**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★スケデとしろくまと北欧風コート★

こんばんは~☆ミ
き、気付いたら、更新1週間ぐらい滞ってたw
写真はちょこちょこ撮っていたんですけどね・・^^;
いかんいかん!!!w

さて、3連休も明日で終了・・
みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしですか?!

私は昨日は、中学時代の友人Mちゃんと、Kちゃんと、
トマト鍋パーティーをしましたよん*^^*
トマト鍋!!!お家でするのは始めてだったのですが・・
とっても美味しかったです~♪♪
具材は、キャベツに鶏肉にアスパラにしめじにエリンギにじゃがいもに、
えのきも入れたかな^^
あとは、鶏団子!!!(パセリを細かく刻んで混ぜて、にんにくを利かせて・・)
〆はチーズをたっぷり放り込んで、チーズリゾット*^^*
これがまた美味しかった!!!
こんだけ語ったのに、写真なくてすいません^^;

お友達は7時半過ぎから、12時半過ぎまで居てくれましたよん*^^*
Kちゃんは翌日も仕事だと言うのに・・(ごめんよ・・)
いや~久しぶりに3人で集まったので、色々盛り上がりました!!!
楽しかったな~*^^*やっぱり地元の仲間は良いですね~*^^*
今度この3人で温泉旅行に行きたいです♪♪実現出来ると良いなーーー!!!

そして、今日23日は、会社の先輩Tさんと、後輩T子が遊びに来てくれました♪♪
今日は昨日とは打って変わって、ピザにパスタに、
(エリンギと松茸の味お吸い物を使った醤油バターのパスタと、
えびとルッコラとエリンギを使ったペペロンチーノ)
ヤングコーンとベーコンのバター炒めにブラックペッパーをふりかけた物を作ったり、
バジルとブラックペッパーのソーセージを焼いたりと、なかなか頑張りましたw
でもすいません^^;写真撮ってないw食べるのに夢中でw

あっ!でもケーキはバッチリ撮影しましたよん^^v

ジャジャーーーーーン!!!
グラマシーニューヨークのブッシュドノエルです*^^*

12122314.jpg

美味しそうでしょーーーー?!
チョコレートがめちゃめちゃ濃厚で美味しかったですよーーーー♪♪
やっぱりクリスマスケーキは予約するに限るw
(今まで予約したことなかったんですけどねw)

食べてからは、久しぶりに従姉妹から借りた、ドラえもんのドンジャラをして遊んだり、
トランプしてババ抜きで予想以上に盛り上がったり、七並べで真剣に遊んだりw
色々懐かしい遊びが出来て、楽しかったです^^

2時半過ぎから10時過ぎまで、盛り上がりましたw
途中、クリスマスっぽい音楽をかけよう~ってことで、スティービー・ワンダーを
引っ張り出して来たり・・(クリスマスっぽいかな?!)

プレゼント交換もしたりして、私は湯たんぽ頂いちゃいました^^v
とっても可愛くて、湯たんぽちょうど欲しかったので、嬉しかったーー*^^*

2日間、楽しいクリパが出来ました*^^*
明日、24日は特に予定がないので、、(さ、淋しい・・)
イブなのにw(引きこもっておこうっとw)

さてさて、またまた長ーーーーーい自分的メモはこれぐらいにして・・^^;
(いつもすいませんです^^;)

今日はスケデさんの登場でーーーす♪♪

12121602.jpg

Familyさんの北欧風コートを運良くゲット出来まして^^v
誰に似合うかな~~と試行錯誤?!した結果・・・
スケデに落ち着きました*^^*

随分前にOFは届いていたのに、ご紹介がかなり遅くなっちゃいました^^;

雪よ、降れーーーーー!!!な、ポーズのスケデさん*^^*
大阪は雪は降ってなかったな・・
明日は降るやもしれません・・
(スケデの願いは届くのか・・w)

12121605.jpg

そうそう!ネオブライスの新しい子のイラスト画像アップされていましたね!!!
オレンジアンドスパイス!!!オレンジメイク好きだから、欲しいーーー♪
って思っていたのですが、、、

ミディブライスのイラスト画像もアップされていて、、
ジャッキーラモーン!!!こっちの方が気になるw
パンク系のスタイルは、パンカホリックに似てる感じですかね?!
ミディでボブスタイルはポイント高いわーーー☆ミ
OFも可愛かったし!!!一応最終画像を見てからですが、
こっちの方がお迎えする確率は高いかなw

12121607.jpg

スケデさん、アイスルネのしろくま(?)お帽子似合ってる*^^*
やっぱりスケデは可愛いですね・・☆ミ(このブルーの目は特に!!)

みなさんはやっぱりクリスマスツリーとか飾られたりするんですか?!
私は1人だからツリーとかはさすがに出さないですけれど・・
この季節はポインセチアとかは欲しいですね^^

12121611.jpg

みなさん、フィギュアスケートはご覧になりましたか?!
羽生結弦君のショートは圧巻でしたね~!!!
フリーは高橋大輔君、さすがでしたね~♪♪
真央ちゃんも優勝出来たし、良かった良かった*^^*
個人的には女子の庄司理紗ちゃんに注目しています!!!
めちゃめちゃ可愛いし、上品で、ホントに育ちの良さを感じます☆ミ
これから伸びていって欲しい選手です*^^*

スケデさん、ブルーの目が続きます*^^*
好きなものでw

12121613.jpg

お次はアップ写真を・・☆ミ

12121608.jpg


あっ!そうそう!迷っていた、葉加瀬太郎さんのコンサート!!!
結局チケット購入しちゃいました*^^*
楽しみ楽しみ♪♪
じっくり葉加瀬ワールドを堪能したいと思います☆ミ

さて、今日はこれぐらいで、明日、明後日も写真撮りだめしているので、
頑張って更新出来たら良いな・・(自分次第ですがw)

みんな、またね・・☆ミ

12121612.jpg

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
ho様
こんばんは☆ミ
いつもコメントありがとうございます^^

北欧風コート可愛いですよね~!!!私も自分用に欲しいですw
袖のところとか、モコモコしていて暖かそうですよね♪♪

スケデが履いているブーツはヴィンターアルデンさんのデフォルトの
ブーツですよん*^^*このブーツ冬にはとっても重宝します^^

2月に発売されるネオとミディ楽しみですよね~!!!
最終画像はいつ頃アップされますかね?!まぁ年明けですよね・・

そうそう!久しぶりに、ダルとリトルダルをお迎えしますよん^^
DALの写真撮影全然していませんがね^^;
DALはすっかり観賞用になってしまっています^^;
[ 2012/12/25 00:31 ] [ 編集 ]
O先生・・・様
こんばんは~☆ミ
いつもコメントありがとうございます^^嬉しいです*^^*
この北欧風コート、スケデさんにハマっていますか?!
嬉しいです♪♪ありがとうございます^^

スケデはホントに可愛らしい子ですよね♪♪
はい!このスケデは初期のエクセレントですよん*^^*
中古で落札したのですが、スケデは絶対手に入れたい子でしたので、
中古でも状態の良い子を・・って探していたら、素敵なご縁をいただきまして・・
もう手に取った時の感動と言ったら・・言葉では表現出来ないですねw

クリスマスは今年はたまたま、お友達と上手いこと日にちが合ったので、
楽しく過ごせましたが、私も毎年クリスマスと言って、特別なことはしてないですね・・
教会にも行ったりしないですし・・行ってみたいんですけどね^^
O先生・・・はクラシック音楽とか流しながら、ゆったりワインとか飲んで、
過ごされそうなイメージがあります☆ミどうでしょうか?!*^^*
姪っ子さん、ブライス喜んで下さると良いですね^^

そして、ミディブライスのカスタムをされるamuuさん、始めて知りました♪
ぜひぜひブログ拝見させていただきたいです*^^*
そうとうやばかったんですね!楽しみです^^
いつも素敵な情報をお教え下さり、ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします^^
[ 2012/12/25 00:23 ] [ 編集 ]
こんばんは!北欧風コート素敵ですね。私が着たいくらいかわいいし、暖かそうですね。スケちゃんの靴もかわいいですね。
新しく2月に発売される子達楽しみですよね~早く最終画像がアップされたらいいな~と思っています。
[ 2012/12/24 22:17 ] [ 編集 ]
スケデさん・・・
こんにちは。今回の写真も美しいですね~。
お洋服とスケデさんがはまりすぎです。顔の表情も何だか可愛らしく、ちょっと驚きました。これは勿論初期のタイプですよね?

エクセレントはやはり可愛いです。私の家にも何体かいますが、素朴な美しさがあるんですね・・・。

お友達とのパーティーなど楽しそうです。私はそういった友人がいないのと、クリスマスを盛り上げるような部分が自分にはないみたいで・・・。
その代わり、ブライスの写真はちょっと気合を入れてみました。

ミディといえば、amuuさんのカスタムされたミディはすごくいいですよ。お時間がありましたら、amuuさんのブログをご覧になってください。昨日に実物を観ましたが、そうとうやばかったです(笑)
[ 2012/12/24 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


