**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ベアトリちゃんと妹のお家へ・・★

こんばんは~☆ミ
いや~この土日も寒かったですねーーーー!!!
大寒波襲来とか、テレビで言ってましたもんね^^;
みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?!
青森とか、雪の量が半端なかったのですが・・・
みなさん、ご注意下さいね・・**

さてさて、金曜日はお休みをいただいていたので、
妹ちゃんのお家に遊びに行って来ましたーーー♪♪

今回のお供はベアトリちゃん*^^*

13022202.jpg

juicycolaさんで購入したOFを着せてみましたよん^^
本当はこのOFで雪の中で寝っ転がして、写真撮りたかったんですけどね^^;

13022204.jpg

ちょうど妹ちゃんのお家に雪だるまがあるよ~ってことで・・・
これで我慢しましたw(えっ?!w)

妹ちゃんのお家は本当に良く整理・整頓(?)されていて、可愛い小物もたくさん♪♪

13022207.jpg

目指せ!!!カフェチックなお家だそうです*^^*

13022212.jpg

いや~ホント我が妹ながら、手先が器用で、工作とか大好きなんですよね♪♪
私は全然なのに・・・^^;誰に似たんだろうw

13022214.jpg

こういう、可愛い小物がたくさんあるお家だと、ブライスも映えますねーーー☆ミ

13022215.jpg

妹ちゃんと会うのは、1ヶ月ぶりぐらい・・・

第2子を出産してからは、旦那さんの実家の京都で1カ月程、お世話になっていたんです^^
もう、しっかり母親ですねーーー♪♪
ホント、どっちが姉なのか分からないぐらい、しっかりしていて、(ありゃまw)
見習わなきゃな~って所がたくさんあります*^^*
自慢の妹ちゃんです☆ミ(ちょっと恥ずかしいw)

13022217.jpg

1番上の甥っ子君とはお正月以来の久し振りの再会・・**
こっちにおいで~抱っこしてあげる~って言っても、
照れて、ニコニコ笑ってはいるんですけど、なかなかこっちに来なくてw
それがまた可愛いんですよねーーーー!!!
もう完全な甥っ子バカw

シュワッチ!!!

13022223.jpg

ちょっと見ない内に、どんどん成長して行きますね♪♪
しっかりお兄ちゃんの顔つきになっていましたよ*^^*

妹ちゃんのお家を後にしてからは、難波まで移動し、
ちゃっかりとジャッキーラモーンをトイザらスでお迎えして来ました♪♪
(写真撮影も済ませたので、また後日アップしますね・・**)

おまけの写真は・・**
久し振りに登場の、我が家の風汰くん・・**

シャンプーして綺麗になって、ご機嫌です*^^*

『ベッ!!!』

13022228.jpg

ベアトリちゃんともパシャリ・・☆ミ

13022230.jpg

こ、こんな撮影しか出来ない・・**

13022232.jpg

ベアトリちゃん、パックリ前髪分かれちゃってますね・・^^;

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
花音様
こんばんは~☆ミ
いつもコメントありがとうございます^^
はい♪金曜日は妹のお家に久しぶりに遊びに行って来ました^^
ベアトリちゃん可愛いですよね~*^^*
妹のお家の雑貨がとっても可愛くディスプレイされていて、
いつものベアトリちゃんより可愛く写っている気がしますw(親バカw)
このOFも可愛いんです~*^^*ずっとポンチョ着せたままでしたが^^;

甥っ子君とは1ヶ月振りの再会でしたので、私がテンション上がっちゃって、
ずっと甥っ子君の名前を呼んで、ギューーーーってしていました*^^*
本当に小さい子の成長は早いですから、一瞬足りとも見逃さないように、
これからも成長を見守って行きたいですね*^^*

花音さんのお嬢様と下の甥っ子君、同じ誕生日ですね^^v
うわ~何だかご縁を感じます*^^*嬉しいです~!!!
[ 2013/02/26 22:47 ] [ 編集 ]
mimuro♪様
こんにちは^^
コメントありがとうございます♪♪
mimuro♪さんは妹さんだったんですね~!

ドキーー!ドキ、ドキーーーー!!!!
た、確かに・・・やらないと言うクセが付いている・・・
あ、当たってますねwそのものズバリです^^;
(って開き直ってどうする!?w)
でもね、わたしホントに工作や、裁縫(家庭科)って昔から
成績も悪かったんですよ~><なので私には向いてないわと
断念して諦めちゃってたんですよね^^;

でも人間きっとやれば何でも出来る生き物だと思うので・・・
どんどんチャレンジしていかないといけないですね^^
私はそのチェレンジ精神さえもどこかに置いてきたようでw
(ダメだこりゃw)

ベアトリ、可愛いでしょ~*^^*
この子とレレとスケデはやっぱり高値でもお迎えして良かったなって
心底思える子です*^^*

mimuro♪さん、ジャッキーさんとはご縁がなかったの?!
どうしてだろう・・・詳しく聞きたい気もしますが・・・
でもmimuro♪さんが撮影するジャッキーさん見てみたいです♪
そしてまた色々と参考にさせて欲しいです*^^*

風汰ハンサムですか?!よく親戚の叔父さんからは、
まぬけな顔してる、面白い顔してるっていじられますよw
[ 2013/02/26 13:24 ] [ 編集 ]
ちっちさんこんにちは~♪
妹さんのところに行ってらしたんですね。
ベアトリさん可愛いですね~!
他所のドールブログさんでも最近開封レポ見たんですがやはり可愛いなあ。
OFも似合ってますよ。
甥っこくんも可愛いですね!
小さいうちはホント成長が一瞬ですからね~。
ちなみに前に書こうと思ったんですが、下の甥ごさんの誕生1/11でしたね?
うちの娘と同じです!
なんとなく同じで嬉しかったです。
そして妹さんのおうちがセンスよくて眩しい~☆
[ 2013/02/25 17:46 ] [ 編集 ]
私はずーっと妹やってるけど。

姉という生きものは、やろうと思えば何でも出来るくせして
ただやらない、というクセモノでもあるっ!
ちっちさんも、そうなんじゃないのぉ~???

ベアトリちゃん♪
過去っ子には未練がないと思ってたはずなのに~
忘れて果てていたのに~
そういえば、すごくいたっ♪♪♪

私はジャッキーさんとは、ご縁がなかった!
ご縁がないというのは、こういうことなんだなーということを
大切にしたいほどの、ご縁のなさ。
記事に書くのも大変そうで、悩み中・・
ちっちさんちの子には会わない方がいいのかな・・・・・

風汰くんって、お鼻がピンクじゃないとこも
ハンサムさんだね~
[ 2013/02/24 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


