**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★今年初のお迎えは・・・★

こんばんは~☆ミ
毎日、毎日、寒い日が続いておりますが・・><
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?!
風邪等ひいていませんか?!
私は今のところ大丈夫です*^^*

さらに寒い2月が、もうそこまで来ていますが・・
みなさん気合いで乗り切って行きましょうねw

さてさて、相変わらず、のろのろ更新のわたくしですが・・^^;
Twitterではつぶやいていたのですが・・
つい先日、今年初めてのお迎えをしてしまいましたーーーー♪♪

ジャジャーーーーーーン!!!

13012707.jpg

どのブライスちゃんか分かりますか?!

・・・後ろ姿で分かった、そこのあなた!!!天才!!!w
(分かった方いるかな?!)

正解は・・・

ジャジャーーーーーン!!!

ドロンジョミーツブライスでーーーーす*^^*

13012701.jpg

ヤフオクで新品の子を落札しちゃいましたよ・・
(大枚はたいてやったぜぇーーーー!!!w)
ワイルド・・・じゃない!!!w(ただの無駄遣い・・)

背景がドロンジョ様とは全然合っていませんが・・(お許しをw)

でも、ドロンジョ様って、めちゃめちゃ幼い顔してません?!
もうね・・・可愛くて、可愛くて!!!
ずっとずっと欲しかった子なのーーーーー♪♪

このメガネもね・・色んなブライスちゃんに使えそうで!!!
ずっとずっと欲しかったのーーーーー♪♪

13012711.jpg

ハァァーーーー。
ホントに可愛い*^^*
この髪色もとってもとっても金髪でw(上手く表現出来ないw)

でも、この正面の目がね・・
このピンクの色は良いと思うんだけど・・
目の中にがあるのが、激しく違和感あるんですけど・・
(でも、ドロンジョ様をお迎えされた方は、そこが良いのでしょうか・・)

13012708.jpg

まぁ、その内、馴染んで来ますかね・・

だってこんなに、かわゆいんだもの

13012713.jpg

もう、ホントこの青い正面の目が大好きです、わたし*^^*

バァァーーーー!!!

13012710.jpg

なんかね、私デフォルトのブライスには名前付けないんですけど、
この子はもし付けるとしたら・・・

こ・と・りちゃんって付けたいですw

13012706.jpg

って言うか、はしゃぎ過ぎて、嬉しすぎて、テンションおかしくなっとるw
そして、左目の画像を撮り忘れとるw(な、何という失態・・・)

再び・・・バァァーーーー!!!

13012703.jpg

あっ!撮影したのは土曜日でした!!!
この土日はめちゃめちゃ寒かったけど、いつもの撮影場所の納戸には、
よく陽射しが射してくれて、撮影日和でしたよん*^^*

土曜日はね~年内に美容院に行って、髪の毛を染めれなかったので、
美容院に行って、あったかみのある、ピンク系の色を入れてもらって、
ちょちょっとカットしてもらって、トリートメントもしてもらって、
SALEになっていた、お洋服を2着買って、、、
そして映画『さよならドビュッシー』を観ました☆ミ

橋本愛ちゃんが『告白』の時から、ずっと、ずーーーーーっと気になっていて、
(でも『桐島、部活やめるってよ』を結局映画館で観れず・・)
『告白』以来の、映画館での再会でした*^^*
もうね・・・すごい存在感!!!とってもとっても魅力的な女優さんです☆ミ
ドコモ田家のCMにも出演していますよー!
みなさん、気になった方はチェックしてみて下さい♪♪
ブレイク間違いないですから*^^*

あっ!映画とっても良かったです*^^*
清塚さんのピアノ最高でした☆ミ演技も!!!すごい自然でしたよ~♪♪
生で演奏聴いてみたくなりました*^^*

なんか清塚さん、ちょっとメンタリスとのDAIGO(でしたっけ?!)に似てたw

さてさて、今日(日曜日)は素敵なカフェに前の会社の同僚と行って来たんです♪♪
(もちろん、ブライスも連れて行っています^^)

納戸でも色々撮影出来たので、今週は更新頑張りたいです!!!

(わ~い!頑張ってーーーー♪♪ウフフ^^)
・・・と言ってるように見える、ドロンジョ様でしたw

13012709.jpg

新しく、我が家に仲間入りした、ドロンジョ様を・・・
みなさまよろしくお願いします(ペコリ)

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
くわまこ様
こんばんは~☆ミ
コメントありがとうございます^^嬉しいです♪♪
私もいつも読み逃げばかりで、申し訳ないです^^;

今年はホントに寒いですよね><
酷暑の年は必ず極寒ですもんね><
(もう春よ早く来い来いw)

ドロンジョ様、リンゴほっぺですよね~*^^*
すっごく、すっごく可愛いですよ~♪(すでに溺愛中w)
くわまこさん金髪好きでしたよね!いっぱい登場させますね~^^

ホント今年はどんなブライスと出会えるんでしょう*^^*
今から楽しみですね☆ミ今年もブライス生活満喫したいです☆ミ

くわまこさん、大阪に来られるんですね!
ドールズミスですよね?!
私はもしかしたら・・サロンドジュニームーンの方に行くかもです・・
ドールズミス楽しんで来て下さいね♪♪
[ 2013/01/28 22:46 ] [ 編集 ]
花音様
こんばんは~☆ミ
コメントいつも下さって、ありがとうございます*^^*
私はいつも読み逃げばかりになってしまっていて・・・申し訳ないです><

花音さんもATされたんですね~!しかもハイアット!!!
羨ましいです~*^^*
私も日曜日行って来たんです!!!奇遇ですね^^

ドロンジョ様お迎えしちゃいました~♪♪
思ってたより幼いですよね?!
とってもとってもprettyな子です^^

欲しいブライスはなぜか過去の子ばかり^^;
ホントに高値の花ですよね><
(すごい!ぴったりな漢字ですねw)
これからドロンジョ様の登場機会増やして行きますね~*^^*



[ 2013/01/28 22:25 ] [ 編集 ]
お久しぶりのコメントです、すいませ~ん!!
本当に今年は寒くって雪もよく降りますね。通勤気を付けてね(特に帰り)
ドロンジョさま。
とってもリンゴほっぺですね、びっくり♪しかし、か、可愛い…。
金髪好きとしては、憧れの一人です。
欲しい子はみんな『たかねのはな』になってしまいました…。
今年はどんな子がでるのかな?楽しみですね。
また、お邪魔しますね~風邪ひかれないように大切にして下さいね。
[ 2013/01/28 22:08 ] [ 編集 ]
こんにちは~
わー!!!ドロンジョ様だ!!!
可愛いですね!!
思ってた印象より幼い感じです。
わたしも憧れの子たくさんいますがみんな高値の花です。
(わざと誤字です間違ってないです・笑)
メイクの感じもいいですねーっ
これからちっちさんのブログでドロンジョ様が大活躍するとこ見るの楽しみです。
[ 2013/01/28 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


