**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★タルティさんとコスモス畑へ・・★

みなさん、こんばんは~☆ミ
土・日更新したかったんですけど、出来なかった~><
なので珍しく(?)月曜日に更新していますw
今日は会社の慰労会でしたーーー^^;
月曜日から、飲み会とか・・勘弁してくれーーー!って感じでしたが、
いつも席をくじ引きで決めるのですが・・まぁまぁな席だったので、良かったです☆ミ
おじさんの話しをずっと聞いてあげていました^^;(それはそれで疲れるw)

さて、土曜日はタルティさんを連れてコスモス畑に行って来ましたよん*^^*
藤原京跡にあるコスモス畑☆ミ後輩の男の子がこの近くに住んでいるようで、
綺麗ですよーって写真を見せてくれて、これは行かなきゃ!!!
ブライスを連れて行って、写真撮らなきゃ!!!ってことで、行っちゃいました♪♪

色鮮やかなコスモスが、びっしりと咲いていましたよ~☆ミ

08.26変更分493

08.26変更分491

08.26変更分487

08.26変更分535

08.26変更分490

そして、タルティさんの登場です*^^*

08.26変更分494

この日は結構風が強くて、髪の毛なびいちゃってますが・・**

タルティさんのOFは9月のI DOLLで購入させていただいたOFです*^^*
いつもお世話になっている、カオピチさんのOF☆ミ
いつもとっても良心的なお値段で、このOFなんと800円でした!!!
murakoさんの髪飾りと良い感じにマッチしている気がします・・**

08.26変更分526

この紫の瞳が、すっごくこのOFと髪飾りに合っている気がして、何枚も撮っちゃいました☆ミ

コスモスって・・結構背丈ありますよねw
ホントは地面に立たせて写真を撮りたかったのですが、全然上手くいかなくて^^;
全部タルティさんの両足を持ちながらの撮影になってしまいました><
結構大変だった・・もっと上手な撮り方があったのかもしれませんが・・とにかく必死でしたw

08.26変更分532

結構アップが多いですね・・**
極め付けは超・超ドアップ!!!w

08.26変更分503

やっぱりタルティさんは美人さんですねーーーー♪♪
浴衣撮影して以来のタルティさんの登場でしたので、浴衣の時の三つ編みをほどいたら、
良い感じに(?)パーマがあたっていて、ちょっと嬉しかったです*^^*
ドストレートな髪の毛のタルティさんも好きなんですけどね・・**

08.26変更分521

この水色の瞳も外で撮影すると、屋内より鮮やかな感じがします・・**

512.jpg

可愛い・・**

510.jpg

可愛いぞ・・**タルティ♪♪

515.jpg

なんか載せりゃ良いってもんじゃないゾ・・って言うぐらい載せちゃってますがw
しかもほとんど同じアングルの写真ばかり・・^^;

お次は、ススキとコスモスのコラボレーション・・**

08.26変更分537

コスモス畑を後にしてからは、湾岸線をドライブして・・

摩耶山の掬星台まで、夜景を観に行って来ました・・☆ミ
(ちゃんと撮れているかは微妙ですが、一応載せてみますね・・**)

540.jpg

543.jpg

日曜日は中学時代の友達Sが遊びに来てくれて、一緒にお昼を食べたり、
ビデオを見たりと、楽しく過ごしました*^^*

Sが帰ってから、PrettyPowerさんに行こうと思ったんですけど、なんか頭が痛くなって来て、
急遽中止して、家でまったり過ごしていました・・(雷と雨も凄かったですしね・・)

パーソングレースの予約どうしよう><
もう無理だろうな~と今日(月曜日)ダメもとで、予約出来ないか聞いてみたら、、、

『大丈夫ですよ!』とこっそり教えて下さったので、無事電話で予約が出来ました☆ミ
ユニバーシティオブラブは予約数に達したみたいです・・(やっぱりユニバさん人気あるな・・)

ってことで!!!パーソングレースお迎えしちゃいます*^^*
楽しみだなーーーー♪♪

あっ!タルティさん、このOFと髪飾りで、納戸でも撮影したので、
また載せますね~♪♪背景が変わっただけですが^^;

てか、ハロウィンの写真撮れてない・・><
ヤフオクで落札したハロウィンOFと、チロルさんの色違いのワンピースも、
ブログにアップしたいのに・・**
終わっちゃうーーーー><今週、平日アップ出来るかな・・(自信ない・・orz・・・)

(あっ!過去記事のカジュアルアフェアに拍手を下さった方、ありがとうございます♪♪)

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
ho様
おはようございます~♪コメントありがとうございます^^
コスモス綺麗でしたよ~*^^*ホントに思っていた以上に、
咲いていたので、写真いっぱい撮っちゃいました^^V

タルティさんが着ているOF可愛いでしょー?
こんな素敵なOFが1000円以下で購入できるなんて・・
なんて良心的なんでしょう・・*^^*レースも素敵ですよねー☆ミ

夜景も少し曇ってはいたのですが、綺麗でした~☆ミ
でも夜景の写真を撮るのは難しいですね^^;

12月のドルワンは私は多分今のところ参戦出来ると思うのですが、
また凝ったセットで撮影したいですしね♪♪
hoさんももし都合が付いて来れるようでしたら、
またお知らせして下さいね*^^*またお茶でもしましょう♪♪

ハロウィン写真今日の朝撮ることは撮ったんですけど、
やっつけ感満載ですw今日更新出来たら更新しますね~^^
[ 2012/10/31 09:39 ] [ 編集 ]
コスモス
コスモスがこんなにも綺麗に咲いていますか。いいですね!!タルティさんが着てるOFはレース柄がとてもかわいいし、ワンピースの色もコスモスとぴったりです!
夜景もきれいですね~
12月のドールワンはとても行きたいですが、まだどうなるかわからない状態です。
ハロウィン写真も楽しみにしていますよ(^_^)
[ 2012/10/30 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


