**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ルネさんとにゃーごろん★

こんばんは~☆ミ
またまた更新が滞ってしまいました・・^^;
ダメダメですね><
3連休も今日で終わりですね~><
また明日から、頑張って働かなきゃな!!!

最近、Twitter、Facebook、そしてブログと、
何気に忙しかったりします・・(え?!w)
いや、別にTwitterとFacebookは気ままに携帯から更新しているだけなので、
そうでもないですがねw

それに加えて、ようやく!ようやく!!!
我が家にやって来た、、、
『とびだせ!どうぶつの森』
『おいでよ!どうぶつの森』も相当夢中になって、ハマってしまったのですが・・
とび森もヤバいですね^^;そうとう夢中になって、遊んでしまっていますw
なので、ブログを更新する時間がなーーーーいw
(こんなことではいかんですよ!!!w)

さてさて、去る1月11日☆ミ
妹ちゃんが第2子となる男の子を出産しました~*^^*
(無事に産まれて来てくれて、本当に良かった・・)
早速3連休の初日に、親戚の叔母さんと会いに行って来ました♪♪

13011213.jpg

強く、逞しく、思いやりのある、優しい子に育っていって欲しいですね☆ミ
(これで甥っ子が2人になりました!もう私も立派なおばさんだわw)

妹が後陣痛に悩まされていたので、2日目も病院にお見舞いに行って、
3日目の今日は雨もずっと降っていたし、寒かったので、散歩以外は外に出ず、
ずっととび森してました^^;

さてさて、ルネちゃーーーーん!
甥っ子がもう1人増えたよーーーーー♪♪
バンザーイ!!!(バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!)

13011205.jpg

ルネちゃんの本日のOFは、Miina Rinnut様のにゃーごろんワンピースです☆ミ

またまた、色んな帽子と合わせてみました♪♪

まずは、リボンがいっぱい散りばめられた、ピンクのお帽子☆ミ

13011203.jpg

13011219.jpg

お次は・・
黒のベレー帽☆ミ(ちょと緊張気味?!のルネちゃん☆ミ)

13011204.jpg

お次は、いつもお馴染みの・・あのベレー帽^^

13011207.jpg

13011221.jpg

そして、最後はリボンの刺繍のある、キャスケット☆ミ
(ちょいと、キャスケットのつば?!がしわくちゃですね・・^^;)

13011222.jpg

帽子を被っていない写真も・・☆ミ
(ルネ子可愛いゾ♪♪)

13011223.jpg

さっ!明日から仕事だから、夜更かししないで、
お風呂に入って、早めに休みます・・☆ミ
(また寝る前にとび森しちゃいそうですがw)

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
花音様
こんばんは~☆ミ
ホントにこのワンピ可愛いですよね~♪♪
購入出来て良かったです~*^^*
帽子も色々合わせちゃいました^^;
似合ってますかね?!ありがとうございます*^^*

甥っ子無事に産まれて来てくれてホッとしています^^
一人目の子は難産だったので><

甥っ子姪っ子は本当に可愛いですよね*^^*
自分の子供じゃないから、責任とかもないですしねw
お洋服とかいっぱい買ってあげたくなっちゃいます*^^*
[ 2013/01/17 18:56 ] [ 編集 ]
mimuro♪様
こんばんは~☆ミ
甥っ子無事産まれて来てくれました~^^
ありがとうございます*^^*
ホント!世界で一番素敵な出来事ですよね~♪♪
まだふやけてますよwほっぺもふにゃんふにゃんで、可愛いです^^

赤ちゃんのほっぺにインスパイアされて、
ルネ子を自然に選んじゃってたかも*^^*
このピンクのチークがね^^たまらんですw

キャスケット!確かに同系色だから、しっくり馴染んでる気がしますよね♪
(つばがへし折れているのが、非常に残念です><)
[ 2013/01/17 18:49 ] [ 編集 ]
チロル様
こんにちは~♪♪
わ~い^^コメントありがとうございます*^^*

猫のワンピース可愛いですよね~♪♪
すっごく可愛いデザインで、到着した時は、キュンキュンしちゃいました♪♪

帽子全部お安く入手出来た物なんですよ~^^v
やっぱり帽子を合わせると、OFも一味違って見えますよね☆ミ

ルネ子、透明感ある感じしますか?!嬉しいな♪ありがとうございます^^
私は最後の写真がお気に入りです!(帽子被ってませんがw)
[ 2013/01/17 15:38 ] [ 編集 ]
O先生・・・様
こんにちは♪♪
いつもコメントありがとうございます^^
Miina Rinnut様のOFいつも可愛いですよね~*^^*
私はこっちのOFに一目惚れしてしまいました^^
色は相当迷いましたがw

帽子色々調子にのって合わせちゃいました^^
最初の組み合わせ、私も結構アリかなって思っちゃったりw
ペールトーン・・・淡いはっきりしない色調のこと。なんですね!
辞書で調べちゃいましたw
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます*^^*
[ 2013/01/17 13:04 ] [ 編集 ]
鍵コメ様
こんにちは♪
お久しぶりです^^コメントありがとうございます*^^*
遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

そうですね!自分の誕生日と、甥っ子が誕生したのと、
お祝い事が続いていますね^^今年は素敵な年になると良いな♪
(厄年なんですけどね・・・w)

Twitter早速フォローさせていただきました♪♪
ありがとうございます*^^*

ドールズミス!もうそんな時期なんですね~^^
今年はまだ行こうか、どうしようか迷い中なんです^^;
ブライスのブースが少ないのでね・・^^;
でも、また気が変わって行く!と思い立った時には、
お声掛けさせていただきますね~*^^*ありがとうございます♪♪
[ 2013/01/17 12:50 ] [ 編集 ]
ルネさんの猫のワンピ可愛いですね!
帽子も似合ってます~♪
甥っこさん二人目誕生おめでとうございます。
妹さんもお疲れ様でした。
甥や姪って可愛いですよね!!
[ 2013/01/15 19:26 ] [ 編集 ]
甥っ子ちゃんのご誕生おめでとうございまーす!!!
世界で一番、素敵な出来事ですよねー
うふふ~♪ まだふやけてそう♪♪♪

もしかして、赤ちゃんのほっぺを見たから
ルネちゃんを選んだんじゃないですか?
だって、このOF、着る子を選ばない雰囲気なんだもの♪
可愛いだけじゃない落ち着いたお洒落感が、スゴイな~

お帽子、どれも似合ってて、決められませんねー
キャスケット?というやつは、まるでセットのように見えます♪
[ 2013/01/15 12:14 ] [ 編集 ]
きゃ~!!猫ちゃんのワンピ・・・なんて可愛いんでしょう!!(@@)
色んなお帽子をお持ちなんですね♪
どれもルネちゃんにぴったりですごく似合ってます(*^^*)
アイスルネさんは私はそれほど惹かれていなかったのですが
ちっちさんのルネさんは何だか透明感があってすごく可愛く感じます。
愛情をかけていらっしゃるからでしょうか。
乙女な表情、元気っ子な表情、色々と魅力のあるルネさんですね(* ̄∇ ̄*)
[ 2013/01/15 08:20 ] [ 編集 ]
こんばんは
このMiina RinnutのOF,やはり素敵ですね。私もブログで拝見し、気になっていたのです。
しかしどちらも可愛くて選べず、結局は購入できませんでした。
ちっちさんのお部屋の感じや、お好きな世界にぴったりですね。基調色が淡い茶系で、ルネさんもすごく可愛いです。

帽子も似合うお洋服ですが、一番良いと思ったのは最初の組み合わせですかね。ペールトーンでかわいいな。
[ 2013/01/14 22:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/14 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


