**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ユニラブさんお着替え★

こんばんは~☆ミ
12月ももう5日ですか・・・
早くて、早くて、、嫌になりますねーーー><

そうそう!ブライスモバイルでラベンダーハグの最終画像が、
アップされていましたねーーーー*^^*ご覧になりましたか?!
(PCサイトは明日ぐらいにアップされるかな?!)
可愛かったですよーーーーー*^^*
ラウンド前髪も良い感じでした^^これはお迎え・・迷ってしまいますね~^^;

ってメロメロミューちゃんお迎えしちゃったんですけどねw
トイザらスの1000円OFFの券もバッチリ使いましたよ♪♪
なので、久しぶりにお安くゲットできました!!!
まだミューちゃんの写真は撮っていないので…
(おいおいアップしていくとして・・)

今日はユニラブさんのお着替え写真を・・☆ミ

わ~い♪♪
ようやくお着替えさせてもらえたわ~*^^*
ってバンザイしているユニラブさん☆ミ

12120218.jpg

すいません、、、
前髪のお手入れ方法を、のん☆コロさんから教えていただいたのに、
まだ試せておりません^^;
やっぱり、くるんくるんの前髪の方が可愛いですよね(当たり前w)
果たしてわたしに出来るのか・・・(超不安><)

無理そうだったら妹ちゃんにお願いします・・・(いつものパターンw)
そんな妹ちゃんは4日誕生日でした♪♪(改めて…おめでうーーー♪♪)
あの子ももう30歳かーーーー!!!(早い、早すぎる・・・)
これからも仲良し姉妹でいて下さい*^^*(よろしゅうに・・w)

そして、あぁぁ、ユニラブさんのピンク目はやっぱり下目・・・(ホント残念だわ…)

12120212.jpg

そうそう・・・
関西にお住いのみなさん!!!今週の日曜日(12月9日)は、、
ドールズインワンダーランドですよーーー*^^*
私はちょうどその日、別の予定を入れてしまって・・・
でもちょっとだけ覗きに行こうと思っています*^^*

販売商品もアップされていて、未開封のブライスちゃんは、
ミセスレトロママとアレクシスエメラルドとミッドナイトスペルさんがいましたよん☆ミ
はだかんぼブライスも販売されるようですし、ミディブライスも・・プチブライスも・・・
詳しくはこちらをどうぞ→

この下の写真、リスがくるみとパンを変えっこして~~って、
懇願しているように見えません?!w

12120223.jpg

そして、この下の写真は、頭のてっぺん切れちゃってますね・・^^;
でも載せちゃいますねw(せっかくなので・・すいません^^;)
ユニラブさん、ピンクのOFやっぱり似合いますね~*^^*

12120216.jpg

そうそう!今日、上司(部長)が定年退職を迎えられました☆ミ
(うちの会社は誕生日の1日前が定年退職の日・・みんなそうかな?!)
おめでとうございます*^^*
そして、お疲れ様でした*^^*

第2の人生・・何やら勉強をされているらしく、
(いや~ホントに尊敬します!定年されてから、勉強とか・・私には絶対無理だわw)
あぁ・・来年からはどんな上司がくるのでしょうか・・(かなり不安w)

この写真も頭のてっぺん切れちゃってる(なぜ・・?!w)
でもやっぱりこのライトグリーンの目が好きだーーーーー♪♪(何回言うねんw)
キラ・キラ・キラーーーーンって感じですかね☆ミ(どんな感じよ・・w)

12120205.jpg

可愛いユニラブさんに癒されて、、、
お風呂に入って寝まーーす☆ミ
みなさんも温かくして、お休みくださいね*^^*

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


