**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★エクセレントな2人★

こんばんは~☆ミ
気が付いたら、明日はもう木曜日・・・
バ、バ、バレンタインデーーーーー♪♪
取り敢えず、今日は仕事を頑張って早く終わらせ、
先輩と後輩とチョコレートを買いに行って来ましたよ!!!
いつもお世話になっている上司や後輩に・・・☆ミ
今年は2人増えて、4人分・・☆ミ
たいした物は買ってないけど、喜んでくれると良いな*^^*

さてさて、ご紹介が大変遅くなりしたが、
チロルさんから素敵なコートが届いていたのです・・**

13020912.jpg

レトロ柄のコートでとっても可愛い*^^*
帽子もセットだったんですよーーーー♪♪
昔懐かしい感じの柄だったので、どうしてもエクセレントの子に着せたくて、
スケデさんをチョイスしました^^v

チロルさん、いつも素敵なOFをありがとうございます*^^*

13020917.jpg

さてさて、さっきちらっとブライスのモバイルサイトを覗いたら・・
アンブロージオ!!!もう最終仕様が発表されていましたね・・☆ミ
(な、なんか今回早くないですか?!)
みなさんはご覧になりましたか?!
私は今回は結局スルーの予定です・・><

やっぱりミディが気になる・・**
(ジャッキーラモーンとネコぐつずきん♪♪)

と、ここで・・お久しぶりのコブキさんの登場です^^

13020902.jpg

コブキ姉さん・・こんなポップなOF着ちゃってます・・**
着せられている感、ありあり?!w

たまにはこんな格好も良いでしょ?!w
(ど、どうでしょうか・・w)

13020906.jpg

エクセレント・・**
全くタイプの違う2人ですが・・
仲良く出来ているかな・・☆ミ

13020918.jpg

あぁ~バレンタインデーの写真撮りたかったのに、まだ撮れてないです^^;
自分用のチョコも百貨店とかで、色々吟味して買いたかったのに、買えてないw
可愛い素敵なパッケージのチョコ買いたかったな・・**
あっ!まだ明日があるかw明日、早く上がれたら、ちらっと覗こうかな*^^*

最近は、友チョコ流行ってますね*^^*
松潤のあのCM好きだわーーーー*^^*

13020920.jpg

今週もあと2日・・**
頑張って行きまっしょい・・☆ミ

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2013/02/13 23:56 ] ブライス複数 | TB(0) | CM(6)
花音様
おはようございます~^^
花音さんは旦那さんに渡されたんですね~!
私も早く旦那様に渡してみたいですw
娘さんは友チョコを手作りですか♪微笑ましい光景ですね~!

花音さんもアンブロージオはスルーなんですね!一緒ですw
そして私もネコぐつずきんはお迎えしてしまいそうですw
あちゃちゅむもいますしね^^;2人並べて写真撮りたいw
最終早く出てくれないかな~*^^*

私、ムチャチャっていまいちどういうブランドか分かっていないんですけど、
(ブライスでこのブランドの存在を知ったというw)
子供服とかめちゃめちゃ可愛いんでしょうね*^^*そしてお高そう^^;
花音さんの娘さん、良い服着せてもらってたんですね~♪羨ましいな^^
[ 2013/02/18 10:57 ] [ 編集 ]
チロル様
おはようございます~^^
このレトロなコートどうしてもエクセに着せたくて、
なおかつ前髪のある子をって思ったら、おのずとスケデになりました*^^*

チロルさんに喜んでいただけて、私も嬉しいです☆ミ
2人並んで座っている、ピンク目大丈夫でしたか?!
エクセの正面の目ってなんか苦手なんですけど、思い切って載せてみましたw

今回のチロルさんのSHOP参戦出来なくて残念でした><
素敵なレースを使われていて、すごく心揺らいだのですが・・・
また次回は参戦出来るように、無駄遣い控えますね^^;
[ 2013/02/18 10:30 ] [ 編集 ]
Mっち様
おはようございま~す^^
チョコレート・・・結局自分のは購入せずでした^^;
あぁ~高級なチョコ食べたかったな*^^*

エクセレント2人並べちゃいました♪
どっちもレトロな雰囲気のOFで、エクセにはやっぱりこれからも、
こういうレトロな柄を合わせたいな~って思っちゃいました*^^*

先日はこちらこそ、いっぱい遊んでいただいて、ありがとうございました♪
お土産までいただいて・・・嬉しかったです☆ミ
またぜひ遊んで下さいね~♪また急に声掛けちゃいますねw
[ 2013/02/18 09:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
バレンタインでしたね~
わたしはスーパーで買ってきたチョコを旦那にあげました(笑)
娘はせっせと友達と手作りしてました。
アンブロージオ、最終仕様がもう出ましたね!!!
うーん、欲しいけどスルーです…
姫カットにゴスロリ…すごくひかれるのに><
その代わりミディムチャチャコラボはお迎え予定です。
昔子供服にハマッていた頃ムチャチャ命だったんですよー。
あちゃさんはお迎えできなかったけどムチャチャずきんならうちにいます。
[ 2013/02/15 09:42 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
いつも可愛い子に着せてブログに載せてくださって
ありがとうございます(*^^*)
スケデさん、永遠の憧れの子です・・・(#▽#)
エクセの特に初期の頃の子は昭和っぽい柄が似合いますね♪
二人並んで座っているピンク正面目が可愛すぎます!

アンブロージオ、私も最終見て一応スルー予定ですがまた皆さんのブログで見るうちに欲しくなりそうな気がします(^。^;)
ミディもかなり気になりますよね!!
[ 2013/02/15 09:05 ] [ 編集 ]
Happy Valentine!
おつかれさまでーす!
チョコレート戦線、がんばってきてください♪

エクセレント★のお二人も可愛い~
おニューなOFで、るんるんですよね!

先日は、どうもありがとう~~~うちも、バレンタインにあわせて、やっと、UPしました~★
とても楽しいいちお日でた。また、遊んでやってください~
[ 2013/02/14 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


