**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ドルワン購入OF紹介の前に・・・★

こんばんは~☆ミ今日は寒かったですね~><
土日は過ごしやすい気候だったのにな~^^;
明日も寒いらしいですよ・・・。皆さん風邪には気を付けましょうね!
私は今日、会社が半分負担してくれるので、インフルエンザの予防注射をして来ましたよ!
念には念を☆ミですね^^

さてさて、ドルワンで購入したOFを紹介しようと思ったのですが、
まだ写真を撮れてなくて^^;
ドルワンの前に、ヤフオクで購入したOFを今日は紹介したいと思いま~す♪

111112_232358_convert_20111116092950.jpg


じゃじゃ~~~~~ん!!!
購入したのはくるみのOFでした~♪
ミディブライスはこの子1人しかいないので、
くるたんは衣装もちですw

このOFはhappy_moon様のofで~す♪
happy_moon様のOFはデザインとかが、とても好みで、もう4着ぐらい持っています^^;
いつもありがとうございます~*^^*


111112_232510_convert_20111115232320.jpg

ふわふわモコモコの帽子と、秋らしい色のOF、画像では茶色っぽく見えますが、
モスグリーンっぽい色味ですよん♪♪

111112_232900_convert_20111115232734.jpg

なんかいつも同じようなポーズですね^^;
撮影小物も変わり映えしない感じ^^;
う~ん・・・。写真撮影はやっぱり難しいですね><

11/08 20:26に★DAL勢揃い★の記事に拍手コメントを下さったM様
おなじく、11/08 22:54に★ステサバさんとピンクのOF★の記事に
拍手コメントを下さったM様、

両人とも拍手コメントのお返事が遅くなり申し訳ございませんでした><

最近、てか今日ですが、拍手コメントを頂いていたのを確認しまして^^;
お二方ともとっても嬉しかったです*^^*ありがとうございます☆
これに懲りずにまた遊びに来て下さいね♪♪
お返事はそれぞれの記事のコメントにさせて頂きました*^^*

ho様

コメント嬉しいです~♪
帽子ホント暖かそうですよね^^
冬にもしっかり愛用しますよ~♪
靴は実はこの1足しか持ってないんですw
靴より、OF!OF!って感じで、OFばっかり
集めていたのですが、そろそろブーツとか
買ってあげたいですwミディブライスデフォOFでも
充分可愛いと思いますよ~*^^*
[ 2011/11/17 09:35 ] [ 編集 ]
チロル様

コメントありがとうございます~♪
秋らしいOFですよね~*^^*
帽子もモコモコで色んなOFにも使えそうです^^
チロルさんもいつも同じようなポーズになっちゃいますか?
でもチロルさんのお写真いつも素敵です~*^^*
私ももっと腕をあげて、うちの子たちをもっと可愛く
撮影してあげたいです♪
[ 2011/11/17 09:30 ] [ 編集 ]
No title
素敵なOFですね!
帽子が暖かそうで、冬にも愛用できそうですね!
靴までとても衣装に似合っています。
うちの子はまだデフォばかり着せてなんか申し訳ないですね~
[ 2011/11/16 18:36 ] [ 編集 ]
No title
かわいいOFすね(#▽#)秋らしくて素敵です!
レースいっぱいで帽子ももこもこで、こうゆうOF私も大好きです♪
くるみちゃん、髪がふわんふわんで可愛いですねぇ(*´ェ`*)ポッ
私もいつも同じようなポーズで撮っちゃってます^^;
[ 2011/11/16 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


