**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ドロンジョ様、早速お着替え・・★

こんばんは~☆ミ
今日は、お母さんの誕生日でしたので、お休みをいただいていました^^
お祖母ちゃんと、叔母ちゃんと、3人でお墓参りに行って来ましたよ!
お母さんの好きだった、駅前のケーキ屋さんのシュークリームを、
お供えに持って行きました・・**
美味しく食べてくれたかな・・**

そして、夕方にちょっと用事があったので、会社の近くまで出向き・・
(お休みいただいているのに、会社の近くまで行くなんてw)

それから難波をぶらぶらしていました♪♪
ブーツ、去年からずっと欲しかったのですが、買えずにいて、
妹のブーツをずっと借りていたのですが、(え?!w)
そのブーツのファスナーが壊れてしまい(しかも会社で!w)
履きつぶしてしまいました・・^^;

今日ちょうどgroveで可愛いブーツを見付けて、(ほぼ一目惚れ♪)
お値段もsaleでちょこっとお安くなっていたので、
迷わず購入!!!早く履きたいなーーーー*^^*

お休みの日は・・(特に平日にお休みをいただいた日は・・)
結構ダラダラして、過ごしてしまうのですが^^;
今日は充実してました^^v
(てか、この3連休、頑張って外に出たな、自分!w)

さてさて、ドロンジョ様です・・**
早速お着替えさせちゃいましたよーーーー♪♪

どのOFが似合うかな~と、試行錯誤の結果・・(ちょっと大げさw)
ユニバさんのデフォルトのOFを着せてみました~^^

13012716.jpg

いかかですか?!なかなか似合ってません?!w
(ここで、左目の画像初めて登場!!!)

くぅぅーーーー!!!
幼いお顔・・**
可愛いわーーーーー*^^*
こっちまで自然と笑顔になってしまいますね・・**

13012715.jpg

小鳥さんとお話ししてるのかい・・**

13012714.jpg

そうそう!ジャッキーラモーンの最終画像、公式サイトでも発表されていましたね~!!!
欲を言えば、もう少し瞳の色を濃いめにしていただきたかったかな・・^^;
(HANON様にカスタムお願いしたい!とか思っちゃったりw)
でも、あの髪形は気に入ってるのw
そして、正面を向いているお顔も可愛かったので、やっぱり購入の方向かな・・**

ドロンジョ様の額に私の影が映っちゃってますが・・^^;
載せちゃいます・・**

13012719.jpg

きゃ、きゃわいいのーーーーー♪♪

13012726.jpg

みなさん、突然ですが、手荒れとかってされますか?!
私は今年はなぜだか、ひび割れがひどくて><
ひび割れ?!あかぎれ?!
とにかく今年はひどいです><めちゃめちゃ痛いですよね・・^^;
ハンドクリーム塗ると染みるんだろうなーーーー><
うぅぅ;_;染みるの嫌だ・・(おいおい!何歳だよw)
手湿疹とかもあって・・(もう冬は嫌だーーーー!!!w)

13012722.jpg

なんか、ドロンジョ様を見ていると、ハロハさんとちょっと似てる?!
っと思って、急遽ハロハさんとの2ショットを・・**

ハロハ『ふ~ん・・・あなたが新入りのドロンジョさん・・・』

ドロンジョ『よ、よろしくお願いします・・☆ミ』

13012729.jpg

蛇に睨まれたカエル状態・・?!w

ドロンジョ『な、なかよくして下さいね!・・ネ?!』

13012730.jpg

ハロハさんと、ドロンジョ様、似てますか?!
そうでもないですかね?!^^;

13012734.jpg

ん?!少しは、仲良くなれたかな・・**

13012732.jpg

さっき、天気予報で、明日はちょっと寒さ弱まるみたいですね・・**

さて、そろそろお休みします・・☆ミ
(お布団に入って、森に帰ります!w)
(あっ!とび森ねw)

ではでは~~~

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
花音様
こんばんは☆ミ
いつも温かいコメントありがとうございます*^^*
お母さん、喜んでくれていると嬉しいです・・☆ミ

ドロンジョ様にユニバのOF意外にしっくり来ていますよね?!w
似合ってくれて嬉しかったです♪♪(エヘヘw)
あっ!花音さんもジャッキーラモーンお迎えしますか?!
私も今のところお迎え予定です^^
ミディいつか全員並べて写真撮りたいですw

AT良いですよね~*^^*
本格的なATは初めてでしたので、テンション上がっちゃってましたw
花音さん、また来月行かれるんですか?!いいな~♪お羨ましい・・☆ミ
私も豪華なホテルでATしたいです~*^^*
[ 2013/01/30 18:51 ] [ 編集 ]
お母様お誕生日おめでとうございます!
親孝行な娘さんで天国のお母様もきっと喜んでいると思います!
ドロンジョ様にユニバちゃんの衣装、似合いますね!
可愛いです~。
ジャッキーラモーン、お迎えしたいです!!

そうです、土曜日はATに行ってきました。
ちっちさんも日曜日に行かれたんですね!!
楽しいですよね~
わたしはまた来月行く予定です!
[ 2013/01/29 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


