**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ドールズインワンダーランド大阪16★ 

こんばんは~☆ミ
いきなりですが、お腹いっぱいですw
チャプチェ作り過ぎて、食べ過ぎました^^;
やっぱり何でも腹八分目が良いですね・・・
(反省、反省w)

さてさて、日曜日はブログのタイトル通り・・
ドールズインワンダーランドに行って来ましたよ~*^^*
でもこの日は別の用事もあって、長居は出来ませんでした><
少ない時間でも写真を撮らせていただいたので、載せて行きますね!

ではでは、早速ディーラー様をご紹介させていただきます^^

極彩色乱れ箱&Rosettaさんです*^^*

12120901.jpg

こちらでは、リボンが散りばめられたピンクの帽子を購入させていただきました♪♪
お値段もとっても良心的で・・良いお買いものが出来ました*^^*

お次は、ハナハナさんとメゾン・ド・カオピチさんのブースです^^
カオピチさんにはすっかり顔も覚えていただきw
今回もお話し出来て、嬉しかったです♪♪

12120902.jpg

そして、お次は、福がえる堂&Pizzicatoさんのブースです☆ミ
とってもポップで可愛いですね~*^^*

12120913.jpg

今回は着物と帯を1点(ブースの写真撮り忘れました・・)
と、先ほど言っていた、帽子を1つ購入させていただきました♪♪
(今回はお買い物は控えめ・・)
ブライスもいっぱい販売されていたのですが、最近お迎えが続いていましたし、
ここはグググっと我慢、我慢w

そして、今回のお供ステサバさんを、撮影ブースでパパッと写真撮影☆ミ
ホワイトタイガーにビビッてますw

12120905.jpg

あっ!ステサバさんが着ているOFは四日市するめ工房様のOFです☆ミ
ホワイトタイガーに恐る恐る近付くステサバさんw

12120904.jpg

お次はクリスマスムード一色の撮影ブース♪♪

12120908.jpg

ス、ステサバさん・・?!あんまり楽しんでいる雰囲気じゃないですね・・
(なんせ時間がなかったものでね・・)
かなり適当で、バタバタした写真撮影でした^^;

12120909.jpg

雪だるまさんがちょっと気になる、ステサバさん*^^*

12120911.jpg

みなさんはクリスマスはどんな予定を立てていますか?!
22・23・24日と3連休の方も多いですよね^^

12120910.jpg

私は、22日は、小・中学校時代の同級生MちゃんとKちゃんと鍋パをする予定♪♪
23日・24日(どっちだったかな?!w)は会社の先輩・後輩と、
私の家でクリパをする予定です*^^*(クリパってw)

楽しみ楽しみ*^^*
美味しい物いっぱい食べるゾーーーー^^v

さてさて、ドルワンを後にしてからは、いま産休で休職されている、
先輩のお家へお邪魔しましたよん^^

先輩の赤ちゃんに会って来ました*^^*
7月に生まれた赤ちゃん♪♪
年内中に出産のお祝いが出来て良かったです*^^*

12120918.jpg

赤ちゃんとっても可愛かったですよーーー♪♪
全然泣かなくて、とっても良い子でした*^^*
ニコニコ、ニコニコしていて・・♪♪
こっちまで自然と笑顔になりますね^^癒されましたーー☆ミ

お洋服とスタイをプレゼントして、そしてケーキも*^^*
グラマシーニューヨークのケーキです♪♪

12120919.jpg

このケーキがめちゃめちゃ美味しくて、幸せでした~*^^*
チョコレート大好き^^v

赤ちゃん、すくすく元気に育ってね・・☆ミ
Uさん、またお邪魔させていただきますね~♪♪

*********************

そうそう!ここで、こそっと、カウプレを^^;カウプレって言うほどの物では全然ないのですが・・・
以前salon de juniemoonにお邪魔した時に、
来年2013年度のブライスの手帳を購入しまして・・
(レッドデリシャスが表紙の手帳です!)
もしまだ来年の手帳を購入されていない方がいらっしゃいましたら、
どなたか貰っていただけませんかw


もしご希望の方がいらっしゃいましたら、コメント欄からご応募お待ちしております♪♪

手帳だけではなく、好みが以前とは変わってしまって、
あまり着せなくなったOFなども、
どなたかに貰っていただけたらな~と思っています・・
まだOFは全然整理が出来ていないので、いつになるか分かりませんが^^;
(気長にお待ちいただけたらと思います・・)

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2012/12/11 23:47 ] DOLLイベント | TB(0) | CM(9)
ho様
こちらにもコメントありがとうございます^^
ドルワンわたしも結局今回はブライス購入しませんでした・・
気になる子は何人かいてたんですけどね^^;
いかんいかんと自分に言い聞かせて何とか耐えましたw
大阪に住みたい!分かりますw
私も東京に住みたい時期ありましたw

赤ちゃんの手って可愛いですよね~*^^*
なんでこんなに可愛いんでしょうね^^
ケーキもみんなに好評でめちゃめちゃ美味しかったですよ~♪♪
[ 2012/12/17 23:23 ] [ 編集 ]
ドールズワンダーランド
ドールズワンダーランドいきたかったですね。
ホームページに掲載されたいろんな子をみて迎えたくてしようがなかったんですが、結局いけれませんでした。
大阪に住みたいです!!!
今度はぜひ行きたいです~

赤ちゃんの手すごくかわいいですね。
ケーキも素敵です。
[ 2012/12/16 11:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/15 08:47 ] [ 編集 ]
のん☆コロ様
おはようございます^^
コメントありがとうございます♪♪
みなさん、師走でお忙しいですよね・・
ドール着実に増えていますね~^^;
でも今年はもうミューちゃんで最後だと思います^^;(思いたいw)

パーソンとヴィンさんの2ショット気に入って下さいましたか?w
嬉しいです*^^*ありがとうございます^^
これからもお揃いのOFとか着せて、撮影楽しみたいです♪♪

ドルワン、私も今回はあまり時間が取れなかったので、残念でした><
過去子もたくさん販売されていましたよ~!まだお店に残っていたりするのかな・・
ドルワンのイベントではなく、まんだらけの1階のショーケースに、
ジャルダン・ドゥ・ママンが置いてあったんです^^心奪われちゃいましたw

阪急のイベント今回は都合が付かなくて、見に行けなかったんです><
のん☆コロさんは見に行かれたんですねー!可愛く着飾った子が、
いっぱいいたでしょうね~♪♪みなさん、どれくらいの値段で入札されているんでしょう・・
ミスサリーライスとかもいてたようなので、入札したかったなw
[ 2012/12/14 10:03 ] [ 編集 ]
Mっち様
おはようございます^^
ドルワン楽しかったですよ~♪
私もちょっとしか居れなかったので、
いつもよりお買い物も控えめにしましたw
取り敢えず写真だけは何とか撮れて良かったです*^^*

ドルワンはいつも色んな種類をお持ちの方が集まりますので、
ブライス以外の大きいドールをお持ちの方も今回はたくさんいらして、
異世界って感じでしたw

Mっちさんはがっつりお仕事でしたか・・年末に向けお忙しいですか?
風邪などひかないように、気をつけて下さいね^^
またドルワンご一緒したいです*^^*
salon de juniemoonもw
[ 2012/12/14 09:46 ] [ 編集 ]
いそ様
おはようございます^^
初コメントありがとうございます*^^*
そして、カウプレ企画にもご応募下さり、ありがとうございます^^
他に応募してくる人もいなさそうですのでw
いそさんに決定させていただきますね☆ミ
また、コメント欄から、(必ずチェックを入れていただき)
鍵コメで、お名前・ご住所をお知らせ下さい*^^*
発送は早くて月曜日になると思います^^
定形外郵便かクロネコのメール便かどちらがよろしいですか?
それも併せてご記入下さいませ!

いそさんもドルワンに行かれていたんですね♪
私は今回は少ししか居れませんでしたが、
ドルワンはいつもこじんまりとしていて、楽しいですよね*^^*
OFのプレゼント企画・・・
年内に出来る保障はどこにもありませんがw頑張ります^^;
[ 2012/12/14 09:40 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ちっちさん、お久しぶりです(*´∇`*)
師走の忙しさに捕らわれ…久しぶりにブログにお邪魔させていただきました;
なんだかたくさんお人形が増えてらっしゃるような…??(笑)パーソンさんとヴィンさんの2ショット、とってもキュンキュンしちゃいました(`ー´ゞ-☆

ドールズワンダーランド、先週開催だったのですね…知らなかったデス(`ロ´;)
その日は娘が体調を崩して休日診療で保健所にいました(笑)
なので知っていても行けなかったのですが…過去子もたくさんいたみたいで…悔やまれます。。(´;ω;`)

でもでも前日に友人と、阪急のチャリティーオークションは見に行ってきましたヽ(・∀・)ノ
私は子ども服のブランドのブライスさんたちがとっても可愛らしくコーディネートされていたと思います☆★
ちっちさんは見に行かれましたか??(^-^)


[ 2012/12/14 01:52 ] [ 編集 ]
ドルワン行きたかったよ~~
やっぱり、イベントは楽しそうです。

私は、がっつりお仕事でした。

[ 2012/12/12 18:12 ] [ 編集 ]
おはようございます^_^
初めてコメントします。
わたしもドールズインワンダーランド行ってきました♪
初めてのドールイベントだったんですけど、楽しかったです!

えーと、こっそりカウプレ応募させてください(笑)
OFのプレゼント企画も楽しみにしております♪
[ 2012/12/12 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


