**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★フィービーさんとキャンドルワンピ★

こんばんは~☆ミ
相変わらず、毎日、毎日、寒いですねーーーー><
先週の金曜日は会社の帰りに久しぶりに茨木まで出向き、
短大の友達が開いてくれた、食事会に参加して来ました*^^*
お笑いのTKOの木下のお兄さんのお店⇒
鉄板鍋や鶏の唐揚げがめちゃめちゃ美味しかったです☆ミ
久し振りにお野菜をたくさん食べました!!!
(1人暮らしだとなかなかね^^;)
また行きたいお店です♪♪気になった方はぜひ!!!

そして、土日は久しぶりに(?)お家に引きこもっていましたw
特に何をするわけでもなく、体調もいまいちだったので、
ゆっくり起きて、土曜日のお昼は久しぶりに、
いつも小さい頃、小学校が終わって帰ったら良くラーメンと、
お肉屋さんのコロッケやミンチカツや肉団子を食べていたのですが(食べ過ぎw)
久し振りにそのお昼を味わいたいな~って思って、1人で再現してましたw

お肉屋さんのコロッケとか、ミンチカツって、なんであんなに美味しいんでしょうね^^
ずっと変わらない味・・・☆ミこれからも変わらないでいて欲しいな*^^*
(値段は少しずつ、高くなっていっていますがねw)

さてさて、フィービーさんです♪♪
お久しぶりのフィービーさん☆ミ
(少々、緊張気味・・!?w)

13020924.jpg

フィービーさん、オークションで値段上がっているようですね・・・
最初はスルーしようと思っていたんですけど、
この透明肌とぶちゅリップにやられちゃいましたねw

13020925.jpg

Sandy様のOFはどこか温かみがあって、素敵です*^^*

13020930.jpg

このピンク目が可愛くて好きかも・・**

13020927.jpg

そして、ワンピースの下にチェックのパンツを合わせてみました^^

13020932.jpg

あえての裸足・・・**
あんよが寒いわ・・**
(スリスリ・・・**)

13020933.jpg

ブライス・・また透明肌の子出てくれないかな~*^^*
22日はジャッキーラモーンの発売日ですね・・☆ミ
(偶然にもお休み入れていたんです!)
これは買うしかないか?!w
みなさんの開封を見てからでも大丈夫かな^^;
(迷いに迷ってますw)

ブライスのOFたくさん届いているのですが・・・
写真撮影がなかなか^^;
あっ!香港からもちゃんと届きましたーーーー!!!
2ヶ月ぐらいかかっちゃったけど^^;

13020934.jpg

この寒さ、いつまで続くのでしょうか・・**
雪山に行ってブライスを寝転がせて写真撮ってみたいんですけどね・・**
(とてもとても・・・腰が上がらない今日この頃w)

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
花音様
こんにちは^^
いつもコメント下さり、ありがとうございます^^
お返事が遅くなって申し訳ないです^^;
花音さんのお家にもフィービーちゃんいるんですね!!!
可愛いですよねーーー*^^*
お迎えした子は、普段ヤフオクでチェックしたりもしないので、
お値段上がってるって聞いて、びっくりしましたよ^^;
ブライス・・・ホント恐ろしい・・・w

毎日ホントに寒いですよね><
この土日は大寒波到来とか、テレビで言っていました><
関東の方は関西よりももっと寒いんでしょうね^^;
風邪などひかれませんように、お気を付け下さいね♪

入浴剤私も大好きです~*^^*
くまもんの入浴剤?!可愛いーーー!
どんな香りがするのでしょうか?!
私は今は花王のバブナイトアロマシリーズを使っていますよ☆ミ
冬はバスタイムが1番幸せ感じますね~☆ミ
[ 2013/02/24 15:58 ] [ 編集 ]
こんにちは~
フィービーさんうちにもいます。
可愛いですよね。
ヤフオクで値段上がっててびっくりしました。
お迎えしておいてよかったかも???
ちっちさん22日お休みなのですね。
それは…うふふ~お迎えする運命ですよ!(背中を押す・笑)
それにしても毎日とても寒いですね。
お風呂の入浴剤が楽しみです。
ロフトで買ってきたくまモン入浴剤使ってます。
[ 2013/02/19 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


