**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★色髪の2人のミディ★

こんばんは~☆ミ
今日はお休みをいただいていました~^^v
妹とおばあちゃんとお昼頃から、お父さんとお母さんのお墓参りに行って、
久しぶりにおじいちゃんのお墓参りにも行って来ましたよん*^^*
やっぱり新しい年を迎える前に、お墓参りには行っておきたいですよね^^

そして、妹から貰った映画のチケットがまだあったので、
妖怪人間ベムを観てきました~*^^*
15時30分からの回だったのですが、めちゃめちゃ空いてましたw
5人ぐらいしかいなかった^^;
平日の昼間だからこんなもんなんですかね?!

亀梨くん、ホントにこの役はまり役ですよね~!
ちょっと暗い、影のある役?!似合います^^
杏ちゃんも、すっごいはまってる!!!
そして、何より福くんが可愛すぎる*^^*

サザエさんの実写版で夫婦役を演じた、観月ありさと筒井道隆も出ていましたよ!
またまた夫婦役で^^サザエさんの実写版またやって欲しいな~~~^^
あれほのぼのしていて面白かったんですよね♪♪

さてさて、今日は色髪の2人のミディの登場で~す♪♪

12120719.jpg

ミュ、ミューちゃん、あんよが寒そう・・^^;
靴下探したんですけどね・・
(すぐに見付からなかったから、まぁいいや~って感じで撮影続行しちゃいましたw)

フランソワーズのOFはチェリちゃんのデフォOFにミューの着ぐるみのワンピを
合わせてみました♪♪
他のブロガーさんがされていて、マネっこしてみました*^^*

12120727.jpg

くぅぅ~2人とも可愛いなーーーー♪♪
アナナッサこのOF似合ってますよね?!
なんかしっかりもののアナナッサって感じです*^^*
(ところでフランソワーズアナナッサは未だになんて呼べば良いのか分からないw)

2人でお掃除しましょうね^^

12120729.jpg

ちゃ、ちゃんとしてますか・・・?!
サボっちゃだめですよ!サボっちゃ・・

おやおや?もうおしまいかい・・?!

12120730.jpg

いつの間にやら、ミディブライスが増えちゃって、
そろそろ服難民になって来ましたw

12120733.jpg

今日はちょびっとクリスマスっぽい?!写真も撮影出来たので、
今週から、来週にかけて頑張ってアップしなきゃいけませんね♪♪
クリスマスももうそこまで来ていますね・・

もう来週で仕事納めですもんね・・早いなーーー!
あぁ~1つ迷っていることがありまして・・
葉加瀬太郎さんのコンサートに行くべきか、どうしようか・・
あの人のベストアルバム持っているんですが、良いんですよね~*^^*
バイオリンとか、生で演奏聴いたことないし、聴いてみたいな~♪♪
コンサートって今まで1人で行ったことないのですが、
葉加瀬太郎さんのコンサートだったら、お一人さんも多いですかね?!
しばらくうだうだ悩みたいと思います・・^^;

今年も色んな事がありましたからね・・
最後ぐらいは良い形で締めくくりたいなとw
(来年はいっぱい良いことがありますように・・と願いを込めてねw)

あっ!年末ジャンボ買いましたよーーー♪♪
当たるわけないんですけどね・・・
いやいや、でも買わないと当たらないってことでw
当たったらブライス欲しいなーーーw
ジャルダン・ドゥ・ママンが今は欲しいーーー*^^*

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2012/12/17 23:13 ] ミディブライス複数 | TB(0) | CM(8)
ハツネリン様
こんばんは~☆ミ
Twitterフォローありがとうございます*^^*
ブログにも遊びに来てくれて、ありがとう~♪♪

色髪のミディ、並べると良い味出してくれますよね~^^
確かに色髪の子はOF選び難航しそうですよね・・
でも私も他のブロガーさんの写真を見ていたら、
意外にそうでもないのかな~と思い、勢いでお迎えしちゃいましたw

ぜひぜひ、また遊びに来て下さいね~*^^*
[ 2012/12/23 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんはー♪
Twitterでお世話になっています、ハツネリンです^^

今年の色髪ミディさん、二人揃うととってもかわいい〜!!
色髪の子って合わせる服迷っちゃうかなーと思って手が出せないのですが、
意外と何でも似合うんですねー!

また、遊びに来ますね^^
[ 2012/12/23 21:52 ] [ 編集 ]
ho様
こんばんは~☆ミ
コメントいつもありがとうございます^^
ホントに!ミディってなんでこんなに可愛いんでしょうね*^^*
もうホントにメロメロですw

ミューちゃんのOF可愛いですよね~♪
この髪色とOFの色が同じで少々くどいかな?って
思ったのですが・・そうでもないかな?!

hoさんもミディ増えて来ていますか!良い事です^^
2人でどんどんお迎えして行きましょう*^^*
(仲間を増やしたいやつw)
[ 2012/12/20 18:40 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ミディブライスってなんてかわいいでしょう!
ミューちゃんの服、すごく気に入ります。
髪の毛のいろにぴったりですね。
私の家にもだんだんミディブライスが増えています。
[ 2012/12/20 11:07 ] [ 編集 ]
O先生・・・様
こんばんは☆ミ
いつもコメントを下さり、本当にありがとうございます☆ミ
そして、嬉しいお言葉の数々・・・恐縮です・・・

ミディはホントに段々と浸透して来たように思います*^^*
私も最初はミディ、ちょっと怖い・・・とか思っていたのですがw
ミディの可愛らしさもどんどん進化していき、今では我慢出来ずに
お迎えしちゃってますね^^:
ネオブライスにはない魅力がミディにはありますよね♪♪
コロコロしていて、幼くて、愛しい奴ですw

今年は前半は色々ありましたが、本当に周りの人々に支えられた、
1年だったように思います*^^*
こんなに人との絆を深く感じれた年も、そうないんじゃないかな・・・
もちろんブライスのブログを通して、O先生・・・に出会えたことも、
私には大きかったですよ*^^*ありがとうございます♪♪

優しいなんて、とんでもない^^;
優柔不断で、お調子者のただのバカですw
こんな奴ですが、これからもお付き合い頂けたら嬉しいです*^^*
[ 2012/12/19 18:39 ] [ 編集 ]
こんばんは。お墓参りにいらっしゃたのですね。お疲れ様でした。昨日は、いろんな感情の中で、過ごされていたのだと思います。

ミディもすっかり全国的に定番になってきましたね。(多分)
ネオにはない幼い可愛さがあります・・・。2人の写真も光がきれいですね。

今年は大変な一年でしたか?ちっちさんはとても優しい方に思えますので、たくさんの幸せが訪れて欲しいと心から思います。
[ 2012/12/18 23:40 ] [ 編集 ]
いそ様
こんばんは~☆ミ
コメントありがとうございます*^^*
ミディ複数並べると可愛さ倍増しますよね~♪♪
もう1人、ぜひぜひお迎えして下さいw

いそさんはアナナッサって呼ばれてるんですね^^
やっぱりそっちの方がしっくりきますよね!
私もそうしようっとw

あっ!そうそう、例のカウプレ本日定形外郵便で発送致しました♪
届くのは明後日かな?!しょぼくて申し訳ないのですが、
喜んでいただけると嬉しいです*^^*
ちょっぴりおまけも同封しています^^
[ 2012/12/18 17:58 ] [ 編集 ]
おはようございます^_^
ミディ2人かわいいですね!
もう1人欲しくなっちゃいます(笑)
ちなみにわたしはアナナッサって呼んでます〜
[ 2012/12/18 06:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


