**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ピックルウィンクル開封★

こんばんは~☆ミ
相変わらず寒い日が続いていますね><
でも今日の大阪はお天気が良く、昼間はポカポカ暖かかったです♪♪

今日はお休みをいただいていたので、いつもよりちょびっと遅く起き、
風ちゃんの散歩をして、昨日はおばあちゃんが泊まってくれたので、
朝からせっせとおにぎりを作りました♪♪
朝食にたっぷり時間を取れて嬉しかったですw

それからせっせと掃除をして、ブライスの撮影に勤しんでいましたよw
家の中でも撮影したんですけど、お天気が良かったので、
1人で散歩がてら、公園などでも撮影して来ました♪♪
その写真はまたおいおいアップして行きますね*^^*

今日はタイトル通り、ピックルウィンクルさんを先日お迎えしましたので、
そのお写真をたっぷりと・・・**

644.jpg

いきなり下目で失礼しますw
(そんでもってすぐにお着替えさせちゃってますw)

このピンク目下目ですよねーーー?
みなさん、どう思われますかー?
なんか公式の最終画像もピンク目はえらい下目だったもんな~><
しょうがないのかな・・**
このスペシャルカラーのライトグリーンは好きーーー*^^*

648.jpg

このOF、フィービーさんをお迎えした時も着せたな~♪♪
なんかピックルさんにもお迎えしたら絶対最初に着替えさせるのはこのOF!!!
ってなぜか心に決めておりましたw

このアイシャドウもうちの子ではお初だわ~^^

649.jpg

さて、ケープ(?)を取った画像も・・**
イヤーマフも付けちゃったり・・**

662.jpg

イヤーマフを付けるとやっぱり可愛いですねーーーー*^^*
(えへへ・・すでに親バカw)

668.jpg

そうそう、この前髪のメッシュ・・
うちのピックルちゃん、少し範囲少ない気がしません?!
気のせいかな・・**
(なんかこのブルーの目の時のピックルさん、淋しそうに見えるw)

637.jpg

まぁちょっと何点か気になるところはありましたけど・・
それもうちの子の個性と思って・・

656.jpg

たっぷり愛情を注いでいきます*^^*
新しく我が家に仲間入りした、ピックルウィンクルさんをどうぞよろしくお願いします☆ミ

659.jpg

なんか、写真めちゃめちゃいっぱい撮ったのに、、、
撮り過ぎたらブログにどれを載せれば良いのか、
分からなくなって来ましたw(たいしたポーズもとってないしw)

ちゃんちゃんw

そうそう!今日、近所に住んでいるお姉さんが、
(そのお姉さんも午後から仕事がお休みだったらしく)
ドライブに連れて行ってくれました♪♪

全く予期していなかったことでしたので、めちゃめちゃ嬉しかったです*^^*
美味しいおかきのお店に連れて行って下さり、たくさん買っちゃいました♪♪
色んな味のおかきがあってどれも美味しかったです☆ミ
(お店でいっぱい試食しちゃいましたw)
阪急百貨店とか西武百貨店とかにも出店されているようですよん**
ももちゃんのおかきせんべい
結構味がしっかりしていましたよ!
私はのり甘塩とか、手羽先とか、ベーコンペッパーがイケるなと思いましたよ**

興味を持たれた方はぜひ、ご賞味下さい☆ミ
いっぱい買ったので、会社や妹や従妹にも食べてもらおうと思います*^^*

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
O先生・・・様
おはようございます^^コメントありがとうございます♪
O先生・・・は美術の先生をされているのでしたっけ?
すいません^^;存じ上げてなくて・・・
色彩の講義ですか☆ミ素敵ですね*^^*

ピックルさん乙女の雰囲気持っていますよね!!!
赤いケープ似合っていますか?!嬉しいな♪
ありがとうございます^^

からし色のタイツはこのOFにセットされていたんです!
私も自分ではなかなかこういう配色は思いつかないですねw
O先生・・・に参考になったなんて言っていただけたら、
舞い上がってしまいますよwありがとうございます*^^*
[ 2012/11/19 10:32 ] [ 編集 ]
mimuro♪様
おはようございます^^コメありがとうございます♪
メッシュいい感じの量ですかね?!
mimuro♪さんにそう言っていただけて、安心しました^^
やっぱりこういうのは結構個体差ありそうですよね^^;

イヤーマフはホント可愛いですよね~*^^*
どのブライスちゃんに付けても可愛く変身しちゃうアイテムですよね☆ミ

ピックルさんの緊張感伝わって来ましたか?
私もちょっと緊張していたかも・・・
なかなか可愛い表情が撮れなくて四苦八苦していました^^;
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
記念写真がたくさん撮れて良かったです^^
[ 2012/11/19 10:14 ] [ 編集 ]
おはようございます
先日、生徒に色彩の講義をしていたのですが、「暖色系の色は秋の装いを感じさせますね」という話をしていたのです。

今回のピックルさん、やはり乙女の雰囲気を持っているのでこういった赤いケープが似合いますね。からし色のタイツといい、全体がもうかわいいです・・・。

私はあまりしないコーディネートなので、参考になりました。
[ 2012/11/18 09:07 ] [ 編集 ]
メッシュ、絶妙にいい感じの量だと思いますよ!
イヤーマフがまた、やたらと似合ってて可愛いっ♪

ピックルちゃんのあちこちから緊張感が漂ってて、
開封したてなんだなーってわかります。
ちっちさんも緊張されてたのかな?

素敵な記念写真ですね!
[ 2012/11/17 05:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


