**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★見習い魔女のスペルさん★

こんばんは~☆ミ
今日の大阪は1日中雨でしたねーーー><
いや~ホントに良く降ったなーーーー><
昨日は久しぶりにお出掛けはせず、お昼近くまで寝てしまってましたw
お昼からせっせと掃除に励み、お父さんとお母さんのお墓参りを済ませ、
10歳下の従妹が働いている、スーパーを覗きに行ってみようと思ったのですが、
時間があったので、近くのパン屋さんの2階にあるカフェで休憩してました♪♪
(一応写真載せますね・・携帯から撮ったので微妙ですけどw)

ティラミス

もっと小さいティラミスを予想していたのですが・・
めちゃめちゃ豪華でしたw(案の定お腹いっぱい・・)
これでカフェオレとセットで650円ですよ?!安過ぎません??w

それから従妹が働いているスーパーでお買いものして(頑張って働いていました☆ミ)
玄関に飾るお花(ミニバラと紫色のお花(名前忘れたw))を買いました*^^*

そして、土曜日の夜は妹ちゃんと甥っ子君が泊りに来てくれたので、
みんなで和室でお布団敷いて川の字になって寝ましたよん*^^*
甥っ子君ケラケラいっぱい笑っててホントに可愛い*^^*
(興奮しちゃってて、すぐに寝てくれませんでしたがw)

そして今日、日曜日は暖房器具を買いに、妹ちゃんに車を出してもらって、
しまむらではダルメシアン柄の温かい絨毯を(しまむらかよ!って言う突っ込みはなしでw)
ニトリではホットカーペットを購入しましたよん☆ミ
雨が上がって来週から気温も下がって寒くなると天気予報で言っていたのでね・・

灯油ストーブも今日から使い始めました・・
これから本格的に苦手な寒ーーーい冬がやって来ると思うと・・
出不精になって行きそうで、休みの日は家でひたすらダラダラして過ごしてしまいそうです^^;

さてさて、今日のブライスちゃんは、ミッドナイトスペルさんの登場でーーーす♪♪
お久しぶりなスペルさん☆ミ

608.jpg

購入してから、だいぶ経っちゃいましたが、nananogh chocolata様の、
見習い魔女のお星様ワンピースを着ています*^^*

見習い魔女に見えますか??(ほうきを持って見習いらしくお掃除しています♪♪)

スペ

スペルさん、やっぱり幼くて可愛いですねーーー*^^*

そうそう!また新しいブライスのイラスト画像がアップされていましたねーーー!
来年1月発売・・ラベンダーハグ☆ミ
フェアレストでラベンダー色の髪色で、前髪がラウンドカット!!!
すっごい楽しみなんですけどーーーー♪♪
これで綾波レイブライスは完全スルー出来そうです☆ミ

シンプリーラブミーの最終画像はいつ頃アップされるんですかねー?
ちょっと気になってるんですが・・

あっ!Twitterでもつぶやきましたが、ピックルウィンクルさんお迎えしちゃいましたw
でもね、でもね、、、ピンク目がかなり下目で><
しかも前髪のメッシュの量も少ない気がして・・><
ちょっと残念でした・・(;_;)

でも、ピックルさんに罪はないですもんね・・
入院させるまではどうかな・・と思い、しばらく様子を見ようと思います・・**
まだお着替えさせていないので、またおいおいブログで紹介しますね~*^^*

スペルさんのこの正面のブルーの瞳、ホロ入りでキラキラしていて、可愛い♪♪

607.jpg

今年のお迎えはあとはパーソングレースは予約完了しているので、それで終了かな・・**
ユニバーシティさんは、みなさんの開封レポを楽しみにしていますw
もう購入出来なさそうですしね・・予約の段階で、かなり人気のある子っぽかったので・・**
また欲しくなっちゃうかもですが・・**いつもいつも、毎度毎度w誘惑にすぐ負けちゃうw

609.jpg

どうでも良いですが、今日は11月11日・・**
ポッキーの日ですね*^^*
ってことで、久しぶりにスーパーでポッキーを買っちゃいましたw
いま食べながらブログ書いてますw
(お行儀悪いゾ!ってかその前にこんな時間に食すって・・w)

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
理盆様
こんにちは~♪コメントありがとうございます~*^^*
スペルさん、可愛いですよねーーー☆ミ
最初からお高い子だったし、発売当初はスルーしていたんですけど、
他の方のブログを見ていたら、なんと可愛いこと!!!
いつの間にかお迎えしちゃっていましたねw

今年の子・・・私は結局レッデリさんとフランソワーズとピックルさんと
パーソングレースの4体で収まりそうです^^;

理盆さんは綾波さん気になっているんですねー!
てか、ユニバさんとパーソンの予約をキャンセルして、綾波さん1本に絞られるんですか?!
ありですwありですwいつかお会いしたら見せていただきたいです~*^^*
確かにあのお値段とプラグスーツは・・・ですよね><

お互い来年初のお迎えはラベンダーハグですかね?!w
最終画像12月中には見たいですね~♪♪(無理かな?w)
[ 2012/11/13 17:37 ] [ 編集 ]
うわーん かわいいですねースペルさん

今年、初めてブライスに目覚めた私は、2012年は豊作だと
思っていましたが、過去子にはすごく可愛い子がいて、驚きます

魔女っ子、いいですねー 見習いってのが。また。

ラベンダーハグ★ミ(ハグミってみえません?笑)
気になりますねー ラウンドカットにフェアレスト♪
これは、気になります。

でも、今、私は完全スルー予定の綾波さんに、心が動かされていて
懊悩しています。

まさか実物があんなにかわいいとは。よそ様のブログでみた綾波が
かわいすぎる・・・

ユニとパーソン、予約していたけど、キャンセルして綾波に備える
準備を初めてしまいました

ああ。でも、あの値段とプラグスーツはないわ・・・

います
[ 2012/11/13 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


