**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★タイプの違う、2人のミディ★

こんばんは~☆ミ
いや~寒い、寒い、さっっっむーーーーーい!!!
今日は、えっ?!冬に逆戻りですか?!って言うぐらい寒かったですね><
日中は気温も上がって暖かいようですが・・・(でも、今日は寒かった・・)
日中は会社で仕事をしているので、その暖かさも分からず・・・。
でもでも、土日は暖かくなるのかな?!
早く春よ来ーーーーい♪♪

灯油・・・もうすぐなくなりそうなのですが、、、
もう1回、買うべきかしら・・。(べきさ!べきとも!!!w)

さてさて、今日はこの2人のミディの登場です*^^*

まずは、、パーソングレース☆ミ
murakoさんのOFを着ての登場です♪♪

13030924.jpg

パーソングレースはこういう淡い感じの色のOFが似合うなーーーー♪♪
なんだか、ポワーーーーーーーンとした感じですよね*^^*
ぽわわーーーーーん☆ミ(特に意味はないですw)

そして、もう一人のミディは・・

13030913.jpg

チェリちゃんです♪♪
先週の金曜日に、友達と一緒に2人で、名古屋に住む友達に日帰りで会いに行くことになり、
その道中、近鉄特急の車内で撮った写真です^^;

高校・短大と一緒だった友達が結婚して名古屋に引っ越したので、
見知らぬ土地での生活、子育て頑張っているかな~って、
様子を見がてら、会いに行って来ました*^^*
2年ぶりの再会♪♪
私の心配はどこへやら・・とっても元気に、子育て頑張っていました♪♪
名古屋でママ友さんも出来たようで、ホッと一安心*^^*
返って私が元気をもらって帰って来ました♪(赤ちゃんも可愛かったな♪)

せっかくだから、名古屋観光もして、美味しい物も食べて帰りたいな~って、
思っていたのですが、、、
一緒に行った友達の体調があんまり思わしくなく・・
お友達のお家にお邪魔して、特に観光もせず、名古屋の駅でお土産だけたくさん買い、、
・・・帰りましたとさw(あっ!天むすだけは買って帰りましたw)

そして、一緒に連れて行ったチェリちゃんも、結局車内でしか撮影出来なかったので、
また日を改めて、撮影したのが、パーソングレースと一緒に撮った写真です*^^*

13030933.jpg

あっ!チェリちゃんが着ているOFはsandy様のOFです*^^*

どっちがお姉さんに見えるかな?!
やっぱりパーソンかな?!(チェリちゃんは幼く見えるな~^^;)

パーソン、水汲みに行くのかい?!w

13030932.jpg

あぁ~ところで、ネリーニブルスの最終画像はいつ発表されるんですかね~?!
待ち遠しいなーーーーー♪♪
来週はネコグツズキンが発売されますね*^^*
結局、諦め切れない・・・気になる、気になる、気になるよーーーーw

タイプの違う、2人のミディ・・**

13030927.jpg

やっぱりミディブライスは、単独で撮影するより、複数で撮影する方が楽しい・・**

13030928.jpg

これからも色んな顔を見せてね・・**
(我が家のミディさん達・・**)

13030929.jpg

今日はwhite dayでしたね♪♪
今年はたくさんチョコ配ったから、たくさんお返しもらっちゃいました^^v
(後輩2人からと上司3人から♪ありがとうございます!)
しばらくお菓子には困らないなw

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2013/03/14 23:32 ] ミディブライス複数 | TB(0) | CM(7)
03/19 23:24に鍵コメを下さったy様
初めまして^^
コメントありがとうございます♪
お名前を拝見して、もしかして、Twitterをフォローさせていただいているy様ですかね?!

いつもブログ拝見させていただいています*^^*
たくさんのブライスをお持ちでいっぱい参考にさせてもらっています^^
コメントいただけて嬉しいです♪ありがとうございます!

そして嬉しいお言葉もありがとうございます♪
ミディの撮影は大好きなので、これからも可愛いと思ってもらえる、
写真を載せていけるように頑張りますwまた遊びに来て下さいね!
[ 2013/03/22 13:06 ] [ 編集 ]
花音様
こんばんは~☆ミ
いつもコメントありがとうございます^^
旧友ってやっぱり良いですよね*^^*
元気な姿を見れて良かったです♪
花音さんも来月会われるんですね☆ミ
旧友との再会、楽しんでくださいね^^

ネコグツずきん、予約されたんですね~!
あぁ~みんなお迎えされるんですね~!
誘惑に負けちゃいそうですw
お披露目楽しみにしていますよ~*^^*
花音さん、ジャッキーちゃんにも誘惑されていますねw
ミディもネオもそうですが、後からジワジワ来ますよねw
[ 2013/03/18 00:35 ] [ 編集 ]
mimuro♪様
こんばんは~☆ミ
いつもコメントありがとうございます^^
おや?!mimuro♪さんにはチェリちゃんの方が、
お姉さんに見えますか?!不思議ですね^^
そう言われると、私も何となくそう見えてくるから不思議ですw
人にすぐに影響される奴w

マジックなんて、とんでもない><
それでしたら、私はいつもmimuro♪マジックにかかっていますねw
mimuro♪さんが撮影する、フィービーとかスローニームが、
可愛くてしょうがないですもん*^^*

チェリのスペシャル睫毛可愛いですよね~*^^*
確かに、アニバのミディには期待できるかもですね^^
あれれ?去年のミディのアニバって誰でしたっけ?!
ネオはレッデリさんですよね・・去年って出てないのかな?!
今年は出て欲しいですよね*^^*
[ 2013/03/18 00:29 ] [ 編集 ]
チル様
こんばんは~☆ミ
お久しぶりです^^コメントありがとうございます♪
パーソングレース可愛いですよ~*^^*
私も最終見た時はそこまで心動かなかったのですがw
とりあえず、ヴィンターアルデンがいるからと、
勢いでお迎えしたのですが、なかなか写真写りの良い子で、
今はすっごく気に入っています*^^*瞳の色綺麗ですよねー^^

わ~♪チルさん、ネコグツずきん予約されたんですね~!
またお披露目楽しみにしています~*^^*
あぁ~私も欲しくなって来ました^^;
そういえば例の件の人、私のTwitterフォローされていて、
びっくりしましたよ^^;
[ 2013/03/18 00:20 ] [ 編集 ]
ちっちさんこんにちは~
旧友と会ってきたのですね~
長いつきあいの友達って気兼ねなくていいですよね!
わたしも来月親友に会うのが楽しみです。
ミディズ可愛いですね!!
うちも来週増えます!
ネコグツずきんちゃんです。
先ほど予約しました。
ジャッキーちゃんもかなり誘惑なんですが;;
[ 2013/03/15 13:44 ] [ 編集 ]
ん?
私には、チェリちゃんがお姉さんに見える!
不思議~
前髪ある子のほうが幼いと思ってたのに・・
またまたちっちさんマジックかな?
かわいい仲良しさん♪

ミディのお顔、パーソンさんの感じで落ち着いたみたいだけど、
チェリちゃんのスペシャル睫毛も可愛いよね~
なんか最近の雰囲気だと、ア二バのミディに期待できそうな予感♪
[ 2013/03/15 08:50 ] [ 編集 ]
ちっちさん、お久しぶりです~^^
ミディさん達、2人ともお洒落~!!
パーソンさんノーマークだったのに、凄く可愛くて
今更ながら欲しいと思ってしまいます(笑)
瞳の色がとっても綺麗v-238
ネコグツさん、私は予約してしまいましたが
近頃のブラさんは品質が心配です(´д`)
[ 2013/03/15 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


