**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★メロメロミューお迎え★

こんばんは~☆ミ
いや~今日って言うかもう昨日(土曜日)ですが・・・
めちゃめちゃ寒かったーーーー><
土曜日は、お昼から美容院に行って、縮毛矯正をして、
友達と20時から、『カラスの親指』を観て、
帰って来て風ちゃんの散歩に行っていたのですが・・
なんと、なんと!!!雪が降って来たんです!!!
は、早くないですか?!例年より絶対早い気がする・・
散歩しながら、リベラの生命の奇跡(いのち)を聴きながら、
散歩していたのですが、雪がしんしんと降って来て、
すごく浸れました(何に?!w)
リベラ・・みなさんご存知ですかね?!あのボーイズソプラノ・・
すっごく素敵ですよねー*^^*
とっても癒されますよ~☆ミお父さんも好きだったな・・
聴いたことがない人がいたら、ぜひ聴いて頂きたいです!!!
彼方の光もオススメですよん☆ミ

あっ!カラスの親指面白かったです!村上ショージさん、結構演技出来ますねw
関西弁じゃなく、標準語でしたが、違和感なかったなw
そして、能年玲奈可愛かったーーー!絶対来年ブレイクしますよ!
石原さとみちゃんも可愛かったし(最初出て来た時さとみちゃんだって分からなかったw)

さてさて、本題へ・・
前にちらっと言っていましたが、メロメロミューをお迎えしました~*^^*
最終画像が出た直後は、お迎え我慢出来ていたのですが・・
何でですかねwミディブライスの可愛さが分かって来たのかな・・?!
我慢出来なくて、お迎えしちゃいましたw

12120710.jpg

デフォルトの着ぐるみ姿も可愛かったんですけどね*^^*
早速お着替えさせちゃいました^^v

この髪色と瞳の色好きだなーーー♪♪

12120714.jpg

なんか、このOFの色、シンデレラが継母とかにこき使われている服をイメージしません?!
私だけかな^^;あくまでイメージですがw
なので掃除しているような写真を・・☆ミ

12120707.jpg

もういっちょ^^

12120715.jpg

手、手が・・服から出てませんねw

いつか王子様が迎えに来てくれるわ・・☆ミ
と、淡い期待を抱いてるミューちゃんなのでしたw

12120718.jpg

そうそう!このミューちゃんを撮影した日は金曜日でした!
お仕事お休みをいただいていたので、その日は甥っ子君の病院へ・・
甥っ子君、風邪をこじらせて、入院しているんです><
RSウィルスと言う、乳幼児には必ずと言って良いほど、かかる病気のようで・・
小さいのに点滴をされていて、見ているだけで心が痛みます><
変わってあげれたなら、どんなに良いか・・

でも少しずつ良くなって来ているようで、来週には退院出来そうなので、良かったです*^^*
妹も1月に2人目を出産予定ですし、色々と大変だろうに・・・
なんとか疲れがたまらないように、頑張って欲しいですね・・

さて、その日は病院を後にしてから、奈良まで来たついでに、
前々から行きたかった、絹谷幸二さんの絵を見に、奈良県立美術館に行って来ました!

12120737.jpg

とっても温かみのある色使いの絵をたくさん拝見出来て、良かったです*^^*
心が豊かになるって言うのかな・・上手く表現出来ませんが・・
豊穣なるイメージって言う、特別展でしたからね*^^*
館内では、このオブジェだけ写真撮影が可能でしたので、パシャリ・・☆ミ

12120736.jpg

モンマルトルの恋人と言う作品・・
この作品を見て、この2人の幸せを感じとって下さい、みたいな事が書かれていたような・・

さて、美術館を後にしてからは、ちょこっと奈良を散策♪♪

興福寺に行って来ました!

12120742.jpg

紅葉もまだちらほら・・

12120747.jpg

12120748.jpg

そして・・
紅葉をかき集めた後・・
これ偶然撮ったのですが、ハートの形してますよね?!

12120746.jpg

粋な住職さんだなw(住職さんがされたか、どなたがされたのか分かりませんがw)

奈良を後にする時、後輩のT子が言っていた、大仏プリンを買って帰りました♪♪
病院に戻って、妹ちゃんと甥っ子君にも差し入れしました*^^*
妹ちゃんも大仏プリンを食べたことがあるらしく、大和茶が美味しいと言っていました^^
私は初めて食べたのですが、とっても美味しかったです*^^*
みなさんも奈良に行かれた際にはぜひ・☆ミ

12120750.jpg
最後に、お久しぶりの登場の風汰くんの写真を・・☆ミ
スヌーピーの服を着せてみました*^^*

12120701.jpg

ぬくぬくですね♪♪
(風ちゃんからはいつも元気をもらっています♪ありがとう^^)

12120708.jpg

この度も長い記事にお付き合い下さり、ありがとうございます☆ミ

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
ho様
おはようございます^^
ミューちゃんお迎えしました~*^^*
ホントミディブライスは1回お迎えすると、
もっともっとってなっちゃいますね^^;
危険です・・
OF似合ってますかね^^ありがとうございます*^^*
ミディが増えて来ちゃって、服難民になりつつありますw
[ 2012/12/10 12:09 ] [ 編集 ]
メロメロミュー
メロメロミューちゃんをお迎えされましたね。おめでとうございます。
ミディブライスは一回迎えたらもっともっと迎えたくなりますね。
着せ替えてくださったOFも素敵です!デフォより似合ってますね~
[ 2012/12/09 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


