが出来ました~☆ミ
嬉しいお言葉の数々ありがとうございます^^
そして理盆さんの気持ちを盛り上がらすことが出来たなんて・・
すっごくすっごく嬉しいですし、光栄です☆ミ

私もレッデリさん、どういうOFが似合うかな~家にはちょっといないタイプの子だし、
持て余しちゃうかな~っと思っていたのですが、とっても写真写りの良い子だなって、
いうことが分かってからは、撮影が楽しくなりました☆ミ
もう1つ家にあるOFでレッデリさんに似合うOFを発見したので
また写真に収めたいな~って思っています*^^*

理盆さんもユニバさん悩んでおられるんですね・・やっぱりマーゴが欲しいですよねーーー!
分かります!分かります!!その気持ちw
私もやっぱりマーゴが欲しい・・なので私はユニバさんはスルーします^^;
パーソンも一応両方予約されているんですねー!すごいですー!良いな~♪♪
ユニバさんもまたみなさんの開封レポを見たら揺らぐかもしれません^^;
ピックルがまさにそうだったのでw
ラブミーさんも気になりますよね~!ホント迷います><
でもでも私はその前にピックルさんをお迎えしたいゾー*^^*
[ 2012/10/24 13:01 ] [ 編集 ]
のん☆コロ 様
こんにちは~♪♪
コメントありがとうございます~*^^*
気が付いたら、1年経っちゃってましたw
私も家計簿なかなか続かないです^^;
ホントに私も何をやっても全然続かなかったのに、
なぜかこのブログだけは、続けられています^^
これもご訪問してくださるみなさんのおかげです☆ミ
ホントにありがとうございます*^^*

あっ!28日に期間限定ショップがオープンされるのは、
肥後橋にあるロボクリスの本社PrettyPowerさんなんですよ~!
ややこしい書き方ですいません^^;本日24日のブライスモバイルに
一足早くパーソングレースの最終画像がアップされるようなので、
今か今かと待ちわびているのですが、まだですね~^^;

salon de juniemoonにお伺いした時に、お姉さんがパーソングレース、
数量は少ないと思うけど、入荷はするだろうとおっしゃっていましたが・・
ユニバーシティさんも大阪サロンではホントに入荷するのは、
ごく僅かかもしれないとおっしゃっていました^^;

ロボクリスのPrettyPowerさんもなかなかオススメですよ♪♪
定価よりもお安く購入出来ますしね!

のん☆コロさんはパーソングレース購入されるのかな~?
また購入されたら感想などお聞かせ下さいね*^^*
私も今のところ購入する予定ではいますがw
[ 2012/10/24 12:47 ] [ 編集 ]
ブログ開設一周年、おめでとうございまーす!!!

わ~
不思議なご縁を感じずにはいられません。
じつは、つい先日、くわまこさんちにリンクを貼らせていただいたのも
一周年の記念日だったんですよ~!
ど、ど、どうしよう・・ なんだか恐れ多いよぅ・・・・・

またいろいろ質問してしまうかもしれませんが
どうぞよろしくお願いいたします!


レッデリさんは、やっぱり森が似合いますねー
とっても気持ちよさそうなお顔です♪
そうそう!
公式のグッズ以外で、初めてレッデリさんのお写真を拝見したのも、
ちっちさんのレポでした!
[ 2012/10/23 13:56 ] [ 編集 ]
一周年、おめでとうございます~
わ~ すっごく綺麗だ、レッドデリさん。
雰囲気があって素敵な面差し。OFがまたよく似合って・・

自ら望んでお迎えしておかながら、その華やかさを持て余し
最近とんとかまっていなかったレッドデリ様。

クローゼットの中の、専用BOXにお休みいただいているんですが、
先日、スローニームと間違えて箱をあけた瞬間、「怖っっ」とこぼして
しまった・・・

暗闇に豊かな黒髪、ランランと輝くまばゆい薄荷色のブルーアイに
びびってしまいました(泣) 

ごめんよ・・アニバーサリー姫なのに・・・

これはもう他の方にお譲りして可愛がっていただく方がいいのかしら
と思ったり・・

ですが。ですが。ですが。このブログのレッドデリさんの美しいこと!
日差しが似合う。森の中で、なんと輝いていることか!

私の目が節穴でした。お陰様で気持ちが盛り上がりました!
これからも我が家でその魅力を発揮していただきます。

ユニバさん、悩んでいるんです・・最終画像がピンとこなくて・・
なんか、やっぱ、マーゴ欲しい・・・
でも、OFかわいいな。パツキンブラ、いないしなー

パーソンも11月だし、どうしよう・・・絶対かわいい気がする。。
てか両方予約はしてるんですが。

ラブミーも12月に待っているし・・ああ、迷うなー
どうしましょうかねー



[ 2012/10/23 00:51 ] [ 編集 ]
ちっちさん、こんばんは☆

今日はブログ一周年記念日なんですね~~♪おめでとうこざいます!!(o・ω・)ノ☆★
私日記も家計簿もスケジュール帳さえも一年続いたことないです…今やっているFacebookも続かなさそう…(笑)
一年定期的に何かをやり続けられるって、本当にすごいことだと思います。本当におめでとうこざいます(*´∇`*)♪

28日に大阪サロンで販売のイベントをされること、ちっちさんのブログで初めて知りました。いつも有益な情報を教えていただきありがとうございます(。・ω・。)ゞ
パーソングレースさんはかなり…かなり私のなかでぐっときているミディさんなので、大阪サロンで予約ができるのならば是非に伺わなければ…!!と今から終末の予定の調整中です(笑)
私の初ミディさんになってくれないかなあ♪

パーソングレースもユニバーシティオブラブもリンゴさんの時みたいに、当日実物は見れないですかね??
なんとなく展示してある気がするので、そちらとご対面してから予約を決めては駄目でしょうか( ̄∇ ̄)ゞ
あっ…もしかしてまたTeaPartyの時みたいに、28日は人数制限・予約があるのでしょうか…?(´Д`;)
[ 2012/10/23 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


