**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★レッドデリシャスとまったりな休日★

こんばんは~☆ミ
今日は生憎の雨でしたね><
でもそんなに寒くもなく、暖かくて過ごしやすかったです*^^*
花粉は相変わらず、辛いですが><

さてさて、先週の土日はお家でまった~~~~り過ごしていました^^;
まったりと言うか、ダラダラと言うか、、、。
土曜日は親戚のみんなで、お父さん、お母さん、おじいちゃんのお墓参りに行き、
おばぁちゃんにお寿司をご馳走してもらい、そこからはひたすら寝ていましたw
(こんなに寝た週末も久し振りだったなw)

風ちゃんと一緒に、一体何時間寝たでしょうかw
(風汰も全然起きないんですよねw)

2人して、眠り続けていました・・☆ミ
良いお天気だったのに・・**
でも、納戸でブライスの写真撮影だけはしようと、
自分を奮い立たせてwアニバーサリードールを引っ張り出して来て、
何とか撮影しましたよん・・**

おやおや?!レッデリさんもおねむですか?!w

13031703.jpg

春は眠くなるよね・・**
春眠暁を覚えずですな・・**

13031707.jpg

レッデリさんが着ているOFは、またまたSandy様のOFです♪♪
このOFは絶対、レッデリさんに着せたかったんですよね*^^*

13031701.jpg

うん♪♪可愛いなーーーーー*^^*レッデリさん☆ミ

なんか、このレッデリさんを持って、外に出て、大きな木の下で、
本を読ませてる写真を撮りたかったんですよねw(なんかすごくそんなイメージなんですw)

13031710.jpg

あっ!そうそう!!!
今日モバイルサイトを覗いたら、ネリーニブルスの最終画像出ていましたね!!!
楽しみにしていたんですけれども・・
う~~~~ん・・・
ちょっと思っていた子と違いましたね~^^;
(着ぐるみを着ているから?!)
これだったら、やっぱりネコグツずきんの方が欲しいかも・・**
あぁ~どうしましょうかねぇーーー(やっぱり意志が弱い私ですw)

13031716.jpg

今回の撮影は比較的、光が良い感じに入ってくれたかな?!(すいません、自己満足ですw)
レッデリさん、終始キラキラ・うるうるしてくれていましたよん*^^*
(そ、そうでもない?!(汗))

明日、仕事したら、水曜日祝日でお休みですねーーー♪♪
ガンバローーーーー!!!w

あっ!WBC、日本残念でしたね><
仕事で今日の試合は見ること出来ませんでしたが><
見たかったなーーーーーー!
でも、みなさんお疲れ様でした☆ミ
胸を張って帰って来て下さい!!!

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
花音様
こんにちは~^^
いつもコメントありがとうございます♪
はい^^レッデリさんお持ちでしたwTeaPartyに参加出来た時に、
勢いで予約してしまったのですが、やっぱりアニバーサリードールは、
オーラが違いますね*^^*キラキラ輝いています☆ミ
スリープアイ良いですよね~♪私もデフォのスリープアイの子は
初めてなので、やっぱりレッデリさんは特別ですね*^^*

花音さん、今日ネコグツずきん受け取りに行かれるんですか?!
発売日今日ですよね~♪私も今からトイザラスに問い合わせようかとw
ほぼ購入しそうな感じになってきましたw
[ 2013/03/22 12:55 ] [ 編集 ]
O先生・・・様
こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます*^^*
わ~♪O先生・・・もこのsandyさんのOFを着たレッデリさんに、
素敵な想像をして下さって、嬉しい限りです*^^*
ありがとうございます^^嬉しいな♪

髪の毛重たく感じないですか?!
着るOFによって印象が変わるんですかね・・**
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます^^
これでまた撮影意欲が沸いて来ますw

お墓はお家からわりと近いところにあるので、ちょくちょく顔を出すようにしています。
一人だと色々と思いが溢れて来ますので、
なるべく妹や親戚と一緒に参るようにしています*^^*

毎日元気に過ごすことで、父と母に安心してもらえるように、
これからも頑張っていきたいです。(ちょっと大げさですかねw)
[ 2013/03/22 12:49 ] [ 編集 ]
ちっちさんこんにちは~
ちっちさんはレッデリさんもお持ちでしたか!
うらやましい!
プレ値がついてて高値の花なのでレレジュニで買ったポスカで自分を納得させてます(笑)
スリープアイメチャ可愛いですね。
瞳ウルウルに見えます。
一番最後の画像好きです!!
昨日の暴風雨はすごかったですね。
変わって今日はいい天気!
明るいしあったかくなるそうです。
お仕事頑張ってください!(これごらんになる時にはお疲れ様でした、かな?)
[ 2013/03/19 08:01 ] [ 編集 ]
癒されました
春の暖かな光の中で、少し長い前髪をはらって本を読む・・・。そんなひと時を想像してしまいました。レッドデリシャス、いつになく優しげで、美しいですね。
髪の毛が重たく感じないのが、何よりも素敵に見えている証拠でしょうか。

お洋服も、シンプルながら印象的なデザインで、鮮やかな発色の飾りがかわいいですね。

本当に春が近づいている、と感じました。

お墓参りに行っていたのですね。きっといろんな思いで過ごされたのだと思います。
[ 2013/03/19 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


