**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ドルワンに行って来ました★

こんばんは~♪
昨日の予告通り、ドルワンに行って来ましたよ~^^
今回は知り合いの人が1人もいなかったのですが、
楽しかったです~♪♪

ではでは早速ドルワンのブースのご紹介を~☆ミ

まずは、銀の猫様のブースで~す^^

111113_130948_convert_20111113230714.jpg

左から、ラズベリーソルベ・ボーダースピリット・アーバンカウガールちゃんで~す♪♪

こちらでは0Fを2点と、アクセサリーを1点購入させていただきました~^^
また、いつか紹介させていただきますね^^v



次は、Toy’s☆POP様のブースで~す^^

111113_134717_convert_20111113232952.jpg


山ガールをイメージされて、OFを製作されたようです♪
私の気になっている、シナモンガールがいる~~~♪♪
めちゃめちゃ可愛い~~~*^^*


111113_134918_convert_20111113233038.jpg


髪の毛すごく上手にアレンジされてますよね~^^
私はこんなセット出来ない><
あぁ~!連れて帰りたかったですwww

こちらでは、ミディとブライスのOFを購入させていただきましたよ~♪
スカル柄のOF、何気に初めて購入しました~^^
誰に着せようか今から楽しみです~^^
また、おいおい紹介して行きますね~!!!

後は、さくらんぼ様のブースで、ブライス用のキャスケットを1つ購入しましたよん☆


写真が多いので、続きたたみますね☆ミ
初めてたたんだw

買い物も終わり、ここからは撮影タイム~♪
どの子を連れて行ったかと言うと・・・。

今回は・・・

111113_132214_convert_20111113234649.jpg

ニッキーラッドを連れて行きました~*^^*

撮影セットはクリスマス仕様☆ミ
いつもいつも凝ったセットを作って下さる、まんだらけさんに感謝です^^


111113_132722_convert_20111113235044.jpg


そして、DALも一人・・・


111113_132625_convert_20111113235434.jpg

シャルルマーニュで~す*^^*
この子はデフォルトのOFのまま参戦です^^;

111113_133927_convert_20111113235749.jpg


シャルルマーニュ紅茶を飲んで寛いでいますね~*^^*


と、そこへ、小学生ぐらいの女の子が、パパとママと一緒に来ていたようで、
その女の子が持っていた、DOLLと一緒に撮影させてもらいました~^^v


111113_133642_convert_20111114000055.jpg

このDOLL、どういう種類のDOLLなのか、全く無知のため分かりません^^;すいません><
でも女の子が『やよいちゃんだよ』って言ってました♪

やよいちゃんの登場で~す♪♪ピースしてますね~^^v可愛い☆ミ



111113_134124_convert_20111114000357.jpg

シャルルマーニュ、プレゼントに囲まれてどうしましょ~の図www


最後に、ニッキーとシャルルマーニュの写っている画像を♪♪


111113_133048_convert_20111114000627.jpg

画像を取りあえず、たくさんUPしてみました^^;
お付き合い下さって、ありがとうございました☆ミ







[ 2011/11/13 23:23 ] DOLLイベント | TB(0) | CM(7)
ho様

こんばんは~☆
はい♪今回はクリスマスがテーマのセットでしたよ~^^
ニッキーが着ているOFも赤と緑が入っていて、ちょっぴり
クリスマスっぽいかなと思い、連れて行きました~^^
hoさんも、ぜひぜひまた大阪に来て下さいね~♪
一緒に写真撮りましょう☆ミ
[ 2011/11/15 22:25 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
今回はクリスマスがテーマでセットが作られたんですね。
かわいい服もいっぱいで楽しそうです~
また今度はぜひ行きたいですね。
ニッキーちゃんすっかりクリスマス気分になっていますね!
[ 2011/11/15 18:26 ] [ 編集 ]
11/15 00:08に拍手コメントを頂いた、R様
ご訪問&拍手コメントありがとうございます~♪
とっても嬉しいです~*^^*
本当は動物ワンピも購入したかったんですけどね^^;
てか、ホントすれば良かった~!と今さらながら後悔していますw

あと、DALのジョリちゃんに毎回やられっぱなしですw
私もお迎えしちゃおうかな^^てか、するかもです♪

また購入させていただいた、OF2着!
ブログで紹介させていただきますね~♪
またどうぞ遊びに来て下さい~~♪♪


[ 2011/11/15 14:38 ] [ 編集 ]
Mっち様
ドルワン私も残念でした~><
ご一緒出来たら良かったですね~><
次回こそは!!!ですね♪

私もニッキーとシャルルマーニュをMっちさんに
いっぱい撮ってもらいたかったですw
Mっちさん撮影上手いんですもん*^^*

体調その後いかがですか?
ご無理なさらないで下さいね☆

来年、お仕事とかぶっちゃってるんですね^^;
私は、何も無ければ、たぶん、てか絶対参戦しますよ~♪
[ 2011/11/15 14:30 ] [ 編集 ]
ローズキャッツ様

わ~い^^コメントありがとうございます~^^V
ローズさん、お仕事だったんですね~!

とっても楽しかったですよ~☆
今回はdollydollyも取材に来られていたようです☆ミ

クリスマスOF私も全然持ってません^^;
OF作り頑張って下さいね~♪
またのぞきに行きますね~♪
[ 2011/11/15 14:26 ] [ 編集 ]
No title
わーん、行きたかったよ!
シャルマーニュちゃんとニッキーランドちゃんと遊びたかったわ!

プチブラお目当ての子は、ゲットできましたか?(笑)

次はもう、来年か…
しかも、お仕事日程とかぶってるぞーーー(泣)
[ 2011/11/15 11:36 ] [ 編集 ]
No title
私も仕事じゃなかったらなぁ
楽しかったですか?!
クリスマスのセッティングだったのね

今年も残りわずかだ・・
クリスマスOFがんばって作らなきゃ
[ 2011/11/15 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


