**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★優しさに包まれたなら・・★

こんばんは~☆ミ
今週もやっと終わりましたね~!今週は月曜日お休みもらっていたのに・・
長かった・・後半は残業続きだったしな・・^^;
また12月になると落ち着いてくれると思うので、てか思いたいw
それまでの辛抱ですね!頑張るゾ(フン!フン!鼻息荒めw)

さてさて、火曜日~金曜日の朝、家にいるわずかな時間・・
温かい陽射しが差し込む納戸で(納戸かよw)撮ったお写真を載せますね☆ミ

379.jpg

アーバンさんでーーーーす*^^*
この白い木のオブジェ?は先日のフリマで妹ちゃんのお知り合いの方から、
購入させていただいた物です♪♪

アーバンさんが着ているOFはnananogh chocolata様のOFですよ~♪♪

とっても可愛いOF*^^*アーバンさんに似合ってる気がするーーー♪♪
(いかがでしょうか?w)

アーバン

ほうきを持っているのか、いないのか・・
靴を履いたり、履かなかったり・・
(なんせ何日かに分けて撮った写真だからね・・そういうこともあるw)
このサーモンピンクの瞳の色が好きでね~*^^*
とってもアーバンさんに合っている気がします**

449.jpg

いま、家入レオのアルバムを聴きながら、ブログ書いてます**
声がとっても好きなんですよね~*^^*
YUIと一緒の音楽塾出身なんですよね☆ミ
才能溢れる若き女の子・・これからどんな歌を届けてくれるのか、
非常に楽しみであります(えらそうに語っちゃってますwすいません・・)
色んな可能性を秘めた若い子・・羨ましいな~~☆ミ
(なんかすごいおばさん臭いこと言ってますねw)

447.jpg

そうそう!改めて・・ミディブライスのパーソングレース最終画像が発表されましたねー!!!
待ってましたよーーー♪♪
フランソワーズアナナッサほどの衝撃は走りませんでしたがw
でも可愛かったです~*^^*あのリンゴちゃんほっぺが・・たまりませんねw
さっ!日曜日予約しに行くゾーーー!!!
果たして、ピックルウィンクルはその時にお迎えするのでしょうか・・?
PrettyPowerさんにまだ在庫があるようでしたら、連れて帰るだろうなw

434.jpg

このサーモンピンクの瞳大好きなので、もう1枚載せちゃっても良いですか?w(えへっ)

420.jpg

優しい・・淡い光に包まれているような、アーバンさんでした・・**(大好きよ、アーバン!)
さて!お風呂にゆっくり浸かって、寝ようかな・・

みなさん、一つ前のレッデリさんの記事(ブログ開設1周年!)には、たくさんのコメントをいただき、
どうもありがとうございました♪♪ホントに・・ホントに・・嬉しかったです><

これからも自分のペースで、続けて行けたらなと思っています・・**
引き続きお付き合いいただけたら幸いです・・**
みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします☆ミ


ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
おめぐ様
こんばんは~☆ミ
コメントありがとうございます~♪♪
こちらこそTwitterではお世話になっています*^^*
おめぐさんとタイムリーなブライスのやり取りが出来て、
とっても嬉しいです☆ミこれからもよろしくお願いします^^

アーバンさん、ナチュラルな美人さんですよね~*^^*
ホントに大好きな子です♪♪
ナナノフさんのOF購入して、大正解でした^^v

fc2にブログお引越しされたんですね!おめでとうございます♪
リンク嬉しいです~^^ありがとうございます~*^^*
私もさせていただいてよろしいですか?
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします☆ミ
[ 2012/10/30 01:31 ] [ 編集 ]
ho様
こんばんは~☆ミ
もうすっかり秋ですね~><寒くなって来ちゃいましたし・・
あぁ~これから嫌な季節がやって来ますw

うわ~アーバンさんの写真秋の香りが漂ってますか?
いつも嬉しい言葉をかけていただき、ありがとうございます♪♪
ホントにこのOFアーバンさんに似合ってくれて嬉しいです☆ミ

次にお迎えする子・・パーソングレースは予約しちゃいましたよ~!
あとはやっぱりピックルウィンクルさんですかね?w
hoさんのブログも拝見させていただいていますよん*^^*
リカちゃん、色んな子がいるんですね~*^^*可愛かったです♪
[ 2012/10/30 01:19 ] [ 編集 ]
ちっちさんこんばんはーー
いつもツイッターではお世話になっております♪

アーバンさんめちゃくちゃかわいいですねーー!
ナチュラル美人さんだぁー(*^_^*)
ナナノフさんのOFが本当にお似合い!

そうそう、このたびFC2さんにブログお引越ししてきました♪
ぜひちっちさんのブログをリンクさせていただきたいのですが
よろしいでしょうか??
これからも宜しくお願いします♪
[ 2012/10/30 00:20 ] [ 編集 ]
秋ですね。
秋の香りがいっぱいする写真ですね。
このOFはまるでアーバンさんの為につくられたOFみたいに似合いますね。
次に迎える子楽しみにしますよ~
私のブログも見てくださったんですね。ありがとうございます!
[ 2012/10/29 21:11 ] [ 編集 ]
mimuro♪様
こんにちは~♪コメントありがとうございます^^
ホントに!どんどん日が短くなって来て、撮影する時間が
短くなって来てますよね・・・

このOF、mimuro♪さんはカシスパさんをチョイスされる、イメージですか?
確かに、カシスパさんも似合いそう*^^*
今度着せてみようかな~♪このOFのリボンの茶色が、アーバンの髪色と重なったんで、
似合うんでないの?って感じでw着せてみました*^^*
可愛く着こなしてくれて大満足♪(親ばかw)

アーバンさんのサーモンピンクのアイはデフォルトのピンクとは、お色は異なりますよ!
デフォルトのピンクより、とっても優しい色合いで、淡~く、温かい感じがするお色です*^^*
おそらくこのサーモンピンクはアーバンさんしか使われていないんじゃないかな?
ぶらぶらブライスのRiko♪さんと、以前そんなお話しをした記憶があります☆ミ

アーバンさんはホントにオススメです!!!
junie moonのネットSHOPでもランジェリードールとして販売されていた気がします・・
うちのアーバンさん、右の睫毛が半分以上取れてて、
100均で購入した睫毛を埋め込んでるんですよ・・・orz・・・^^;
なので、私もランジェリードールお迎えしたいと時々思ってます^^;

でもこの子はこの子で可愛いから、我慢我慢*^^*
髪の毛もサラサラなんですよ~^^
[ 2012/10/29 11:22 ] [ 編集 ]
くわまこ様
おはようございます~♪コメントありがとうございます^^
アーバンさん優しい雰囲気してますよね~*^^*
確かに地味な子なんですがw結構着るOFで豊かな表情をしてくれる
気がして、大好きな子です*^^*右目の睫毛抜けちゃってる子
でもあるんですけどね><ホントに残念過ぎる・・orz・・・

1周年!早いものですね~☆ミくわまこさんのブログを見て、
あっ!そういえば、私もだ!wってなりました^^;
同じ時期に始めていたんですよね~!なんかすっごくご縁を
感じます*^^*これからもよろしくです~♪♪

仕事今週からまた忙しくなりますが、頑張ります!!!
休日に好きなことしてストレス発散しまくっちゃってますw
部屋の掃除もしなきゃな^^;

次のお迎えは・・どの子になるかなー!!!
自分でも楽しみですw誰になるんだろう・・^^
楽しみに、また遊びに来て下さいね~*^^*
私もお邪魔しますよ~☆ミドールハウスがホント羨ましい^^
[ 2012/10/29 09:58 ] [ 編集 ]
10/27 14:16に拍手コメントを下さったお客様
拍手コメントありがとうございます*^^*
お名前の記載がなかったのですが・・
初めましての方ですかね??コメント嬉しいです☆ミ

アーバンさんに癒されましたか?w
私も撮影しながら、癒されっぱなしでした~w
またいらして下さいね~♪♪
[ 2012/10/29 09:51 ] [ 編集 ]
どんどん日が短くなって写真撮るのが難しくなりますよね。
居心地がよさそうな納戸、柔らかな光が綺麗だな~

私なら、このOFにアーバンさんって、多分思いつかないです。
すごく似合ってて可愛いっ!
うちにいる子だとカシスパちゃんを選んじゃうかな?
それも可愛いとは思いますが・・

ところで。
またまた質問させてください!

アーバンさんのピンクアイを「サーモンピンク」って
表現されてる方をよくお見かけするのですが、
実際デフォとは違った色なのか、肌やメイクでそう見えるのか
どっちなのでしょうか?
ずっと気になっているんです。そのことも、アーバンさん本人も♪
[ 2012/10/28 08:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~ちっちさま♪
アーバンさん綺麗ですね。優しい雰囲気でとっても素敵です。
地味な子ですが、この子の肌の色がとても好きです、私^^

それから、一周年おめでとうございます!!!
お祝いコメント遅れてしまってすいません。
ちっちさまの素敵なブライスさん、これからも楽しみに通わせてくださいね~よろしくお願い致します。

お仕事大変そうですが、体調に気を付けて無理なさらないようにしてくださいね。
ストレスは楽しみで発散して、いつも元気なちっちさまでいて下さいね♪

次のお迎え子ちゃんは誰になるのかな?とってもわくわくします。
だれかな?だれかな?またお邪魔しますね~^^
[ 2012/10/27 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


