**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★パーソングレースとお友達のお家へ・・★

こんばんは~☆ミ
またまた間が空いちゃいましたね・・^^;
ダメダメだな><
(なんか前回と同じようなこと言ってるw)

もうね、予想以上に『とび森』にハマってしまっていましてね^^;
すっかり毎日の楽しみとなってしまっていますw
(土日は特にね・・・^^;)
ブライスの写真撮影も土曜日したことは、したんですけどね・・
自分なりに納得のいく撮影が出来なくて・・・
ちょびっとブライスから離れてしまっていたせい・・・?!
(ごめんよーーーー><)
また『とび森』が落ち着いたら、ブライスの写真撮影も頑張りますのでw
それまではのろのろ更新ですが、お付き合い下さいませ^^;

さてさて、今日は中学時代のお友達のお家に遊びに行って来ました♪♪
そのお友達はもう1歳になる女の子のお母さんでもあります☆ミ
(その赤ちゃんとも今日初めて会って来ました♪♪)

お友達のお家がどこだか分からず、車で私の家まで迎えに来てくれました^^
(Sありがとう*^^*)

Sのお家で美味しいケーキをご馳走になりましたよん*^^*
この写真のケーキは私が手土産に持って行った、桃のケーキ♪♪

13012001.jpg

そして、こっちがSが購入してくれていた、栗のロールケーキ♪♪

13012002.jpg

そして・・ここでパーソングレース登場ーーー♪♪

13012003.jpg

友達にお菓子もご馳走になりました*^^*
(どんだけ食べるのよw)

13012004.jpg

Sの赤ちゃん、最初はちょっと人見知りしていたのですが、ギャン泣きすることもなく、
(私も甥っ子の扱いに少しは慣れて来ていたので?!)
途中からは仲良く遊べましたw写真もいっぱい撮らせてもらえました~^^v

でも、Sももう立派なママなんだな~!
仕事もしてるし、偉いな~!って感心しちゃいましたよ*^^*
私には、、絶対無理だわw
両方とも器用にこなす自信ない・・^^;

ささっ!ここからはパーソングレースをたっぷりと♪♪
(このグレースちゃん可愛い*^^*)

13012005.jpg

そう言えば、もう巷では、バレンタイン商品がずら~っと並んでいますよね☆ミ

私の愛を受け取ってっと言っているように見えるグレースちゃん♪♪

13012006.jpg

星の数だけ、無限なのよ☆ミ(さぶっw)

13012007.jpg

ちょっと寝そべったお写真も・・☆ミ

13012008.jpg

みんな、私の愛受け取ってくれたかな・・?!

13012009.jpg

おでこテカってますが、このOFに合った写真撮影が出来たかな・・☆ミ
(グレースちゃん、このOF似合うわーーーーーー*^^*)

S、今日は1日ありがとう*^^*
また新居購入したら遊びに行かせてもらうねーーー♪♪
(着々と第2の人生を歩んでいて、羨ましい限りだわ・・☆ミ)

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
花音様
おはようございます^^
コメントありがとうございます*^^*
お友達のお家に遊びに行って来ました~♪
その子は3月に新居を構えるので、
私が今回お邪魔した家も、最初で最後かな^^;

ホントにお友達の子供達の成長って早いですよね!
いつも会ってびっくりします^^;
(自分もそれだけ年を取ってるんですよねw)

パーソングレースこの日はなんだか良い表情をしてくれた気がします^^
カフェにドールを連れて行くの良いですねーー*^^*
私もおしゃれ~なカフェで写真撮影してみたいです♪♪
[ 2013/01/23 11:51 ] [ 編集 ]
こんにちは!
美味しそうなケーキですね!
お菓子も美味しそう!
ぐーん誘惑です!(笑)
お友達さんのおうちに行ってきたんですね。
お友達のおうちの子の成長って早いですよね。
わたしの親友のとこも、つい先日生まれたばっかの気がするけど今年もう幼稚園入園!!
何かお祝いをと考えてるところです。
パーソングレースちゃん可愛いですね。
わたしも久々にカフェにドール連れて行こうかな。
[ 2013/01/21 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


