**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★2013年最初を飾るのは・・★

みなさん、こんばんは~☆ミ
(喪中の為、新年の挨拶は控えさせていただきますね・・)
新年・・明けちゃってます・・明け過ぎちゃってますw
もう日付が変わって、今日は6日・・6日?!
ヒーーーーー!!!my birthdayだわさw(32歳になっちまったぜ・・)
は、早いよーーーー><
かなり、かなり出遅れた感満載ですが・・
皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします*^^*

何かね~年が明けてもなかなかエンジンがかからなくてですね・・
やっぱり仕事が始まって、徐々にエンジンが掛かって来るのか(自分よ・・w)

コメントのお返しも大変遅くなってしまって、申し訳なかったです・・

さてさて、年末はどうしていたのかと言いますと・・
(え?そこから振り返るの?!w)
まずはですね~27日は・・葉加瀬太郎さんのコンサートに行って来ましたよ~♪
もうね・・本当に感動しました!!!
冒頭から、あの情熱大陸のエトピリカをしっとりと聴かせていただき、
葉加瀬さん、MCも楽しいんです♪♪
いっぱい笑わせていただき、笑顔になって、後半また聴かせて下さるんですよ!
イタリアのシチリア地方に思いを馳せられて作られた、シシリアンセレナーデで、
またもや涙し、そして私の大好きなひまわり*^^*
この曲は瀧本美織ちゃんが朝の連続テレビ小説に主演していた、てっぱんの主題歌だったのかな?!
葉加瀬さんも大変思い入れのある曲らしく、(確か娘さんのお名前もひまわりだったかと・・)
またもや涙してしまい・・とってもとっても良かったです☆ミ
CDかDVDを購入したら、握手をしていただけるとのことでしたので、
ちょうど私は最新のアルバムを持っていなかったので、購入して、
ちゃっかりと握手もしていただいちゃいましたよ*^^*
もうね、大興奮の1日でした(ぜぇはぁ、ぜぇはぁw)

28日は仕事納めで、そして29日は高校時代の友達とランチをして、
ぶらぶら買い物をして(メガネを新調しましたw)
30日はお掃除を適当に頑張りw(洗面所とお風呂場は頑張ったかなw)
そして、31日は近くに住む親戚とお父さんお母さん、そしておじいちゃんのお墓参りに行き、
いつも仲良しMちゃんと、そのご両親と一緒に年越しを過ごさせてもらい、
(これが本当に有難くて嬉しかったです・・年越し1人は淋しいですもんね・・)
ご馳走をたくさん頂いちゃいました*^^*
(Mちゃん、そしてMちゃんのご両親いつもありがとうございます^^)

さて、明けて1日は近くに住む親せきのお家でお節をご馳走になり、
(おじさんが作る白味噌のお雑煮が大好物なんです☆ミ)
1日の夜はお一人ぼっちでしたが(風汰君はいつも一緒ですがw)
毎年恒例の格付けを見て、そして相棒を見て過ごし、
2日は妹家族が遊びに来てくれて、(甥っ子と義弟にお年玉渡しました♪)
3日は家でダラダラ過ごして、4日から仕事が始まりました!!!
(4日にすぐ新年会・・)
とまぁこんな感じで過ごしておりました*^^*
(ねぇこのくだりいる?!誰が知りたいの!誰が!!!w)
(すいません、自分的メモですので、申し訳ないです・・)
5日はまたまたMちゃんと、USJに久しぶりに遊びに行って来ました♪♪
(ミディブライスを1人連れて行ったので、またおいおい記事書きますね^^)

さてさてさて・・お待たせいたしました・・
本題に入ります(やっとか!やっと!!!w)
今年最初に登場するブライスは・・・

13010504.jpg

ピックルウィンクルさんでしたーーーー♪♪
お着物はチロル様のOFです*^^*
下駄?草履?がなかったので、すいません・・^^;
(ショボーーーーーンな表情のピックルさんw)

13010506.jpg

ごめんよ~><前に1個あったと思ったんだけどね・・
見付からなかったの・・(堪忍な・・)

なんか私のこのテンション高めな文章とは裏腹に、
ピックルさん、テンション低めに写ります・・(着物は素敵なのに!どうしてよ!!!)

ピックルさーーーん♪♪
テンション上げて行きましょーーーー!!!
上げて、上げて!!!
(取り敢えず上げるポーズを強要してみる・・w)

13010509.jpg

ふん!くだらない!!!って言ってるように見える、ピックルさん・・
箒を手にして・・

13010507.jpg

きゃー叩かれる~(ピックルさん、どんな設定よ・・w)

チロルさんが、お着物に素敵なニット帽を合わせられておられたので・・
私もマネっこしてみました*^^*
ニット帽じゃないんですけど・・^^;

い、いかがでしょうか・・?!

13010514.jpg

やっぱり、ピックルさんはこの瞳の色が一番好き*^^*

13010511.jpg

太陽がさんさんと降り注ぐ感じではなかったので、
全体的に暗めな画像になっちゃいましたね・・^^;

ピックルさんのこのピンク目だけは、どうも・・どうも・・・
しっくり来ない・・(なんかピックルさんが登場する度に言ってますがw)
何でこんなに下目なのよ・・バカーーーーー!!!w

13010515.jpg

さっ!!!気を取り直して・・
ちょっと座らせてみる・・

13010512.jpg

お正月の小物っぽい物って・・
この鏡餅だけですね(さ、淋しい・・)

最後はもう1回、この瞳の色で・・☆ミ

13010502.jpg

今さらですが、着物の着せ方大丈夫ですかね・・^^;
ちょっと、いや、かなり不安><(なんせぶきっちょですからw)

着物を着たブライス・・
実はもう1回あるんです^^v(お、お付き合い下さい・・☆ミ)

あっ!でもUSJに行った画像もアップさせなきゃな♪♪

皆さま、今年1回目から、文章長々、画像モリモリでお送りしましたが・・
今年も仲良くしていただけたら嬉しいです*^^*

そうそう!昨年お迎えしたブライス&ミディブライスは・・
このブログのカテゴリ欄のあちゃちゅむさんから、メロメロミューちゃんまで、
ざっと12人です!!!以上です・・異常ですw(お迎えし過ぎちゃってます^^;)

(本当に今年からはお迎えするのも良く考えて、一目見て心動かされた子だけ!
と思っているのですが・・)
過去子でまだ欲しい子も何体かいますしね・・(はぁぁ・・)

まっ!何はともあれ、今年1年もブライスを通して、たくさんの方達と繋がりたいと、
ブライスの魅力を分かち合いたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします☆ミ

ブライス大好きな皆さんの人生に幸あらんことを・・☆ミ

今年1年も頑張って行きましょうね♪♪

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
ひみつのあっちゃん様
こんばんは☆ミ
コメントありがとうございます^^
(コメント2回下さっていたので、後で1つ削除させていただきますね☆)
拍手コメントにも下さって、ありがとうございます^^
本年もよろしくお願いいたします♪♪

お友達さんも今日お誕生日だったのですね!
わ~い^^v同じだ~^^ありがとうございます♪♪

ホント素晴らしい一年が待っていて欲しいですw
その為にも1日1日を大切に過ごして行かないといけませんね^^
[ 2013/01/07 00:36 ] [ 編集 ]
O先生・・・様
こんばんは☆ミ
コメントありがとうございます^^
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

お誕生日コメもありがとうございます*^^*
今日は風汰と2人、いつも通りの休日でした^^
夕飯を近所のお好み焼き屋さんで注文して食べたのですが、
ちょっと食べ過ぎちゃいました^^;(情けなしw)
ケーキは明日の朝食べますw

O先生・・・も赤系のお着物をピックルさんに着せられて、
撮影されていたんですね☆ミホントご縁を感じます!
どんな仕上がりになっているんだろう^^
お写真楽しみにしていますね~*^^*
[ 2013/01/07 00:31 ] [ 編集 ]
花音様
こんばんは~☆ミ
コメントありがとうございます^^
本年もどうぞよろしくお願いいたします^^
ピックルさんお着物似合ってますか?!嬉しいな^^
ありがとうございます*^^*
ブライス×着物×ニット帽この組み合わせ良いですよね~♪
発案者のチロルさん!さすがです☆ミ

リンクありがとうございます^^
ぜひぜひお願いします♪♪私もさせていただいてよろしいですか?!
よろしくお願いします☆ミ

また1つ年を取っちゃいました^^;
ありがとうございます^^
はい!素敵な1年にして行きたいですね☆ミ(今年こそはw)
[ 2013/01/07 00:23 ] [ 編集 ]
チロル様
こんばんは~☆ミ
コメントありがとうございます^^
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆ミ
わ~い!お着物を製作されたチロルさんに喜んでいただけて、
とっても嬉しいです~*^^*ありがとうございます♪♪
そうです!そうです!赤いのはバブーシュカです^^
名前が出て来なかったから、あえて載せてませんでしたw(アハハ)
私も編み物とか全くダメで、このバブーシュカはオクで落札させていただいたOFに、
おまけで付いて来た物なんです^^v(嬉しかったな♪)

お正月はお節とお雑煮を何とか食べることが出来ました^^
でも私も田舎からお餅を送ってもらたんですが、
自分のお家では全然焼いて食べてないです^^;
お餅って結構お腹いっぱいになりますよね^^;
昔はあんなに好きだったのに・・w

私もお正月にバラエティいっぱい見ましたよ~^^
やっぱりお気楽で楽しい番組が良いですよね*^^*
[ 2013/01/07 00:14 ] [ 編集 ]
ginacassis様
こんばんは☆ミ
わ~い!コメントありがとうございます^^
リンクの件もありがとうございます☆ミ
後ほどさせていただきますね♪♪

やはりお正月には着物着せたくなりますよね~*^^*
私も着たいんですけどね・・なかなかね・・
着付けも髪の毛も自分では出来ないですから^^;

あっ!ginacassisさんもピックルさんのアイではグリーンが
1番お好きですか!やっぱりそうですよね♪♪
1番しっくりきて可愛いですよね*^^*
オレンジ・・確かに、私もちょっと苦手かもです^^;
似合うブライスちゃんもいると思うんですけどね・・

あっ!ginacassisさんも毎年年末に参加されている、
恒例のイベントがあるんですね!カウントダウンですか?
良いなーー♪♪私もカウントダウンライブとか一回行ってみたいです♪♪
[ 2013/01/07 00:04 ] [ 編集 ]
mimuro♪様
こんばんは☆ミ
コメントありがとうございます^^
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪

チロルさんのお着物ホント優しいお色ですよね~*^^*
そうなんです!そうなんです!!!帯と正面のスペシャルアイが
同じ色だったので、ピックルに着せてみたんです☆ミ(エヘヘ)

そうそう♪着物と帽子って合いますよね~^^
新たな発見でした*^^*
人ではなかなか難しい・・ブライスならではですね♪♪

はい!今日誕生日でした~^^
ありがとうございます*^^*お祝いの言葉言って下さいw
嬉しいです♪♪父と母に感謝ですね*^^*

ケーキ・・ショートケーキ3つも買ったんですけどね・・
夕ご飯食べ過ぎて、ちょっとお腹壊しちゃったのでw
今日は止めときます;_;残念・・(何やってんだかw)

はい!ありがとうございます^^
充実した実りある1年にしたいです・・☆ミ
[ 2013/01/06 23:57 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう(^-^)/
まずは、誕生日おめでとうございます\(^o^)/
素晴らしい一年が待ってます様に♪

私の友達も今日が誕生日でした(^-^)
今日が誕生日さん、もう1人発見だぁ(^-^)v

今年もよろしくお願いいたします(^_^)/
[ 2013/01/06 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんは
本年もよろしくお願いします。そして、お誕生日、おめでとうございます。6日なのですね。忙しい年明けだと思いますが、今日は楽しい夜をお過ごしになってほしいです。

いつも写真を楽しみにしていますので、これからもよろしくお願いしますね!!

今回は何でも可愛く着こなすピックルさんですか。
私も偶然、ピックルさんに赤系のお着物を着せて撮影していたので、ご縁を感じました。
チロルさんのお着物はモダンな飾りで可愛いですね。色んなアレンジもできそうです。
[ 2013/01/06 21:46 ] [ 編集 ]
こんにちは
今年もよろしくお願いします。
もしよかったらリンク貼ってもいいですか?
ピックルさん可愛いですね!!
ピックルさん×着物は初めて見たんですが似合いますね!
そして赤い帽子も素敵です~。
わたしもこの組み合わせしたくなりました。
ブライス×着物×ニット帽子。
しかしニット帽は持っていかなかったという(笑)
今日お誕生日なんですね♪
おめでとうございます。
素敵な一年にしてください。
[ 2013/01/06 20:12 ] [ 編集 ]
わぁ~~お着物着せてくださったのですね(#▽#)ありがとうございます!
赤い毛糸のはバブーシュカでしょうか?すっごく可愛いです(*´ェ`*)
私も編み物が出来たらニット帽か毛糸のバブーシュカをSETにしたかったのですが・・・編み物はどうに苦手で(;´▽`A``
こんなに可愛く合わせていただけてありがとうございます♪

お正月は親戚の方と過ごされたりしたのですね。
私はほぼ普段通り・・・おせちもお餅も食べず・・・でしたが
テレビでお正月のお気楽なバラエティなどを見てお正月気分だけは味わいました(^。^;)
今年もよろしくお願いいたします♪
[ 2013/01/06 12:02 ] [ 編集 ]
ピックルさん♪
やはりお正月にはお着物を着せた写真を載せたいですよね!
でも我が家にはお着物は1点しかないので・・そのうち載せます・・w

ピックルさんのアイでは、私もグリーンが好きです。
どんな姫でも割とグリーンが好きかなぁ・・。
オレンジは苦手なのでつい、カラーリングして色を変えてしまいます。

年末年始と色々お忙しかったようですね!
私も年末に毎年恒例で参加しているイベントに行き、
生まれて初めて「タテノリ タテ首振り」を体験してしました。
いやぁ・・37になって初めてやると結構。。きますよね・・w

私のブログへのリンク、大歓迎です♪
こちらはすでに完了しております~★
[ 2013/01/06 08:48 ] [ 編集 ]
優しい色のお着物ですねー
ピックルちゃんのメイクとアイカラーにぴったり!
正面スペシャルがまた、帯とお揃いのようで素敵です♪

このお正月、あちこちでブライスちゃんの着物姿を拝見してきて
大発見だったのが、お帽子に違和感がないことです。
赤いお帽子、よく似合ってて可愛い♪
人間だと難しい組み合わせですよねー

さっき、ふと気がついたんだけど
今日はちっちさんのお誕生日なんですね♪
お祝いの言葉は、言っちゃダメ?
大きいケーキを食べるのはいいんじゃないかな?

充実した一年にしてくださいね!
今年もよろしくお願いしまーす♪
[ 2013/01/06 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


