**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★クリスマスOFラストを飾るのは・・★

こんばんは~☆ミ
3日連続更新、何とか出来そうです!!!
良かった、良かった*^^*

今日は会社帰りに、後輩とお互いの化粧品を買いに、
心斎橋に繰り出しましたよん♪♪
(後輩の方が良い化粧品使ってるw)

無事に購入してから、なんばの高島屋にある糖朝で、ご飯を食べました*^^*
私は五目お粥セットを注文しました~!!!
ほたてやえびやしいたけなどたくさんの具材が入っていて、美味しかったです♪♪
大好きな海老餃子も頼んじゃったりw

そして、デザートは糖朝と言えば、マンゴープリン!!!
とってもジューシーで美味でした~^^
(写真はまたしてもございませんです・・携帯じゃどうも上手く撮影出来なくて><)

いやはや、12月は例年にも増して、食べ過ぎた月でしたw
まぁ忘年会や、クリパとイベントがたくさんありますもんね!仕方ないかw

さてさて、クリスマスOFラストを飾るのは・・
今年最初にお迎えした、あちゃちゅむさんの登場で~す^^

12122501.jpg

OFはHappy:Day*s様のOFですよん*^^*
あちゃちゅむさん、似合ってるわ~~~♪♪(親バカ絶賛炸裂中w)

赤い髪色に、赤色のワンピースに真っ赤赤^^
真っ赤に燃えた~太陽だ~から~♪♪(違うかw)

12122502.jpg

もうクリスマスは終わり、街はすっかりお正月ムードですね^^;
いつも思いますが、日本人のこの移り変わりの早さw(私もですがねw)

せっかくミラーレス一眼購入したんだから、街のイルミネーションとか、
バシャバシャ写真撮りたかったな・・・
年明けても御堂筋とかしばらくイルミってますかね?!
中之島とかも行きたいな~!撮りたいな~~*^^*

撮れば良いじゃないのさっ!!!って言う声が聞こえてきそうな、
あちゃちゅむさんの表情w

12122506.jpg

あっ!明日はとうとう!待ちに待った!葉加瀬太郎さんのコンサートです☆ミ
楽しみだなーーー♪♪
生で、生で聴けるのねーーーー♪♪
ドキドキ・ワクワクです*^^*

12122509.jpg

あれだけ、迷ってたくせにねw

このあちゃちゅむの表情可愛すぎます!!!(赤い横目良いな☆ミ)
あちゃちゅむってすっごく個性的なんだけど、どこかすっごく幼さを感じさせる、
不思議な子*^^*そこが魅力なんですよねーーー♪♪

12122510.jpg

今年の更新はこれで最後になってしまいそうな予感・・
撮りだめている写真もこれで最後ですしね^^;

年末は大掃除が待っていますね・・
あぁぁ~一人だし、やりたくないなーーーー><
ダスキンさん呼びたいw

こらこら!!!
じとーーーーーっとした目でこっちを見るあちゃちゅむw

12122507.jpg

すいませんです・・^^;
頑張って、適当に掃除しやすw

皆さま、今年もたくさんお世話になりました!!!
ありがとうございました*^^*
今年もこのブログを通じて、初めましての方にもたくさん出会えました♪♪
ブライスを通じて、こんなにたくさんの方々と交流出来て、とっても幸せです☆ミ

ブログにいっぱい遊びに来て下さった方、拍手&コメントを残して下さった方、
本当にありがとうございます*^^*
大げさかもですが・・(でも言っちゃうw)皆さまあっての私です!(照れ)

12122511.jpg

来年もどうぞよろしくお願いいたします・・☆ミ
みなさま、良いお年をお迎え下さい・・♪♪
そして、また元気なお顔でお会いしましょう*^^*

(ってこんだけ言っといて、今年最後の更新じゃなかったらすいませんw)

どんなオチだよ!どんな!!!w

ではでは~~~~

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
ginacassis様
こんばんは☆ミそして、初めまして♪♪
O先生・・・のところから遊びに来て下さったんですね!
ありがとうございます*^^*

あちゃちゅむさん可愛いですよねーー♪♪
この赤い髪色に姫カット!とっても個性的なんですけど、
意外に扱いやすい子で、お着替えさせる度に色んな表情を見せてくれて、
写真を撮るのが楽しい子です*^^*

OFはヤマケイ様のOFですよん^^
私は去年はホントにブライスとそのOF集めに勤しんだ年でした^^;
見習わない方が良いですよーーー!もう散財しまくっちゃいましたからw
私は今年は抑えて、抑えて、行きたいですw(出来るかは甚だ疑問ですがw)

リンク大歓迎です~☆ミありがとうございます^^
私もさせていただいてもよろしいですか?!
ぜひぜひこれからも遊びに来て下さいね*^^*
よろしくお願いいたします♪♪
[ 2013/01/06 01:07 ] [ 編集 ]
はじめまして。
O先生のブログでお名前を拝見していたのですが、お邪魔したのは初めてです♪

ちっちさんのあちゃむさん可愛いですね~・・
色々なサイトであちゃむさんを見かけますが、様々な表情をしていますよね。
ちっちさんのあちゃむさんはなんだか大人な雰囲気をかもし出しています。

オフも素敵ですね♪
我が家の姫達にはオフをあまり用意できていないので、
ちっちさんを見習って今年はオフを集めるようにしようと思います♪

よろしければリンクを貼らせてください。
これからも遊びにきます♪ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2013/01/05 23:59 ] [ 編集 ]
花音様
初めまして!こんばんは~☆ミ
チロルさんの所から、遊びに来て下さって、
そしてコメントまで残して下さり、とっても嬉しいです*^^*
ありがとうございます☆ミ

あちゃちゅむさん、とっても可愛いですよね~♪♪
瞳の色が全部大好きなんです*^^*
ハロハさんも!右目と左目の色が大好きです*^^*

そして・・嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます*^^*
(前向きでセンスある文章?!と、とんでもないです><)
前向きは前向きだと思うのですが、ダラダラ長々と書いているだけで、
ブライスとは全然関係ない文章が多々ありますし、
本当に自己満足なだけのブログなのに、そんなお言葉を掛けていただき、
感動しています;_;
ぜひぜひまた遊びに来て下さいね♪♪
私もお邪魔しますね~*^^*
[ 2013/01/05 00:36 ] [ 編集 ]
やや様
こんばんは~☆ミ
お元気でしたか?!年末にコメントいただけて、とっても嬉しかったです♪
なのに・・お返事が遅くなってしまい、申し訳なかったです><
ややさん、偉いですね~!大掃除1人でせっせとされたんですね~!
私なんて・・1日ちょっと頑張っただけで、結局自分の部屋はほとんど出来ずに、
年を越してしまいましたよ(アハハ・・)

あちゃちゅむさん!確かに不思議な魅力がある子ですよね♪♪
上手く言えないんですけど、なんでしょうね?!w
半透明肌も関係している?!この髪色は自分では絶対出来ないですけど、
赤い髪色にもちょっと興味を持った時期があったので(確実に似合わないんですけどね・・)
あちゃちゅむさんを観賞して、満足していますw

ミディで赤茶系の髪色の子!確かに出て欲しいですよね*^^*
次の子がちょっとそんな感じですかね?!すっごく期待してるんですけどw

私もブライスには去年とっても癒されて、たくさんの人と出会わせてくれて、
本当に感謝しています☆ミややさんと伊勢丹で出会えたご縁にも感謝です☆ミ
こうしてブログを通じていっぱい色んなお話しが出来て楽しかったです♪♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆ミ

そして、嬉しいお言葉いっぱい下さってありがとう~*^^*
ブログの更新、ホントに気まぐれですが、これからも頑張って続けて行きたいなと思っているので、
今年も遊びに来て下さいね~*^^*
[ 2013/01/05 00:27 ] [ 編集 ]
O先生・・・様
こんばんは☆ミ
年内最後の記事にもコメントを下さって、本当にありがとうございます^^
(再度、コメントのお返事が遅くなり、ホント申し訳なかったです・・)
私もあちゃちゅむさんが、こんなに赤いOFを可愛く着こなしてくれるとは、
思っていなかったので、撮影中テンション上がりまくりでしたw

帽子を被り、手を上げている写真・・自分ではそんなにお気に入りではなかったので、
O先生・・・にそう言っていただけて、テンション上がっちゃいました^^v

葉加瀬さんのコンサート!!!
すっごく、すっごく楽しめましたよ~*^^*
もうね、本当に行って良かったです☆ミ
冒頭から涙、涙w
泣いて、笑って、また泣いてと久しぶりに興奮した夜でした☆ミ
葉加瀬さんに握手もしてもらい、昇天してしまいそうなほど、嬉しかったです*^^*

年末も楽しく過ごすことが出来ましたよーーー!!!
気にかけていただき、とっても嬉しかったです^^
本当にO先生・・・には感謝の言葉しか出てこないです☆ミ
今年も仲良くして下さいね*^^*
[ 2013/01/05 00:11 ] [ 編集 ]
こんばんははじめまして。
チロルさんのところからやってきました!
あちゃさん可愛いですね。
下のハロハさんも。
あちゃさんもハロハさんも憧れの子です。
ブログの素敵な、前向きでセンスある文章にもひかれました♪
また遊びにきます♪
[ 2013/01/03 22:41 ] [ 編集 ]
ちっちさん、お久しぶりです(*^▽^*)
早いものでもう年末になってしまいましたね!!
我が家は3人家族ですが、私以外はお掃除しないので
一人でせっせと何日かにわけて大掃除しています。
というか、基本的に春から夏にかけての暖かい時期に
本格的な大掃除をしているので年末は中掃除くらいです(笑)
古い家なので掃除してもあまり綺麗になりませんけど。。。

あちゃちゅむちゃんは我が家にいないのですが、色んな方のお写真から
とても不思議な魅力のある子だなと感じています。
ブライスの購入を避けていた時期に発売されていた子ということもあり
完全にノーマークでしたし、あまりよく知らないブライスちゃんですが
髪の色といいヘアースタイルといいなんか惹かれます。
我が家には赤い髪の子はピカデリーしかいません。
少し前、プレーリーポージーが気になって仕方なかったくらい
最近は、赤い髪のロングの子に特に魅力を感じてます。
でもブライス本体はもう増やしたくないので我慢ですが。。。
ミディで赤い髪の子(真っ赤よりもブラウン系がいいです)出ないかなぁ。

ブライス様には今年もとっても癒されました♪
ちっちさんとの出会いもあり、ちっちさんの日記やブライス達にも
大変癒され楽しませていただけたこと、感謝しています(´∀`*)
どうかお体ご自愛の上、良いお年をお迎え下さい☆
来年もどうぞ宜しくお願いします☆
[ 2012/12/30 21:13 ] [ 編集 ]
よいお年を!!
こんばんは。あちゃちゅむさんの無垢でユニークな雰囲気に加え、ヤマケイさんのドレスがリッチな印象です。

この子は赤い髪ですが、ヤマケイさんのクリスマスドレスがこんなに似合うとは思いませんでした。新鮮な驚きです。

帽子をかぶり、手を上げている仕草がとてもかわいいです。今年最後の写真(?)にふさわしいものですね。

コンサートはいかがだったでしょうか。楽しい年末をお過ごしになってほしいなと思います。
[ 2012/12/28 21:17 ] [ 編集 ]
mimuro♪様
こんにちは~♪
コメありがとうございます*^^*

あちゃちゅむさんはjunie moonの携帯モバイルサイトで購入したので、
お顔は選べませんでした><
髪色良い感じですかね?!最初開封した時、髪の量がすっごく少なくて、
びっくりしましたよ・・今はもう馴染みましたがw
ピックルもオクで落札したものでしたので、自分では選んでないんですよね・・
あちゃちゅむの髪の量と、ピックルのメッシュ、私はどちらも第一印象は、
あんまり良い印象を持てなかったので、mimuro♪さんにそう言っていただけて、
すっごく嬉しいです*^^*ありがとうございます^^
結論!自分では選ばない方が良いのかもw
このOFリボンと靴下とセットだったんですよーー♪
でもベレー帽も似合いそうでしたので、被せてみましたwありがとうございます^^

私も、mimuro♪さんとブログを通じてお話し出来るようになって、とっても嬉しいです*^^*
こちらこそ、来年もよろしくお願いします☆ミ
mimuro♪さんもよいお年を~~*^^*
[ 2012/12/28 13:05 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
こんにちは~♪
Facebook無事にお友達申請出来て、良かったです~*^^*
これからはFacebookでもよろしくお願い致します^^
ブライスの写真はブログの写真を載せているだけなので、
面白くないかもしれませんが・・^^;

鍵コメさん、大掃除の真っ最中ですか^^
えらいですね~!私はざっくりとだけしておきますw

こちらこそ色々とお世話になりました~♪♪
仲良くしていただいて、ありがとうございます^^
来年もどうぞよろしくです^^
鍵コメさんも良いお年を~~*^^*
[ 2012/12/28 12:54 ] [ 編集 ]
髪色の個性がカケのようなあちゃちゅむさん、
この子は理想的な色ですねー
もしもこの状態がデフォだったら、絶対お迎えしてました!

本人に会って選ばれたのですか?
ピックルちゃんのメッシュといい、
ちっちさんは、ついてるのかな???

リボンもすごく素敵だけど、私はまたしても
ベレー帽が好きでした。
靴下もばっちり決まってます♪

ちっちさん!
お話し出来るようになって、本当に嬉しいです♪
来年も、どうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね~

[ 2012/12/27 19:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/27 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


