**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★予想外の・・ユニラブさんお迎え★

こんばんは~☆ミ
もう日付が変わっちゃっていますが・・
今日(水曜日)は先月(?)先々月(?)まで同じチームで働いてくれていた、
研修生の送別会でした~*^^*

7時から、飲み放題付きで3時間超え・・
今回の飲み会はお偉いさん達はいなかったので、
みんな和気あいあいと、楽しい飲み会になりましたよ♪♪
世代も年齢ももちろんバラバラ・・私はちょうど中堅辺りでしょうかw
ジェネレーションギャップ(?)のお話しとか、ホントに色々楽しくお話し出来ました☆ミ
ちょっと飲み過ぎて、途中ぼけーーーとしてしまってましたがw
あと1日仕事あるのが残念ですが・・明日も(てか今日も!)頑張ります*^^*

さてさて、先日の記事でちょこっとお話しさせていただいた、
ユニラブさん・・
ホントに、ホントにね・・お迎えするつもりはなかったんですけどね・・(またまたw)
お迎えしたからには精一杯可愛がりますよーーー*^^*
もう今週は写真撮影出来ないだろうなと思っていたのですが、、
今日(水曜日!)、何とか会社行く前のわずか数分・・**
うまい具合に納戸も太陽の光が差し込んでいたので、急いで撮影・・☆ミ
ホントに正味8分ぐらいの朝のドタバタな中での撮影w
(もちろん出来は良くないですが、載せちゃいますw出来が良くないのはいつもか・・)

じゃじゃーーーーーーん!!!

724.jpg

なんか、新品の子を購入して、デフォルトのOFで撮影したのって久しぶりかも^^;
いつもすぐ脱がせて、お着替えさせた写真ばかり載せていましたから・・**
それに、ホントに予想外のお迎えでしたから、この子に似合うOFが分からない
(ぶっちゃけ1番の理由はこれw)

ユ、ユニラブさん、片手を挙げて、木を紹介しているの・・?^^

728.jpg

みなさんのユニラブさんのお迎え記事を拝見しておりましたが、
やはり不具合が多いようですね・・ホント残念だな・・><

うちのユニラブさんも明らかに前髪がだまになっていたと言うか・・
なんか変な所から植毛されている・・?(上手く説明出来ないのですが・・)
とにかく、テンさんを購入した時に前髪に激しく違和感を覚えた時と同じような、
そんな感覚でした・・そして、ピンク目もやっぱり下目・・><

730.jpg

ピンク目は、ピックルさんの時もそうでしたし、諦めるしかないんですかね・・**
でもこの子に罪はない・・**入院させてもこの子が無事にまた戻って来るか分からないですし・・
入院させたことないのでね^^;てか送ったりするのが正直面倒臭いw
(なんせ天性のめんどくさがりですからw)
まぁそこまでめちゃくちゃ気になるわけでもないので、、、
このまま可愛がって行きたいと思います♪♪

732.jpg

最後は、自分のお部屋で撮った写真を・・☆ミ
枕の上にタオルを敷いて・・w
タオルの色がこのライトグリーンの瞳の色と同じだったのでねw
思わずパシャリと撮っちゃいました・・**

722.jpg

このライトグリーンの瞳の色がめちゃめちゃ可愛くて*^^*
この色が入ってるからお迎えを決意しました♪♪

今回トイザらスで購入出来て、6000円以上のお買い物をしたら、
1000円の割引券がもらえたのです☆ミ(!)
この1000円の割引券で、ミディブライスのメロメロミューが欲しいな~って
心底思っちゃいましたw
(この割引券12月末までしか使えないんですよね・・)さてどうなることやら・・**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
ho様
おはようございます^^
hoさんもユニラブさんお迎えされたんですね!
やっぱり可愛いですよね~*^^*
私も箱出しはしましたが、まだOFは着替えさせてなくて・・・
この子に似合うOFが見付かれば良いのですが・・・
OFがたまりにたまってしまったので、うちにあるOFから、
似合いそうなのを探して、また写真に収めたいと思います♪
hoさんも早く箱出ししてあげて下さいね*^^*
めちゃめちゃ可愛いですよーーー♪♪
[ 2012/11/26 10:30 ] [ 編集 ]
かわいいです。
おはようございます。
ユニラブさん、お迎えしましたね!おめでとうございます。
実は私もユニラブさんを迎えてしまいました。
ライトグリーンの瞳の色は本当にいちばんかわいいところですよね!

うちの子はまだ箱の中ですが、早くあけたくなりますね。
[ 2012/11/25 11:10 ] [ 編集 ]
のん☆コロ様
こんばんは~☆ミ
お久しぶりです^^コメントありがとうございます~♪
ユニラブさん・・お迎えしちゃいました^^;
やっぱりみなさんのブログで開封祭り(?)をされていると、
ついつい目が入っちゃって・・ダメですね^^;
でもでも、画像よりも実物はもっと可愛いですよ~*^^*
のん☆コロさんも、お迎え迷ってらっしゃるなら、ぜひぜひ!!!w

あっ!私は一足お先に(?)昨日パーソングレースの引き取りに
行って来ましたよ~^^2体の中から選ばせていただいたのですが、
私が選んだ子・・チーク若干薄かった・・かも(?)
今はメロメロミューちゃんが欲しいですw(おいおいw)

のん☆コロさん、そうですか・・ご家族の目が気になり始めましたか^^;
分かります!分かります!私も妹には呆れられていますw
でも可愛い子続々発売されると我慢出来ませんよねw

それと、ナナノフさんの記事教えて下さり、ありがとうございます^^
わたし、その記事読んでませんでした><
そんなに詳しく載せて頂いているんでしたら、とても参考になりそうですね!
自分の髪の毛も正味カーラーとかしたことないのですがw
ユニラブさんの前髪はちょっとやってみようかな☆ミ
絶対可愛くなりそうですもんね♪♪
また前髪がくるんとなった暁にはブログで紹介させてもらいますね♪
早速記事覗いてみますね!ありがとうございます*^^*
[ 2012/11/25 01:02 ] [ 編集 ]
くわまこ様
こんばんは~☆ミ
コメントありがとうございます^^嬉しいです~♪♪
ユニラブさん、お迎えするつもりなかったのに・・
トイザらスにまだ置いてあることを知り、会社の帰りに、お迎えしちゃってましたw

おっ!くわまこさん、金髪さんお好きでしたね^^
ユニラブさん、想像してた以上に可愛いですよ~~*^^*いかがですか?!

前髪・・やっぱりそうですよね><クルンってなった方が可愛いですよね*^^*
ちゃんとしてあげれるかな・・とりあえずチャレンジはしてみようかなと思っていますw
ユニラブさん、確かに目が大きく見えますよね!私も箱から出した時、そう感じました^^
なんかキラキラしているんです☆ミ
箱出しした後は興奮しちゃってしばらくは寝れませんでしたw

ピックルさんも可愛いですよねーーー*^^*
可愛いですよーー!どうですか?!w
なんかすっごく乙女なOFも似合う子で、デフォルトのOFはカジュアルな感じでしたが、
着せ替えさせるのが楽しい子です☆ミ

ホント大所帯になって来ちゃいました・・
ここいらで・・そろそろ・・(有言不実行な奴ですw)
[ 2012/11/25 00:50 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ちっちさん、お久し振りです☆
ユニラブさんお迎えされたのですね♪ヽ(´▽`)/
やっぱり可愛い~~☆★
実は私もずっと悩んでいまして…でも今年はこの間pretty powerさんで予約したミディちゃん合わせて3人もお迎えしちゃったので…そろそろ家族の目が…怖い感じになってきました(笑)

ちっちさんもご存知かもしれませんが、ナナノフさんがしてらっしゃるブライスマンションというブログの、ユニラブさんについて書いてらっしゃる…たぶん11月19日かな?の記事で、ユニラブさんの前髪のお手入れについて書かれていらっしゃいました♪
写真つきで詳しく書いてらっしゃったので…ちっちさんのユニラブさんのご参考になるかな?と思いまして。。
余計なことでしたら申し訳ありません!(ノд<)

みなさん言ってらっしゃるように前髪が少し…悲しい感じの子が多いみたいですね(´▽`;)ゞ
でもお顔も可愛いしお洋服もいい感じだし、本当に可愛い子ですよね(*´∇`*)
どうしようかな~??(笑)
[ 2012/11/23 13:38 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
おぅ~、ユニラブさん、お迎えおめでとうございます!!
可愛い、かわいい~ですね。

金髪さん、好きです。
前髪がクルンってなると、もっと可愛くなりますね。
ユニラブさん、なんだかとっても瞳が大きく見えます^^私だけかな?

ピックルさんもとっても可愛いですね。
やっぱり、可愛い子は我慢できないですよね^^
私はヨダレヲぬぐいながら拝見させて頂きます!!
ちっちさまのお宅も大所帯になりつつありますね~♪
だんだん賑やかになって楽しいですね。
うん、いい事です^^
[ 2012/11/22 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


