**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★Merry Christmas~ハロハ編~★

こんばんは~☆ミ
今日も寒いーーーーーーー!!!
今日からまたお仕事再開です・・・
でも今年もあと3日で終わりなんですね・・・(ちょっとしんみり・・)
最後まで気を抜かないで、頑張って行きましょーーー♪♪

ブログ毎日更新すると、何書いたら良いのか分からなくなって来ますねw
毎日更新されている方はすごいですね・・☆ミ

さてさて、今日はハローハーベストさんの登場でーす♪♪
ちょっぴりお久しぶりのハロハさん*^^*

12122302.jpg

ハロハさんが着ているOFはsandy様のOFです♪♪

sandy様のOFは今回初めて購入させていただいたのですが、
ポップでキュートで素敵ですよね~*^^*
そういえば、オダニミユキさんとのコラボOFも販売されていましたね!!!
私はクリパ中でゲット出来ませんでしたが、中断してでも、参戦すれば良かったな~
と、後から激しく後悔しちゃいましたよ><

そうそう、クリスマスの小物をちょこっと変えてみましたw
セールで半額になってたのーーーー^^v
ジャジャーーーーーン♪♪

12122307.jpg

クリスマスっぽいでしょ?!(いや、単に冬っぽいだけかなw)
まぁまぁ良いじゃないの!!!

12122303.jpg

ですね!ですね!(気にしない、気にしないw)

う~~~~ん!このアイカラー好きなんですけどね・・
ちょっと不機嫌そうに写っちゃってますかね?!
わたし、サンタさんからクリスマスプレゼントもらえなかったの;_;
あぁ~あ!みたいな感じで、足をぶらぶらさせているような感じ(?)
(どんな感じよw)

12122304.jpg

最後はベレー帽を合わせた写真を・・☆ミ
ハロハさん、首元温そうだなーーーー♪♪

12122310.jpg

あっ!小田和正の年末恒例のライブが始まりました♪♪
お母さん、小田和正さん好きだったな~*^^*

さっ!ラスト1枚クリスマスのOFがあるんです☆ミ
今日の朝撮影出来たので、また明日更新頑張りま~す^^v

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
O先生・・様
こんばんは☆ミ
いつもコメントをマメに下さって、本当にありがとうございます^^
いつの間にか年が明けちゃいました・・
コメントのお返事が大変遅くなってしまい、申し訳ないです><
こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします*^^*

そうなんです!なぜか年内に購入したOFがどういう訳か、
赤いOFばかり選んでしまっていてwその時の気分だったのでしょうかw
ちょうどクリスマス気分で、気持ちがhighになっていたのでしょうかw
(ところでhighの綴り合ってますかねw)

この首元たるんとしているニット可愛いですよね~*^^*
アメリカンビューティー!前にブライスとは関係ない写真を載せた記事でも、
その映画のタイトルをコメントで残してくれた、ブロ友さんがいて、
その映画ずっと気になっていたんです!昔に観た記憶があるんですけど、
どんな映画だったか思い出せなくて・・もう1回見てみようかな☆ミ

手の動き、違和感ないですか?!
いつも嬉しいお言葉をありがとうございます^^
O先生・・・のお言葉はいつも更新の励みになっております☆ミ
[ 2013/01/05 00:00 ] [ 編集 ]
おこんばんは
実家でゆっくりしていたせいか、うっかりチェックを忘れていました。
これまた美人さんの登場ですね。

ちっちさんは赤がお好きなのか、クリスマスに合わせられているのか・・・。とにかく赤が明るくて可愛いですね。

ハローさんのニットが、どことなくアメリカの恋愛映画のヒロインみたいで・・・いいです。
「アメリカン・ビューティー」という素敵映画を思いだしました。

それに今回は、ブライスも女優さんみたいに身振り手振りの動作をしてますね。
それが少しも違和感ないのは、光がきれいなためでしょうか。
[ 2012/12/28 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


