**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★お着物で登場する次のブライスは・・★

こんばんは~☆ミ
も、もうこんな時間・・(うぎゃーーーー)
別にこれと言って何をしていたという訳でもなく・・
誕生日だったのに、予定もなく・・(か、悲しいw)
いつもの休日・・風汰と2人で過ごしていたのですが・・
たっぷりお昼寝をしたせいかw
目がまだまだ覚めております*^^*

朝昼兼用の食事を取ってから、夕方まで寝てしまい・・
そこから始動・・(散歩に行ったり、近所で買い物したり・・)
自分でショートケーキ3つも買っちゃいました^^;
あ!取り敢えずそのうちの2つはお父さんとお母さんに、
生かせていただいていることに、感謝の気持ちも添えて、
お供えするんですけどね・・(お供えしたら食べちゃうし一緒かw)
食べようと思ってたのに、お腹の調子が・・
近所のお好み焼き屋さんで、注文してお家で食べたんですけど・・
た、食べ過ぎたかしらん^^;

さてさて!今日は(て言うかもう昨日か・・)
サザエさんを見ていて、6日?7日?までがお正月でしたっけ?!
なんかそんなこと花沢さんが言っていましたよねw
しめ縄とかお正月の飾りつけはその日までに外すのよ・・みたいな・・
あっ!そうなんだ~って勉強になりました^^;

なので、ギリギリお着物写真もう1枚載せちゃいますね・・(無理やりなこじつけw)
ヴィンターアルデンさんに着てもらいました*^^*
こちらのお着物は12月のドルワンで購入させていただいた物です・・☆ミ

13010519.jpg

ヴィンさんだいぶこの写真白飛び?!しちゃってますね・・^^;
ヴィンさんってフェイスカラー何色だったかな・・?
なんかすっごく実は白いですよね!(え?今さら・・w)
このお着物レッデリさんに着せてみよかなって思っていたのですが、
ちょっとなんかしっくり来なかったので、急遽ヴィンターさんに着てもらいました*^^*

13010523.jpg

しゃきん!!!
(ちょっと画像が暗い・・)

13010518.jpg

チャキン!!!(ちゃ、ちゃきん?茶巾・・?!w)

13010520.jpg

さて、髪の毛のゴムを外した状態も・・

13010530.jpg

なんか、そう言えば、この三つ編み・・
ずっとこの状態のままだわ^^;
えらい癖付いちゃっているだろうな・・(ハハっ・・)
なんかですね・・ヴィンターさんの髪の毛ごっわごわで><
めちゃめちゃ扱い辛いんですよ><(かわいそうなことになってる・・)
ごめんよーーーーー><

大丈夫よ!!!(って言ってくれているような・・)
言ってないw言ってないwww(勝手な想像・・)

13010532.jpg

そういえば、今日はまた逃走中とかATARUとか面白い番組いっぱいやっていましたね~!!!
そして!西島さんが出演されている、大河ドラマ!!!『八重の桜』
今日から放送だったので、がっつり見ましたよーーー♪♪
なかなか良かったです*^^*(子役の女の子も可愛かった!)

長谷川博巳ことハセヒロも出てたのねーーーー*^^*
この人、最初は・・ん?!カッコイイか??とか思っていたのに・・
なんか段々カッコよく思えて来てしまって^^;(いやカッコイイのよw)

なんかホントチャンネルガチャガチャしてましたw
また9時過ぎからは、ATARUを見てましたし・・
ATARU面白かったよーーー♪♪
映画化も決定したようですし!楽しみ楽しみ*^^*
堀北真希ちゃん、ちょい不気味な感じでちょっと怖かったです^^;

もうそろそろ新ドラマも始まりますね!!!
今回は何を見ようかな♪♪

13010531.jpg

さて、レッデリさんから、ヴィンターさんにお着物着る人をチェンジしたので・・

ヴィンター『レッデリちゃん・・ごめんね・・』

13010537.jpg

レッデリ『いいのよ・・いいのよ・・ヴィンターちゃん・・☆ミ』

ヴィンター『・・・(ホントに?!怒ってないかしら・・)』

・・・

13010538.jpg

レッデリ『・・・(クスン・・)』

なんのこっちゃいwww
すいません・・なんかレッデリさん、うるうるおめめだったもので^^;
こんなことして遊んじゃいましたw(危ない子じゃないですよ~!w)

さっ!お風呂で温まって寝ますねーーーー☆ミ
(みなさん、おやすみなさい・・☆ミ)

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
O先生・・・様
こんばんは~☆ミ
コメントいつもありがとうございます^^
アルデンさん、確かにちょっと時代劇とかに出て来そうな雰囲気
醸し出していますよね*^^*
なんか映画村とかでアルデンさんを連れて、撮影したくなっちゃいましたw

わぁ~!O先生・・・鈴木先生ご覧になったんですね!
映画ですか?ドラマですか?映画公開されますよね~!
私ドラマ見たことないんですけど、この機会にちょっと見てみようかな~♪
[ 2013/01/14 21:18 ] [ 編集 ]
こんばんは
アルデンさんの凛々しいお着物姿ですね。髪の毛を下ろしたお顔は、まるで時代劇に出てくる女優みたいですね。とても良い表情で撮影されているなと思いました。

関係のない話ですが、先ほど長谷川さん主演の「鈴木先生」を観ました。とても面白かったです。
[ 2013/01/14 20:11 ] [ 編集 ]
チル様
こんばんは☆ミ
コメントありがとうございます*^^*
アルデンさんの髪の毛ってホントに私にとっては扱いにくくて・・
みなさん器用な方は可愛くまとめてらっしゃるんですけどね~^^;
私には。。(すでに諦めモードw)
フェアレストの子の撮影・・確かに難しいですよね><
私はスペリオールの子の撮影がとっても苦手で・・
スペリオール2体ほど居てたのですが、お嫁に出しちゃいました^^;

チロルさんのお着物可愛いですよね~^^
ちょっとレトロで色合いも可愛らしくて、購入出来て良かったです^^v

チルさん、こちらこそです~*^^*
チルさんの可愛いブライスちゃんの画像、今年も楽しみにしていますね☆ミ
[ 2013/01/09 22:33 ] [ 編集 ]
ちっちさん、今年もよろしくお願いします☆
お着物姿のヴィンターアルデンちゃん、可愛いですv-10
ウチの子も前髪三つ編みしたりしてまとめています。
撮影の時、結構ダラーンと落ちてくるんですよね!
私、フェアレストの子を撮影するのほんと自信ないので
可愛く撮ってらっしゃって羨ましいな(´▽`)
そしてレッデリさんの姿を見ると欲しくなります(笑)
1個下の記事のチロルさんのお着物もすごく可愛かったですー♪
今年もいっぱい可愛い画像を見せてくださいね(^^)
[ 2013/01/09 11:49 ] [ 編集 ]
ginacassis様
こんにちは~^^
コメントありがとうございます♪♪
サザエさん!色々と勉強になること、たまに言ってますよね^^
やっぱり日曜日はサザエさんを見て終わりたい自分がいますw

お着物は3着しか持ってないですよ~^^;
ブライスが増えるたびに、この子にも!この子にも!って感じで、
OFもどんどん増えて行っちゃってますね^^;

レッデリさん、何かうるうるしてますよね^^
お着物着たかったのかな・・可愛そうなことしちゃったかな^^;

アルデンはホントにどんどん値段が上がって来てますよね・・
販売された当初は普通に購入出来ていたのに・・
レッデリさんもアニバーサリードールの中では、かなり貫禄と言うか、
存在感のある姫ですね*^^*この子はOF選びが難しいです^^;
貴重なブライスちゃん、大切に可愛がっていかないといけませんね☆ミ
[ 2013/01/09 11:07 ] [ 編集 ]
花音様
こんばんは~☆ミ
コメントありがとうございます^^
リンク確認させていただきました~♪♪
私も早速貼っちゃいました^^
誕生日はやっぱりケーキですよね~*^^*
ホールケーキ食べたかったですけど、さすがに1人ではねw
娘さん11日にお誕生日なんですね^^
私のお友達と一緒だ~^^v
美味しいケーキ食べて下さいね*^^*
アルデンさんお着物今回初めて着せてみたのですが、
柔らかい表情出てますか?!嬉しいです*^^*
ありがとうございます☆ミ
[ 2013/01/08 18:52 ] [ 編集 ]
アルデンさん可愛いw
こんにちは♪
そっか、七草粥の頃には正月の飾り物とかはずしますもんね。
さすがサザエさん。そしてさすが花沢さんですね・・w

お着物たくさん持っていらっしゃってうらやましいです。゚(゚´Д`゚)゚。

去年は姫達をたくさん集めたので今年はオフをたくさん集めようと思っています。
中でもお着物はやはり日本の伝統でもありますから増やしたいですね~。
現在はビートゥホリックの佑子姫のお着物・・?ともう一人の姫の着物しかないので・・。

RD姫のウルルン目も可愛らしい。
アルデン姫のRD姫もステーショナリー系でかなり露出度が高い姫達ですから
まだお迎えしていない私としてはうらやましい限りです♪



[ 2013/01/08 15:29 ] [ 編集 ]
こんにちは~
リンク貼りました。
お時間ある時に確認してくださぃ。
うちのブログもリンク貼ってくださりありがとうございます!!
お誕生日はケーキを食べたんですね。
やはり誕生日はケーキですよね!!!
うちも11日に娘がバースデーだからケーキがまた食べられますwww
さてさて、アルデンさんの着物姿、初めて見ましたが美しいですね!!!
なんだか幼い印象です。
表情が柔らかですね~。

[ 2013/01/07 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


