**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★猫のワンピを着たルネさん★

こんばんは~☆ミ
いや~今日はお昼過ぎから、またまた雨降りましたね~><
てか、雷がーーーーー><会社の中にいましたが、雷の音が尋常じゃなかった・・
ピカピカピカピカ光っていましたし・・あぁ~ホント雷だけは苦手です><
みなさんは大丈夫でしたか?!

最近仕事が落ち着いて来て、少しずつ早く帰れて来ているので、嬉しいです☆ミ
でも、ブログの更新は毎日は出来ない・・・
ブライスの写真は、やっぱり自然光で撮った方が美しいですよね*^^*
なので、土日でいかに撮りだめ出来るかなのですが、、、それがなかなかね><

まぁ自分のペースで更新していけば良いかw

ではでは、今日はアイスルネの登場でーーーす♪♪

ルネ

可愛い可愛いネコさんのワンピースを着ています*^^*
このOFは以前、ヤフオクで落札したものです!
とっても可愛くないですかー?!

619.jpg

半袖ですけどね・・(ごめんよ、ルネ子)

そうそう、冬本番になったら、ルネちゃん、デフォルトのOFを着せて登場させなきゃね^^
デフォルトのOFで写真撮っていなかったことに今頃気付くw

なんか今年って猫グッズが流行ってるんですかね?!
猫グッズ可愛いですよねーーー*^^*
わたし、実際の猫は触れないんです・・苦手なんです・・orz・・・
でも、猫グッズは大好きw
魔女の宅急便のジジとかジジの彼女のリリィちゃんでしたっけ?!
超好きなのに・・・

625.jpg

なんか、昔住んでたマンションのお隣さんが猫を2匹飼われていたんですけどね・・
うちのお父さんもお母さんも猫が苦手だったみたいで・・
時々お隣さんが玄関のドアを開けておられて、、、
うちの家やベランダに猫が入って来てたんですよ・・
トラウマですね・・大きい太った猫ちゃんでしたし(しかも2匹も・・)
なんか怖くて・・あの目がね・・
私はまだ子供でしたし、、父も母も2人とも苦手だったから、
どうやって猫を追い出したのか未だに思い出せない・・(勝手に出て行ったのかなw)

いま思い出しても怖いーーーwでもね、でもね、猫グッズはホントに好きなのーーーw
携帯も猫柄だしw(すいません。。どうでもいい話しをダラダラとw)

そうそう!今週金曜日はお休みをいただいているんです♪♪
何して過ごそうかな~*^^*3連休だーーーー^^v
映画観たいな~♪♪
いま観たい映画は・・北のカナリアたち・のぼうの城(この2つは絶対観たい!)
妹ちゃんにまた映画のチケット、今度はなんと5枚ももらっちゃいました!!!
いつもありがとよ~*^^*友達と観に行けたら良いな~♪♪

626.jpg

ルネ子の髪色ってホントにおもちゃみたいで良いですよね♪♪
最初はちょっとこの髪色に抵抗があってお迎え控えていたのですが、
今は馴染んじゃいました*^^*

頭に付けている大きなリボンは、このOFに付いていたリボンじゃないのですが・・
いかがですが?!この組み合わせ・・(私は気に入っていますw)

629.jpg

せっかくなので、リボンを外した写真も・・☆ミ

632.jpg

これはこれでなかなか・・(親バカですなw)
ちょびっと、大人っぽい表情を見せてくれていますかね*^^*

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
O先生・・・様
こんばんは~☆ミコメントありがとうございます^^
とっても素敵なセンスをお持ちのO先生・・・に、
素敵ですよと言ってもらえて・・・すっごく、すっごく嬉しいです*^^*
何だか力が沸いてきます*^^*ありがとうございます☆ミ

猫プリント確かに!確かに!大胆なデザインですよね!!!
全体の装飾性が上品・・・ホントにそうですね!
その言葉すごくしっくりきましたwなのでこのOFはインパクトがあるだけではなく、
すっきりまとまっている感じがするんですかね^^
頭の飾りを外しても大丈夫ですか*^^*嬉しいな☆ミ

ルネはホント髪色に特徴がありますよね!
着るOFによってだいぶ印象が変わる子なんじゃないかなと最近思っています♪
それがブライスの魅力ですよね☆ミ
[ 2012/11/16 19:27 ] [ 編集 ]
こんばんは
リボンとドレスの組み合わせ、素敵ですよ~

猫プリントのスカートは大胆なデザインですが、全体の装飾性が上品ですね。頭の飾りを外してもかわいいです・・・。

アイスルネって髪の毛が明るいイメージだったのですが、こういったお洋服を着ると落ち着いた雰囲気になりますね。
[ 2012/11/14 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


