**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★Merry Christmas~レレ編~★

こんばんは~☆ミ
今日は極寒でしたね・・
さ、寒かったーーーー!!!
ニュースで見ましたが、すごい大雪に見舞われていた地域もあったようで・・
みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?!
これからの季節は灯油はホントに切らしちゃダメですね・・

そうそう!わたくし、つい先日からFacebookを始めちゃいました♪♪
Twitterで精一杯かな~と思っていたのですが、
妹ちゃんや、会社の後輩にも勧められて、ついに始めちゃいました^^V
(のん☆コロさん、とうとう始めちゃいましたよ~*^^*
もしこの記事を読まれたら、以前友達申請をして下さっていたので、
ご一報下さいな♪♪)

Facebookで今はもう疎遠になっている、小・中・高時代の同級生と
結構繋がることが出来まして^^とっても嬉しかったです*^^*

さてさて、今日はクリスマスイブ・・☆ミ
私は特に予定も入っておらず・・w
少し買い物に出て、お気に入りのお店でワンピースを2着購入して、
栗原はるみさんのお店(?)ゆとりのキッチンで夕ご飯を食べて、
(1人でですよwむ、空しすぎるw)
みなさんはきっと素敵なイブの夜を過ごされているんだろうな~☆ミ
私もいつかは・・(いつだwいつw)

ささっ!ではでは、今日はレレさんこと、ディアレレガールの登場です♪♪

12121615.jpg

Juicy colaさんの、ローズプレーヤードレスセットを着ています♪♪
ステンドグラスと十字架がプリントされた、ちょっと退廃的な紅薔薇色のドレスセットです☆ミ

教会で撮影出来たら、もっと雰囲気出たでしょうね・・
でも教会の中ではなかなか撮影出来ないですよね^^;

無表情のレレさんw意味もなくバンザイしちゃってます^^
なんかこの薔薇のモチーフ付きロープ、こんな風に被らせたら、
雷様の・・なんですっけ、ど忘れしたwあれみたい!(どれよw)

12121618.jpg

一昨日も昨日もケーキ食べたのに、今日も自分で買って食べちゃいました^^;
オペラっていうケーキです*^^*(アハハ・・)

12121620.jpg

やっぱり、年末年始は色々と食べてしまいますよね~^^;
私の場合、年末年始に限らずですがw
年明けで制服きつくなってしまってたら、大変だ><
き、気を付けなくちゃ!!!

12121623.jpg

一応、三つ編みをほどいた画像も載せて行きますね*^^*
このロープ上手く使えてないですね・・^^;

12121628.jpg

ピンクの横目、赤いOFには合いますね*^^*

12121630.jpg

あぁ~明日からまた仕事ですか・・
4日出勤したら、6日休みですが・・
お正月は何して過ごそうかなーーー!!!

クリスマス真っ只中なのに、もうお正月のお話し・・
呆れた・・って感じの表情のレレさんw
ちょっと手を上げて、呆れたポーズを表現したつもり・・(出来てないかw)

12121631.jpg

でもでも、こんなちょっとお澄まし(?)した顔もしてくれるレレさん♪♪
うん!可愛い*^^*

12121635.jpg

さっ!レレちゃんの可愛いお顔に癒されながら、明日も更新頑張ろうっと*^^*
(仕事もね・・・^^;)

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
mimuro♪様
こんにちは~^^
コメントありがとうございます~♪♪

取り敢えず写真撮影する時は全部のアイカラーを、
撮影するようにしているのですが、私はそれを撮った分だけ、
適当に上げているだけで、全然綺麗じゃないですよ・・
mimuro♪さんは厳選されたお写真をいつもアップされていますよね!
だからいつも洗練されていて、素敵なんだど思います*^^*
私とはこだわり度が全然違う気がします・・^^;

アイチェンジ確かに面倒ですよね~><
髪が乱れちゃうのがホントに・・勘弁して欲しいです><

レレはホントに可愛い、魅力溢れる子ですよね♪♪
双子にしたいぐらい・・(絶対無理だけどw)
[ 2012/12/25 12:03 ] [ 編集 ]
O先生・・・様
こんにちは~♪
いつも1番にコメントくださって、ありがとうございます*^^*
ドレス可愛いですよね~^^このドレスを着ているモデルさんの画像も
とっても可愛くて、思わずポチっちゃいましたw(こんなんばっかりw)
絡んでみたくなる・・嬉しいお言葉を・・どんどん絡んで下さいw

O先生・・・こそ、珍しくて素敵なOFをたくさんお持ちじゃないですかー!
海外の作家様のOFも多く持ってらっしゃいますよね^^
やっぱり海外の作家様はどこか違いますね^^

レレはホントにどんなOFも着こなしてくれる、万能な子です♪♪
オーラもありますよね~*^^*

O先生・・・はイブはご実家で過ごされていたんですね~♪♪良いなー☆ミ
魅力的な方・・いやいやいや・・勿体無いお言葉を・・私なんかに・・恐縮です^^;
ただの変わり者ですよwはい!これから、これから!ですよね^^
[ 2012/12/25 11:54 ] [ 編集 ]
ちっちさんはいつも、全部のアイカラーを
綺麗に撮られててスゴイな~
OFとの相性も抜群ですね!

自分もブログをやるようになって初めてわかった
アイチェンジの苦労・・
見てるぶんには楽しいけど、いちいち髪や服が乱れて
めんどいですよねー

憧れのレレちゃん、最高に可愛いです♪
[ 2012/12/25 06:41 ] [ 編集 ]
この写真は・・・
すごく可愛いドレスですね。明日にまた詳しく拝見させていただきます。(笑)
ちっちさんはいつも珍しくて素敵なドレスをお持ちになっていて感心します。ずるいぞ~と意味もなくからんでみたくなりますね(笑)

レレさんはまたオーラが凄いですね。個性的なドレスも着こなしています。

私も今日は夕方まで一人で、今は実家で親と過ごしています。
ちっちさんも魅力的な方ですし、これからではないですか。大丈夫です。
[ 2012/12/25 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


