**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★happy happy Hallowe'en★

こんばんは~☆ミ
10月も今日で終わり・・終わり・・?
Hallowe'en記事をアップさせなきゃーーーってことで、
急いで今日の朝撮影した写真を載せます・・**
(あの・・出来栄えは良くないですよ・・あしからずw)

564.jpg

ヤフオクで落札させていただた、Raindrop*様の素敵なOFです♪♪
ホントに素敵なOFなんですーーー*^^*
付属品もたくさん付いていて、蜘蛛のチョーカーとか、短剣とか・・**
素敵過ぎる・・**

557.jpg

蜘蛛のチョーカー人間用も欲しいです・・**
蜘蛛の指輪とかも欲しい・・**ごついの!w
でもそれに似合う服は持ってないし、絶対似合わないんですけどね^^;
なんかそういう服装もちょっと憧れるw

とっても繊細な作りで、アドオーブリーさんに着替えさせるのも、めちゃめちゃ緊張しましたw
ちょうど、ブライスのブログで知らない人はいない、ぶらぶらブライスのRiko♪さんも、
この素敵なOFを購入されていたようで・・びっくりしましたーーーー☆ミ
Riko♪さんとお揃いのOFなんて・・!!!めちゃめちゃ嬉しいです*^^*
Riko♪さんみたく素敵には撮影出来ないですけれども・・><

559.jpg

シャキーーーーーーン☆ミ

551.jpg

Trick or treat!!!お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞゾw

549.jpg

この眼帯素敵ですよねーーー♪♪
眼帯好きだわーwしたことないからしてみたいw

この下の写真のアドオーブリーさん・・**比較的良いお顔してくれている気がする・・☆ミ

550.jpg

やっぱり、オレンジの瞳がハロウィンには合いますね*^^*

562.jpg

ふーーーー・・何とか紹介出来て良かったです~^^;

今までは、特にハロウィンと言っても、何をするって訳でもなかったのですが・・
ブライスをお迎えしてからは、こうやってブライスにハロウィンOFを着せ替えて、
写真をたくさん撮って、ハロウィン気分を味わえるので、嬉しいですね♪♪
楽しいーーーー*^^*
お付き合い下さり、ありがとうございました・・**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
ho様
コメントありがとうございます~^^
ハロウィンにぴったりの素敵なOFでしょー?
こういうデザイン大好きなんです☆ミ蜘蛛のチョーカーとか、
小物も充実していて、ホントにかっこいいですよね*^^*
ホントみなさん腕の良い方ばかりで、憧れちゃいます*^^*
私はOF製作は何も出来ないので・・^^;情けないです^^;
[ 2012/11/05 11:05 ] [ 編集 ]
ハロウィン
ハロウィンにぴったりのかわいい衣装ですね!
目に当ててる飾りも華やかで素敵です。
とても腕がいい肩が多いですね。
周りの飾りもハロウィンの雰囲気がまします^-^
[ 2012/11/04 11:31 ] [ 編集 ]
O先生・・・様
こんにちは~♪コメントありがとうございます*^^*
アドオーブリーさんきれいなお顔立ちしていますよね~☆ミ
メイクはシンプルですけど、美人さんです*^^*

素敵なお店を教えて下さり、ありがとうございます!
alice auaa今まで聞いたことがなかったですが、
とても洗練された、ブランドですね!カッコイイ!!!
O先生はこのブランドを愛用されているんですね!
素敵過ぎます*^^*

私にはとてもとても着こなせる自信はないですが・・
そんな体系でもないですしwでもアクセサリーぐらいならw
WEB SHOPを拝見したのですが、お店もあるんですよね?
またちょくちょく気にかけて、覗いてみますね*^^*
素敵なブランドを教えて下さり、ありがとうございました☆ミ
[ 2012/11/02 12:10 ] [ 編集 ]
Raindrop*様
うわ~♪Raindrop*様からコメントをいただけるなんて・・
見に来て下さって、ありがとうございます*^^*
こちらこそ素敵なご縁をいただき、ありがとうございました☆ミ
とっても素敵なOFで感動いたしました*^^*
ホントに落札出来て良かったです^^v

三つ編み全然繊細じゃないですよ^^;
ほどける一歩手前って感じだったのですが、髪型を変えている余裕もなく、
このまま撮影しちゃいました^^;

小物も好みの物ばかりで、蜘蛛のチョーカーに、こうもりのナイフに、
アイパッチに☆ミこれからも素敵なOF製作応援しています^^
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします☆ミ

[ 2012/11/02 12:01 ] [ 編集 ]
こんばんは
アドオーブリーってこんなにきれいなお顔なのですね。光が柔らかく、お洋服の魅力が伝わってきますね。
細部やシルエットの美しいOFだということがわかります。

こういったアクセサリーがお好きなら、私の愛用しているalice auaaのアクセサリーなんてどうでしょうか。かなり繊細で美しいですよ。
[ 2012/11/01 23:53 ] [ 編集 ]
ちっちさん、こんばんは☆
先日は、ステキなご縁をありがとうございました♪

どの子に着せてくださるのか、とっても楽しみにしてました☆
アドーラブルさん、とってもステキで感激です☆
繊細な三つ編みもかわいらしく、ハロウィンにはやはり
オレンジの瞳がぴったりですね~♪

ご購入くださった方が、どんな子に着せてくださったのかを
こうして拝見できるのは嬉しいですね♪

小物ひとつひとつまで丁寧にご紹介くださって、
本当にありがとうございます☆

また楽しい記事や素敵なフォト、拝見させてくださいね☆
これからも、どうぞよろしくお願い致します♪



[ 2012/11/01 23:48 ] [ 編集 ]
理盆様
こんばんは~☆ミ
コメントありがとうございます~♪♪
理盆さんアドオーブリーさんツボですね*^^*
可愛いですよーーwと煽ってみたりw
物欲が増すとか・・嬉しいお言葉ありがとうございます~^^

写真の腕は良くないです><同じアングルばかりだし・・
みなさん飽き飽きしますよね・・背景布とかまたひっぱり出そうかな・・
このOFは落札した時からアドオーブリーさんが頭の中に
イメージとしてあったんですよね~☆ミ
アドオーブリーさん、シンプルな美人さんです・・**
[ 2012/11/01 21:17 ] [ 編集 ]
かわいい・・アドオーブリーさん かわいい

ofも可愛いけど、アドさんに、きゅんきゅん。

どうすれぱ、こんなに可愛くなるのでしょう

こちらで拝見するたびに物欲が増します

写真の腕がよいのか・・いやいや 雰囲気にあったモデルセレクト
がいいからですね センスの問題ね
[ 2012/11/01 02:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


