**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★HANON様の個展へ・・★

こんばんは~☆ミ
3連休も2日目に突入しましたね・・(は、早い!!!)
みなさんはいかがお過ごしですか?!

私は昨日(3連休1日目)は、タイトル通り、HANON様の個展に行って来ましたよ~♪♪
今回のお供はヴィンターアルデンさん・・**
もちろんOFはHANON様のOFです・・**

121123_160955.jpg

この写真ね・・携帯で撮った写真なんです・・orz・・
ミラーレス一眼を持って行っていたのに、、、
なんと3枚撮って充電が切れてしまいまして・・(ホント情けない・・)
なので少々見辛いとは思いますが・・(いつもかw)
お付き合い下さいませ・・☆ミ
(あっ!ここから下の3枚は唯一ミラーレス一眼で撮影したものです・・)
1点物の素敵なお洋服の数々・・**

お洋服

レースをふんだんに使われていて、とっても素敵です・・☆ミ
ずっと見ていても飽きませんね♪♪

お次はカスタムちゃん・・**

704.jpg

いや~見惚れてしまいますよ!ホントに・・**
satomiさんの世界観、、持って生まれた天性のものですよね・・**
ブログも毎回拝見しているのですが、お家もお家の家具も、食べていらっしゃるお料理も、
全てが洗練されていて、とっても素敵で、カッコよくて・・**
もうホントに惚れ惚れしてしまいます*^^*
この日もsatomiさんご自身もとっても素敵なレースのワンピースをお召しになられていて、
わたし、この日、散々道に迷ってしまって、アメ村を1時間近く彷徨ってました・・
(それでも関西人かよ!w)
でもでも、satomiさんが笑顔でお出迎えして下さって・・**
ホントに嬉しかったです☆ミsatomiさん、短い時間でしたが、ありがとうございました♪♪

このカスタムさんんが、今までにない感じのアイシャドウで、すっごく可愛かったーーー☆ミ

729.jpg

これでミラーレス一眼の撮影はおしまいで、またまた携帯カメラから・・**
(またまたヴィンさんの登場!)

121123.jpg

121123_160858.jpg

全然上手く撮影出来てない・・(せっかくだったのになーーー><)

本当に素敵なOFの数々・・**

121123_162910_convert_20121125000918.jpg

運良く1着でも購入出来たらな・・と思っていたのですが・・
甘かった・・><
わたし、この日なぜか朝からお風呂に入ってまったりしていて、
気が付いたら、時間が大幅に過ぎていて・・
satomiさんのツイートで、すでに開店前から並ばれていた方もいらっしゃったようで・・
早々に売り切れてしまったようです・・><(そらそうだ・・)
甘かったです・・自分・・w

この日はめいりんさんにもお会い出来て、少しお話し出来ましたよーー♪♪
ホントはもっと長居したかったんですけど、友達との約束があって、ここで断念><

そして、肥後橋に移動して、友達のkさんに、Prettypowerさんに付いて来てもらって、
そうです!パーソングレースを引き取りに行きました・・**
(またおいおい撮影して、載せて行きますね!)

それから、私はこの日は何も食べていなくて、お腹ぺこぺこw
ホントは肥後橋で私のお気に入りのお店でピザを食べようねって約束していたのに、
そのお店がなぜか閉まっていて・・(祝日なのになぜーーー?!)
そして、うつぼ公園の近くのお店、ATRIO BICI CAFEで、
ご飯を食べることにしました・・☆ミ
お店の中でパシャリ・・☆ミ

121123_181849.jpg

121123_182010.jpg

お料理は・・
まず、スープがサービスで付いて来て・・**

121123_182259_convert_20121125002241.jpg

ベーコンとアスパラと半熟卵のピザ(ビスマルク)と、

121123_183433_convert_20121125002342.jpg

渡り蟹のトマトクリームパスタと、

121123_185325_convert_20121125002404.jpg

ポルチーニ茸と生ハムのクリームリゾット・・**

121123_194247_convert_20121125002426.jpg

などを美味しくいただきましたよ☆ミ
満足満足♪♪満腹満腹*^^*
kさーん!!!いつも付き合ってくれてありがとう~~*^^*
また、年内(?)年明け(?)会おうね~♪♪

とまぁ、3連休1日目はこんな感じで過ごしておりました^^
2日目は、またまた素敵な場所にブライスを連れて行って来たので、
その写真もまた載せますねーーー☆ミ(お楽しみにーーー!)

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

11/25 13:20に鍵コメを下さったM様
おはようございます^^
コメントありがとうございます♪
ホントに素敵な個展でしたよね~*^^*
Mさんのブログを拝見して、私ももっと写真撮れば良かったなって
思いました^^;本当にHANON様の世界観が大好きです*^^*
素敵なOFばかりですから、入手はなかなか難しいですよね><
またネットSHOPを楽しみに待ちたいと思います^^
でもMさんがお作りになられるOFもいつも素敵ですよ~♪♪
IDOLLで入手出来なかったOFもありましたし><
関西に素敵な作家様がたくさんいらっしゃいますので、
いつも本当に有難く思っています*^^*
個展が終わってからの食事会楽しかったです♪♪
やっぱり気の合うお友達との食事はお酒もすすみますねw
[ 2012/11/29 09:45 ] [ 編集 ]
ho様
こちらにもコメントありがとうございます^^
HANON様の個展、とっても素敵でしたよ~*^^*
もう1回行きたいぐらいwレースをふんだんにお使いになられていて、
あま~い感じの、それでいてナチュラルで、ホントにうっとりしてしまいます^^
ホントに近くに住んでいることに感謝しなきゃいけませんよね*^^*

パーソングレース私も早速開封して写真撮りました☆ミ
でも・・・なぜかフランソワーズアナナッサの時みたいに、
ズキュンと来る可愛らしさがないと言うか、薄いと言うか・・・(ごめんよ・・・)
おいおい可愛く思えてくると思うのですが・・・
なんかうちの子の睫毛量が少ない?!ってちょっと思ってます・・・
ヴィンさんとも写真撮っているので、またおいおいアップしていきますね*^^*
[ 2012/11/29 09:44 ] [ 編集 ]
HANON様の個展素敵ですね。あまい衣装がとてもかわいいです。
近くにすんでいるちっちさんがうらやましいです。
パーソングレースちゃん、私は昨日迎えました。^_^
ヴィンターアルデンさんがちいさくなったような感じですごくかわいかったです。
[ 2012/11/25 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


