**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ドロンジョ様とSalon de Junie Moonへ★

こんばんは~☆ミ
相変わらずのろのろ更新です・・**
先週の日曜日は胃腸の調子が思わしくなく・・
(冷えと食べ過ぎが原因かと・・w)
火曜日はお仕事もお休みさせてもらい・・
(1日お休みをいただいたせいで、仕事も忙しくなり・・)
結構バタバタしておりました・・^^;

でも、胃腸もすっかり良くなり、今はもう復活しております・・**
今週はまたまた寒かったですもんね><
昨日は大阪も朝に雪が降っていて、いつもの散歩コースの畑も雪が積もっていて・・**
雪が積もっている畑とかを見ると、ブライスの写真を撮りたい衝動に駆られw
(撮れてませんけどね・・w)
そんな感じで過ごしておりました・・**(どんな感じだw)

さてさて、3連休ですね*^^*
本日、土曜日は急遽、PINCHI★PANCHIのMっちさんをお誘いして・・**

Salon de Junie Moonへ行って来ましたーーーー♪♪
急なお誘いだったにも関わらず、Mっちさん遊んで下さって、ありがとうございます!!!

Salon de Junie Moonで最初にお出迎えしてくれた子は・・
ミディブライスのこのお2人・・☆ミ

13020944.jpg

ミューちゃんと、スージーヒステリックです*^^*
ミューちゃん、パーソングレースのデフォOF似合ってますね♪♪
私も今度試してみよっとw

お次は・・リボンヘアが可愛いコココレットさん♪♪

13020940.jpg

このリボンヘア可愛いですよねーーーー*^^*

お次は・・
ちょっと気になっている、スローニームさん♪♪

13020941.jpg

スローニームさんって、着るOFによって、がらりと印象が変わる気がします・・
このOFマッチしてるわ~^^

お次は・・
うちにもいる、ピックルさん♪♪

13020943.jpg

相変わらず、可愛いピックルさん・・**
ピンクのコートが良く似合ってますね*^^*

そして、ラベンダーハグもいましたよん・・☆ミ

13020945.jpg

そして、マヌフェアリィパラダイスガールさんをパシャリ・・☆ミ

13020958.jpg

色黒肌のブライスちゃん、1体は欲しいですねーーー!!!
マヌフェアリィさん、このOF似合ってるわーーーーー!!!

さて、ここから撮影ターーーーーーイム!!!

どのブライスを持って行こうか迷っていて、Mっちさんに見たいブライスありますか?!
って訊ねたら、ユニラブさんかドロンジョさんか、ピックルさんとのことでしたので・・
ドロンジョさんを連れ出しました*^^*

13020947.jpg

Mっちさん家の、カスタムマンゴーさんとパシャリ・・☆ミ
パーマが当たってて、可愛い*^^*

バレンタインデーっぽく、ピンクの瞳で、パシャリ・・☆ミ

13020950.jpg

それからSalon de Junie Moonのモデルさんとも、パシャリ・・☆ミ

ドロンジョ様、ちょっと控えめに・・**

13020951.jpg

お次は、お隣りに・・**

13020952.jpg

そして、モデルとしてディスプレイされている、マンゴーさんと・・**

13020946.jpg

もういっちょ・・**
この制服セット可愛いですよねーーーー♪♪

13020954.jpg

Mっちさんに、ドロンジョ様を持ってもらっての撮影・・**
可愛いっす・・**

13020949.jpg

最後は、ラブアンドモアさんとの3ショット・・**

13020956.jpg

Salon de Junie Moonさんを後にしてからは、
Mっちさんとスタバで、とび森をたっぷり堪能して、
場所を移して、居酒屋で飲んで、食べて、楽しいひと時を過ごせました♪♪

久し振りのドール&とび森を堪能出来た楽しい1日でした*^^*
Mっちさん、ありがとうございました♪♪
また、遊んでやって下さい^^

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
花音様
こんばんは~☆ミ
コメントありがとうございます*^^*
目に毒でしたか?!wブライスの画像載せ過ぎちゃったかしらw
私もスローニームちゃんが気になってるんですよねー!
フェアレスト!確かに1体は持っておきたいですよね^^

アンブロージオ、ネコぐつずきん・・**
めちゃめちゃ気になりますよねーーー!!!
CWCの本気を見たwホントにその通りですねw

あぁ~最近OFを購入しまくりで、ドールにまで手が出せるのか^^;
でも欲しいーーー!!!どうしましょうかw
人気のある子はすぐに値段も上がっちゃいますもんね><

体調は大丈夫ですよん^^ありがとうございます♪
明日はお家でゆっくりしておきます*^^*
[ 2013/02/11 01:21 ] [ 編集 ]
いそ様
こんばんは~☆ミ
コメントありがとうございます^^
カスタムのワークショップお疲れ様でした*^^*
カスタムされた、コココレットちゃん可愛かったです♪♪

うわ~!今度ぜひぜひSalon de Junie Moonご一緒したいです~^^
ひなまつりパーティー楽しんで来て下さいね*^^*
レポ楽しみにしていますよ~^^v
[ 2013/02/11 01:11 ] [ 編集 ]
ひみつのあっちゃん様
こんばんは~☆ミ
コメントありがとうございます^^
やっぱり胃腸炎だったんですかね・・^^;
気を付けないといけませんね><
お腹にカイロを貼って、温かくして眠りますね☆ミ
(やけどしない程度にw)

ブライスの写真、ちょっと載せ過ぎた感ありますがw
楽しんで頂けて嬉しいです*^^*

いつも優しいお言葉ありがとうございます^^
弱っている時は、特に心に沁みますね;_;
嬉しかったです☆ミ
[ 2013/02/11 01:06 ] [ 編集 ]
わあ~~~
可愛い~~~
目の保養!!!いや、ある意味目に毒?!(爆)
誘惑の嵐です!!(笑)
ドロンジョ様も可愛いしお友達様のカスタムマンゴーちゃんも可愛いですね!
コココレットちゃんのリボンヘア可愛いです。
ミディずも…。
スローニームちゃんやラベンダーハグちゃんも気になっているんですよね。
一人くらいはフェアレスト欲しい…。

新しい3月に出るゴスっ子見ました。
姫カット!モロ好みです!
しかもミディが…
大好きなムチャチャっこ…。
ヤバイです。お迎え決定かもしれません。
ゴスっこあきらめてこっちにしようかな。
はう~CWCの本気を見ました~

体調は大丈夫ですか???
あまり無理なさらないでくださいね。
[ 2013/02/10 09:19 ] [ 編集 ]
Salon de Junie Moon行かれたんですね!
わたしは今日WSで行ってきます♪
今度はぜひわたしも誘って下さ〜い(´∀`*)ウフフ←
[ 2013/02/10 05:57 ] [ 編集 ]
お大事にしてね
 胃腸炎ですか(/_;)かわいそうに…
数日、寒い日が続いたから体調崩しやすいですよね

ムリしないで温かくして休んで下さいね。

 ブライスちゃんたちの写真たくさんアップして頂きありがとうございました。
すごく楽しめましたヾ(@^▽^@)ノThank youです

お大事にして下さいね♡
[ 2013/02/10 02:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


