**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★テンさんとノスタルジックな気分に浸って・・★

こんばんは~☆ミ
また1週間が始まりましたね・・**
でも今週も金曜日から3連休・・**
嬉しいな*^^*

23日の祝日はHANON様の個展に足を運ぼうかなと思っております♪♪
23日お天気崩れそうですけどね><
場所がすんなり分かると良いんですけど・・*^^*

さてさて、みなさんのブログでユニラブさんのお迎え記事を拝見させていただいていたら、
またまた病気が出てしまって・・w
なになに?!可愛いじゃーーーん!!!
あの正面のライトグリーンの瞳が可愛すぎるってなってw
気付いたら、なんばパークスにあるトイザラスに電話をかけてしまってました^^;
今日仕事が20時過ぎに終わったので、ギリギリお店に入り・・

・・・お迎えしちゃいましたーーーーー!!!(おいおいおい!!!w)
わたし、てっきり店頭のガラスケースに飾られていると思っていて・・
お姉さんに聞いてみたら、レジで待っていて下さいとのこと・・
そしてお顔選びたいですか?!と聞かれ・・(え?わたし買っちゃうの?!)
ここまで来たら後には引けない・・(もちろん!もちろん、選びます!!)
そして、在庫が2体あるとのことで・・ビビビっと来た子をお持ち帰りしちゃいましたw

すいません・・ユニラブさんの購入した経緯でしたw

今日はテンさんの記事のはずなのに・・
ではでは、気を取り直して・・**
金曜日お休みをいただいていたので、テンさんをまずはお家で撮影☆ミ

675.jpg

すっかり秋服を身にまとったテンさん・・**
こちらのOFはヤフオクで購入させていただいた、Happyclover様のOFです**

コートの中のOFはこんな感じでーーす^^

681.jpg

どうですか?!秋っぽい素敵なOFでしょ・・**
(テンさん、ドヤ顔?!w)

683.jpg

コート脱いじゃいましたーーー♪♪
(ばぁーーーー!!!)

687.jpg

いかがですかーーー?!
(帽子を上手く被れていない気が・・**)

686.jpg

さっさっ!!!
みなの衆行こうではないか・・!!!

685.jpg

テンさんにこのOFを着せて、どうしても銀杏並木で写真を撮りたかったのです・・**

690.jpg

いざ・・**

お家からすぐ近くの昔住んでいた、マンション周辺をお散歩、お散歩♪♪

718.jpg

立派な銀杏の木です・・**

692.jpg

小さい頃に遊んでいた公園・・**
お昼過ぎなのに、人っ子1人いません・・**

695.jpg

昔よく遊んだすべり台にて・・**

699.jpg

懐かしいな・・**あの頃の幼馴染みは、みんな今はバラバラ・・**
兵庫に引っ越したり、東京に引っ越したり、、

696.jpg

みんな元気でやってるかな・・**
ちょっとノスタルジーな気分に浸っちゃいました・・**

それからまた場所を移動して、別の公園へ・・**
ジャングルジムに何とか座るテンさん・・**
(撮影結構大変でした><)

708.jpg

瞳の色とジャングルジムの色が同じ・・**

706.jpg

ここの公園も運良く誰もいなかったので、写真を撮りまくっちゃいました・・**

716.jpg

この柱の色もテンさんの瞳と同じ色・・**
(ちょっとボケーーーってしてますかねw)

712.jpg

なんか色々、ノスタルジックな気持ちに浸れた、お散歩でした*^^*
(マイラバの歌が頭をよぎる・・**)

き~おくの中で~ずっと2人は生きていける~~♪♪
君の声が~今も胸に~ひ~び~く~よ~♪♪(なんてね・・**)

あっ!最後に公園を後にして、お家に戻る際に、
路地裏で猫を発見!!!
パ~って逃げて行ったのですが、チュチュチュとか言って、呼び止めて・・
パシャリ☆ミ
かなり遠くて見にくい写真ですが・・**

717.jpg

でもね、拡大して見たらこの猫すっごい美人?美男?でしたよ^^
目の色が好きだった*^^*
やはり触ることは出来ませんでしたが・・**

長い、長~~い、お散歩記事にお付き合いいただき、ありがとうございました*^^*

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
O先生・・・様
こんにちは♪嬉しいお言葉をいつもありがとうございます*^^*
このOF季節感出ていますよね~^^オークションで落札したのですが、
お値段もお安くて、いい買い物が出来ました☆ミ

銀杏の木もこの時はいい感じに紅葉していて、ホントは銀杏の木の下とかで、
撮影してあげたかったんですけど、なんせマンションの中にあるので、
なかなか人通りが多い昼間に撮影するのは難しくて。。
結局出来ませんでした^^;惜しいことしたな・・・
もう10日前の写真ですから、今はだいぶ散っちゃって淋しい感じになっちゃっています。。
本格的な冬の到来ですねぇ・・(しみじみw)
[ 2012/11/29 14:13 ] [ 編集 ]
こんばんは
すごくかわいいですね。こういった季節感のあるリアルな服もいいですねぇ。(しみじみ)

すごくお似合いだと思います。ちっちさんらしいスタイリングですね。
それに、秋の木々の写真も美しいです。
[ 2012/11/28 22:35 ] [ 編集 ]
チロル様
こんばんは~☆ミ
お忙しい中、コメントありがとうございます^^
そして、嬉しいお言葉を掛けていただき感動しています*^^*
いつもありがとうございます☆ミ
アニバーサリードールのテンさんはレッデリさんとは、
また全然違った魅力があり、良いですよね♪♪
もう私もブライスが増えすぎてしまっているので、
毎年アニバっ子だけでも購入出来たらなと思っていますが、
新作が出される度に、お迎えしているようでは、ホントダメですね><
もう置き場がないですw

公園での写真撮影は誰もいなかったので、伸び伸び出来て楽しかったです*^^*
やっぱりお外で撮影するのが1番ですね♪♪
毎回そうは行かないけど・・・

My Little Loverお分かりになりましたか?!懐かしいですよね~!
もうホントに大好きでした^^中学校の頃とかひたすら聞いていたな~♪♪
JUJUもカバーしてますけど、私はやっぱり原曲が好きですね*^^*
カラオケでも結構歌っちゃってますw

ユニラブさん、未だにどんなOFが似合うのか掴め切れておらず・・・
取り敢えずデフォOF画像をアップしたいと思います^^
[ 2012/11/22 00:45 ] [ 編集 ]
おはようございますー☆
テンさん、秋色がよく似合いますね(#▽#)
お写真見てたらあんまり可愛いのでうっかりヤフオクでテンさん探しそうになりました(笑)
ユニラブお迎えしたばかりなので我慢ですが・・・^^;

公園でのお写真!やっぱりお外はいいですね♪
ジャングルジムのお写真はスリリングですね!
テンさん秋の公園の中で楽しそうです♪♪

あっ、書かれている歌詞って何だか見覚え(聞き覚え)があるぞ??と思ったらMy Little Loverですね!懐かしいです~~。
ちっちさんのユニラブさんもお披露目楽しみにしています(〃⌒ー⌒〃)
[ 2012/11/21 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


