**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★アーバンさんと秋のOF★

昨日、携帯機種変して来ました~^^
もうみなさんはスマホですかね?
私は、迷った挙句、デザインで選んでしまい、
スマホにはしませんでした^^;
PAUL&JOEの携帯にしちゃいました^^v
でも、カメラの使い方がいまいちよく分からない><
カメラ機能は前の携帯で良かったな^^;
早く使いこなせるようになりたいです☆

ってことで、新携帯で、初めてのブライス撮影☆ミ


アーバンカウガールさんの登場で~す*^^*

111110_225316_convert_20111111003809.jpg


なんか、白っぽく写ってますよね^^;
何がダメなんだろう><
あぁ~^^;やっぱりデジカメ欲しい(←すぐにカメラのせいにするw)

こちらのOFはKM market**様のOFで~す^^

ワンピースの色が、秋っぽくないですか?

111110_230428_convert_20111111004424.jpg

実はこのアーバンさん、皆さんから見て、右の睫毛が半分ほど抜けてしまったんです^^;
髪の毛の指通りが悪くて、シャンプーしちゃえ~ってジャブジャブシャンプーしていたら、
顔にもいっぱいお湯が入ってしまい、ぽろっと半分抜けてしまったんです><
慌ててドール友達に連絡して、対処法を教えてもらい、
100均で買った付け睫毛をはめ込んでいる状態です^^;
気を付けないと、メイクとかも落ちてしまうんですよね^^;
もう同じ失敗はしませんよw
でも、シャンプーを1度したおかげで、アーバンさんの髪の毛はとっても指通りが良くなりました~^^


ではでは、気を取り直し・・・

2着目のOFのご紹介~♪


111110_232827_convert_20111111005902.jpg

こちらのOFもヤフオクから購入しました~♪
おまけまで付けていただいちゃいました☆
ありがとうございます*^^*

この正面のサーモンピンク大好きです~*^^*
とっても優しい色味ですよね~♪

111110_234632_convert_20111111010831.jpg


なんか、ホントにどの画像も白っぽいですよね><
なぜなんだ~~~!!!No~~~~~~!!!

オレンジのアイに、オレンジのピンに、オレンジのポプリ?(なんて言うのか忘れたw)
とっても良い香りがするんですよ~*^^*

111110_234725_convert_20111111011257.jpg


アーバンさんは、デフォルトのOFはカウボーイチックなOFでしたが、
こういう女の子らしいワンピースもとっても似合う事が分かって、
購入意欲が倍増した子です*^^*



画像が終始白っぽくて見にくかったですよね^^;
すいませんでした^^;


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


