**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★遅すぎたヴァレンタインOF★

みなさん、こんばんは☆ミ
お久しぶりでございます^^;
すっかり更新が滞っておりました・・・。
(でも、元気に過ごしていたので、ご心配なく*^^*)

ブライスの写真撮影が全然出来ていなくて、ブログ書きたいにも、
写真がないと言うことで、更新できずでした><

今日ちょびっと写真撮影出来たので、また滞らないように、
ボチボチ更新していきますね^^;

2月はあんなに寒かったのに、なんでしょう・・。
3月に入ってからの、この暖かい日々は・・。

おまけに花粉に、黄砂に、PM2.5と、厄介な季節になってしまいましたね^^;
私はちょっと前から気管が弱く、のどが痛い日々がしばらく続き、
声も枯れ枯れ、おまけに花粉症の持ち主なので、
この季節はホント辛いです><
くしゃみの回数が多くなり、鼻もずっと詰まった感じで、
ホント厄介だわ・・・。
暖かくなってくれたのは嬉しかったんですけどね*^^*

さてさて、Mっちさんと遊んだ際に、salon de junie moonで、
オダニミユキさんのヴァレンタインOFを購入していたのですが、
すっかり紹介が遅くなってしまいました^^;

13030905.jpg

どの子に着せようかな~って随分迷ったのですが、アドオーブリーさんに着せてみました♪
ベアトリちゃんを連れて妹の家に遊びに行ったそのまた翌週、、、
今度はアドオーブリーさんを連れて、またまた遊びに行っちゃいました*^^*

13030903.jpg

アドオーブリーさんを外に連れ出すのは始めてだったことに、後から気付くw

13030907.jpg

もう、5日後はホワイトデーですね☆ミ
ヴァレンタインデーのお返しもらえるかな♪♪(おいおいw)

13030908.jpg

そういえば!4月発売のモニークマニフィークのイラスト画像が発表されていましたね♪♪
ラディエンスだし、ほくろのある子だし、最終画像が楽しみです*^^*

アドオーブリーさん、お家の納戸でも撮影しましたよん・・**

13030918.jpg

靴下をsandy様の靴下にこっそり替えて・・**

13030915.jpg

ドロンジョ様のメガネも拝借して・・**

13030920.jpg

暖かくなって来たし、2月の後半はあんまり外に出ず、引きこもっていたのでw
3月は外に出て、色々楽しいことを見付けたいな♪♪
ブライスをお外に連れ出して、外撮りもしたいな*^^*

13030922.jpg

そうだよ!!!

13030914.jpg

楽しいことを見付けよう♪♪

13030916.jpg

微笑みながら、アドオーブリーさんにも背中を押されちゃいました・・**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
O先生・・・様
こんにちは^^
コメントありがとうございます*^^*
オーブリー赤色似合いますよね~!
この髪色の子は赤色が似合う気がします^^
確かにこのワンピAラインがきいていますよね*^^*
念願だったオダニさんのOFを購入出来て嬉しいです♪
マーゴに着せたかったw今は幻となったマーゴw

ドロンジョ様のメガネ!O先生・・・もお気に入りですか♪
ブログに登場するの楽しみにしていますね^^
O先生・・・のQの話し、すっごく興味深かったです!
なるほどな~っと思いながら、読ませていただきました!
Q(確かに謎めいている・・・)
まだ村上春樹先生の1Q84読んでないので、読みたいです^^
[ 2013/03/14 10:36 ] [ 編集 ]
こんばんは
あれ、コメントをしたつもりができていませんでした・・・。

オーブリー、乙女というか、すごく赤が似合っていて可愛らしいですね。
お洋服はAラインがきいていて、ウエストラインが女性的なイメージを強調していますね。似合っています。

そして、ドロンジョの目がね(笑)
私もお気に入りで、近日中に出そうかと思っています。
[ 2013/03/13 00:11 ] [ 編集 ]
花音様
こんにちは^^
オダニミユキさんのOF、ようやくゲットすることが出来て、嬉しいです*^^*
アドオーブリーさんに似合っていますか?ありがとうございます♪
なんかこのOFは、レレとかアドオーブリーとかベアトリとか、
茶系の髪色の子に着せたかったんですよね*^^*

モニークマニフィークちゃん、ホント楽しみです♪♪
そっか!花音さんはネコグツずきんお迎え予定ですもんね☆ミ
私は今のところスルーです^^;
うさぎのミディちゃんの可愛さ次第って感じですかね^^;

昨日は大阪もめちゃめちゃ寒くて風が冷たくて、
寒暖差ありすぎで、体調おかしくなりそうですw
花粉症辛いですよね><
花音さんもお気を付け下さいね*^^*
[ 2013/03/11 12:22 ] [ 編集 ]
ちっちさんこんにちは☆
オダニミユキさんのバレンタインOF可愛いですね!
アドオーブリーさんに似合ってます!!!
モニークマニフィークちゃん可愛いですよね。
最終仕様見るのが楽しみです。
でもその前にネコグツずきんちゃんです。
ホントに今日は風が強くてまいってしまいました。
わたしは花粉症ではないんですが。
スーパー行くときチャリがヨタヨタと;;
コンタクトもしているので目がつらかったです~。
[ 2013/03/10 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


